楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈小松グランド〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
三人で利用しましたが、二人はベッドで私はお布団で寝ました。厚さ3センチ程のせんべい布団一枚が敷かれていました。マットレスぐらいあればと思いました。浴衣も2枚しかなく、一つは帯もありませんでした。朝食券も渡し忘れで尋ねるまで、申し出は無かったし30種類の朝食も期待はずれでした。前に宿泊した部屋が良かったので予約したのに今回は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、 客室の不備等で、せっかくお越しいただいたお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。前もって3名様ご利用とうかがっていたにも関わらす、サービスが行き届かなかった為に最高の状態で滞在していただくことができなかったこと、残念で、 大変申し訳なく思っております。清掃スタッフとも連携を密にし今後このY法なことのないよう、改善をいたします。お泊まりいただいたお部屋からは、リニュアルの際に和室から和洋室に生まれ変わりまして、リラックスしたご宿泊が提供できるようにしてきたつもりでございましたが、布団の件は、お客様のおっしゃる声はとても参考になりました。マットレスなども考えていきたいと思います。この度は、お忙しいところご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。フロント 岡崎
アパホテル〈小松グランド〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈小松グランド〉 のクチコミ
三人で利用しましたが、二人はベッドで私はお布団で寝ました。厚さ3センチ程のせんべい布団一枚が敷かれていました。マットレスぐらいあればと思いました。浴衣も2枚しかなく、一つは帯もありませんでした。朝食券も渡し忘れで尋ねるまで、申し出は無かったし
30種類の朝食も期待はずれでした。前に宿泊した部屋が良かったので予約したのに今回は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、 客室の不備等で、せっかくお越しいただいたお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
前もって3名様ご利用とうかがっていたにも関わらす、サービスが行き届かなかった為に最高の状態で滞在していただくことができなかったこと、残念で、 大変申し訳なく思っております。清掃スタッフとも連携を密にし今後このY法なことのないよう、改善をいたします。
お泊まりいただいたお部屋からは、リニュアルの際に和室から和洋室に生まれ変わりまして、リラックスしたご宿泊が提供できるようにしてきたつもりでございましたが、布団の件は、お客様のおっしゃる声はとても参考になりました。マットレスなども考えていきたいと思います。
この度は、お忙しいところご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 岡崎