楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:5018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.19
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.97
  • 食事4.76

総合4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-22 22:54:31

6月20日に一泊しました。
同市内に居住していますが、数年前から何かの記念日などに美味しい朝食目当てで、家族4人で二部屋(大抵ツインとセミダブルの部屋)を利用させてもらい、今回で5~6回目になります。
朝食は 期待通りでしたが、それ以外で気になった事を少し書かせていただきます。
まず今回から ロビーのコーナーでセルフサービスで頂けたコーヒーや紅茶が無くなっていました。萩原珈琲だったと思いますが、気に入っていたので寂しいです。
また、個室に入ってすぐ 今までより何か殺風景に感じたので ちょっと注意して見回すと、枕元の壁に飾られていた絵が無くなっていました(空しくパネルフック跡のみ在りました) 。そういえば、2年ほど(?)前からベッドスローもセットされなくなってしまったような…
それから、咽喉が弱い娘が毎回利用していた加湿器が、貸出しアイテムに見当たらず「ホテルの部屋は乾燥しがちなので、他の貸出し美容アイテムより ずっと重要なのに」と 残念がっていました。
短時間ながら 手軽に非日常を味わっている時に 少々世知辛さを感じてしまいました。

なにはともあれ 主目的の素敵な朝食には今回も満足させてもらったので、またお世話になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルピエナ神戸 2017-06-23 23:07:42

いつもホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。夜間ドリンク無料サービスにつきまして、現在は廃止させていただいております。また壁に飾っていた絵につきましては、安全面を考慮し、撤去しております。何卒ご了承くださいませ。加湿器につきまして、スタンダードタイプのお部屋にはベンタ製の箱型の加湿器を設置しております。一見わかりづらく、ご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。いつもご満足いただいておりますご朝食は、今回もご満足いただけたようで一安心いたしました。今後も、皆様に気持ち良くご利用いただけますよう努めて参りますので、引き続きホテルピエナ神戸をご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 細郷 悠介

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】