楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
結婚式のため、遠方からの親族が利用する宿泊場所として利用させていただきました。朝食は品数が特別多いわけではございませんでしたが、一品一品とても美味しかったです。お部屋も新しいまでとはいかないものの、清潔感のあるお部屋でした。残念だったのはフロントのご対応。。。チェックインしようとしたところ、2泊と1泊のゲストを把握できていない、指摘してもそんなわけないと言われ、こちらのスマホで予約画面を見せるまで再確認されない、オンライン決済したゲストと現地決済予定のゲストすら把握しきれていない等、お部屋につくまでずいぶん時間がかかりました。混んでいたならまだしも、我々以外チェックインする人がいなかったので、もう少しきちんと確認していただきたかったです。さらに、預けていた荷物を渡し忘れたので戻ってきてほしいとチェックアウト後にお電話をいただきました。渡し忘れたのはホテル側なのに戻ってきてほしいと言われたときは驚きました。その際の電話口での話口調もアルバイトかな?といった感じで、正直ひどかったです。遠方から来てくれた親族ということで、もっとリラックスしてほしかったのですが、なんだかなぁといった印象で終わりました。ちなみに事前にお電話を差し上げた際はとても素晴らしいご対応をいただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度はご到着時およびご出発後のスタッフの対応につきまして重ねがさねご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご到着時には、私どもの確認不足で、ご入室までに長いお時間お待たせしてしまいました事、ご出発時にはお預かりしたお荷物の渡し漏れに重ねてその後の電話応対でお客様のお気持ちに寄り添った対応ができませんでした事、全てにおいて私どもの配慮に欠けた対応で、お客様に残念な思いをさせてしまいましたことを大変心苦しく存じます。お客様からのご意見をもとにいま一度スタッフ一人ひとりが日々の業務に努める姿勢を見直し、サービスの改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いとは存じますがまたの機会に当館のご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。この度はご投稿を下さいましてありがとうございました。ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
結婚式のため、遠方からの親族が利用する宿泊場所として利用させていただきました。
朝食は品数が特別多いわけではございませんでしたが、一品一品とても美味しかったです。
お部屋も新しいまでとはいかないものの、清潔感のあるお部屋でした。
残念だったのはフロントのご対応。。。
チェックインしようとしたところ、2泊と1泊のゲストを把握できていない、指摘してもそんなわけないと言われ、こちらのスマホで予約画面を見せるまで再確認されない、オンライン決済したゲストと現地決済予定のゲストすら把握しきれていない等、お部屋につくまでずいぶん時間がかかりました。
混んでいたならまだしも、我々以外チェックインする人がいなかったので、もう少しきちんと確認していただきたかったです。
さらに、預けていた荷物を渡し忘れたので戻ってきてほしいとチェックアウト後にお電話をいただきました。
渡し忘れたのはホテル側なのに戻ってきてほしいと言われたときは驚きました。
その際の電話口での話口調もアルバイトかな?といった感じで、正直ひどかったです。
遠方から来てくれた親族ということで、もっとリラックスしてほしかったのですが、なんだかなぁといった印象で終わりました。
ちなみに事前にお電話を差し上げた際はとても素晴らしいご対応をいただきました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度はご到着時およびご出発後のスタッフの対応につきまして重ねがさねご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご到着時には、私どもの確認不足で、ご入室までに長いお時間お待たせしてしまいました事、ご出発時にはお預かりしたお荷物の渡し漏れに重ねてその後の電話応対でお客様のお気持ちに寄り添った対応ができませんでした事、全てにおいて私どもの配慮に欠けた対応で、お客様に残念な思いをさせてしまいましたことを大変心苦しく存じます。お客様からのご意見をもとにいま一度スタッフ一人ひとりが日々の業務に努める姿勢を見直し、サービスの改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いとは存じますがまたの機会に当館のご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。この度はご投稿を下さいましてありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来