楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:5018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.19
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.97
  • 食事4.76

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-09 15:32:56

結婚式のため、遠方からの親族が利用する宿泊場所として利用させていただきました。
朝食は品数が特別多いわけではございませんでしたが、一品一品とても美味しかったです。
お部屋も新しいまでとはいかないものの、清潔感のあるお部屋でした。

残念だったのはフロントのご対応。。。
チェックインしようとしたところ、2泊と1泊のゲストを把握できていない、指摘してもそんなわけないと言われ、こちらのスマホで予約画面を見せるまで再確認されない、オンライン決済したゲストと現地決済予定のゲストすら把握しきれていない等、お部屋につくまでずいぶん時間がかかりました。
混んでいたならまだしも、我々以外チェックインする人がいなかったので、もう少しきちんと確認していただきたかったです。
さらに、預けていた荷物を渡し忘れたので戻ってきてほしいとチェックアウト後にお電話をいただきました。
渡し忘れたのはホテル側なのに戻ってきてほしいと言われたときは驚きました。
その際の電話口での話口調もアルバイトかな?といった感じで、正直ひどかったです。
遠方から来てくれた親族ということで、もっとリラックスしてほしかったのですが、なんだかなぁといった印象で終わりました。
ちなみに事前にお電話を差し上げた際はとても素晴らしいご対応をいただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテルピエナ神戸 2020-03-11 15:36:58

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度はご到着時およびご出発後のスタッフの対応につきまして重ねがさねご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご到着時には、私どもの確認不足で、ご入室までに長いお時間お待たせしてしまいました事、ご出発時にはお預かりしたお荷物の渡し漏れに重ねてその後の電話応対でお客様のお気持ちに寄り添った対応ができませんでした事、全てにおいて私どもの配慮に欠けた対応で、お客様に残念な思いをさせてしまいましたことを大変心苦しく存じます。お客様からのご意見をもとにいま一度スタッフ一人ひとりが日々の業務に努める姿勢を見直し、サービスの改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いとは存じますがまたの機会に当館のご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。この度はご投稿を下さいましてありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来

ご利用の宿泊プラン
【朝食の美味しいホテル クチコミランキング7年連続1位】朝食ビュッフェ付【ひとり旅】
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】