楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.15
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

131件中 121~131件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ララの夢0211さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

ララの夢0211さん [50代/女性] 2014年08月10日 08:12:15

お食事にひかれてこのホテルに決めました。
朝ごはん、美味しかったです。特に、お肉料理が美味!
台風の影響で、予定を返上して帰宅することに。
あまり、ゆっくりと出来なかった事が心残り。
朝食会場で、スタッフの方が、インカムばかり気にして、大きな音で落ちた食器のことを全く気にしていない。 お客様がご自分で、床に落ちたお皿やお料理を目の前で拾っていても知らん顔! しかも2人がす通りしています。
これは、このホテル全体に共通した残念な点だと感じました。
人の教育を望みます。お客様に対する気持ち、表し方、主役が誰なのか?見直されたらいかがでしょうか?
天井がまたまたドシンバタンと響いています。そんな造りのホテルです。
実はチェックインの時にこちらにお部屋が空いているので、2000円追加ですが・・・と薦められました。お風呂は洗い場が有り良かったですが、においが気になりあまり居心地は良くなかったことは残念です。 前の方も書いて居られましたが、トイレで手を洗えないというのは、あり得ないです。そのつど、洗面所にドアを2つ開け手洗いに行くことになります。
コストパフォーマンス、褒められたものでは、決してありません。まだまだ、有りますが、この辺りにさせて戴きますね。頑張って下さい。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルピエナ神戸 2014年08月22日 15:15:25

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、接客に関してのご指摘を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は朝食の接客において、お客様に対して真摯な対応ができておらず申し訳ございませんでした。また、お客様の立場に立っての接客、接遇教育につきましても至らぬ点がございました。この点につきましてはレストラン運営の責任者である私の責任と未熟さと痛感致しております。
頂きましたご意見は、私を含めましたサービス従事者で共有し、今後の改善に繋げて参る所存でございます。この度は、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
料飲支配人 兼 総料理長  板垣 尚史

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご意見を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は、お部屋の騒音でゆっくりとお休み頂けず誠に申し訳ございませんでした。今一度、夜間の見廻りを強化致します。また、お部屋のバスルームのにおいでご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃責任者に伝え、細部まで徹底するよう指導致しました。
また、お部屋の洗面所とバスルームの配置に関しましては、すぐに改善することはできませんが、今後の設備改善における貴重なご意見と致しまして参考にさせて頂きます。ご意見を下さいましてありがとうございました。
今後も、皆様のお声を大切にし、より良いご滞在をお過ごし頂けますよう精進致して参りますので、引続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課フロントチーフ 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
【ご家族】朝食バイキング付★手作りスイーツもいっぱい♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

サービス2

21129380さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

21129380さん [60代/男性] 2014年06月12日 06:12:51

朝食バイキングが日本一良いと言うので、追加して貰い朝早目に行きました。確かに種類も豊富でスィートの種類も多く味も良かったのですが、スタッフの方々がテーブルの周りに始終いて、見張られている様で落ち着きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルピエナ神戸 2014年06月14日 13:33:08

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご朝食の際は、スタッフの行動で落ち着いてお食事をして頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。お料理の補充をはじめ、お困りのお客様がいらっしゃらないかに気をとられ却ってお客様をご不快な思いにさせてしまいましたことを大変申し訳なく感じております。今一度、お客様の立場に立ち、立ち居振る舞いとはどういうことかということを考え業務に努めて参ります。
しかしながら、朝食は美味しくお召し上がり頂けたご様子で嬉しく存じます。今後も、皆様にいかに快適なひとときをお過ごし頂けるか考え業務に励んでまいりますので、引続きホテルピエナ神戸をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
【カップル】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】(ベッド幅140cm)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月28日 17:01:32

朝食、具たくさんのシチューや、スイーツも美味しかったのですが、残念なのは、食器や食べ物の補充は頻繁にされていましたが、テーブルの前を常に4、5?人のスタッフさんが右へ左へ動いておられたので、ほこりも立ち、落ち着きませんでした。また、ミルキッシュジャム9種類が用意されていましたが、内、3種類はほぼ空で、最後まで補充されることはなく、試食できませんでした。結局、購入には至っていません。
また、部屋はツインを用意していただき、ゆったり過ごす事ができましたが、チェアーに座ると接触面から痒くなり、衛生的に不安を感じました。
全体的に、期待値が高くなりすぎていたのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルピエナ神戸 2014年02月05日 13:40:57

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
朝食時のスタッフの動きが慌ただしくご不快な思いにさせてしまい、落ち着いてお召し上がりいただけなかったことを心よりお詫び申し上げます。また、ジャムの補充も行き届かなかったため、お召し上がり頂けず大変申し訳なく感じております。この度のご指摘を受け、今一度お客様への心配りの大切さについて話し合いました。今後、同じご指摘を頂かないよう、より慎重に補充を行い、細部まで気を配ってまいります。
また、お部屋では設備管理が行き届かずご不安な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたお部屋は早速害虫対策を行いましたので、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。
この度は、お客様のご期待を上回ることができず、誠に残念でございます。今度は良くなったと感じて頂けますようスタッフ一同努力致して参りますので、この不名誉を挽回させて頂く機会を頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ!レイトチェックアウトでごゆっくり♪朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月01日 22:11:23

【良かった点】
・三ノ宮駅から近い(余裕で歩ける)
・宿泊料金が安い
・朝食がそこそこ美味しい
・近くに有名なパン屋さんがある

【残念だった点】
・部屋の掃除が不十分(お風呂の蛇口に水垢、浴槽に毛が2本も・・・)
・フロントの電話がなかなかつながらない
・追加アメニティを依頼したらかなり待たされた挙句、お願いしたものを間違えられた
・部屋の掛け時計の秒針の音がうるさい

総合評価は普通です。値段相応。

朝食の前評判が良い分、期待を超えるほどではありませんでした。
特別感を味わうのなら、他のホテルのほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルピエナ神戸 2013年12月24日 00:29:13

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、せっかくフロントにお電話をくださったのに、お待たせしてしまい、間違ったアメニティをお持ちしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃の不備に関しましては、同じ指摘を受けぬように、担当したスタッフだけでなく、全スタッフで問題を共有致しました。フロントスタッフもお客さまからの電話をお待たせすることなく、迅速に取れるような態勢を整えて参ります。
お部屋の時計でございますが、取り外すことも出来ますのでフロントスタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。
次回、お越しくださる際には、残念だった点を無くせるように努力し、スタッフ一同精進して業務に励んでまいりますので、誠に勝手なお願いとは存じますが、また当館にお越しくださることを願っております。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 中谷 幸一

ご利用の宿泊プラン
【出張】朝食付スペシャルプライス★クチコミお願いします
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】(ベッド幅140cm)】

サービス2

arinkomama222さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

arinkomama222さん [40代/女性] 2012年05月30日 11:51:48

口コミを見て、期待していましたが、
到着が20時を回ってしまい、レストランは営業終了してしまったことを聞きました。
部屋の冊子には、ルームサービスは、21時までと書いてあったので、連絡したら
まだ20:30だったのに、もう営業していないとの旨でした。
一人だったし、疲れていて、どこかへ行く気にもなれず、持っていたおにぎり一つの夕飯となってしまい、ちょっとさみしかったです。
夜も1時くらいまで隣の部屋のテレビの音がもごもご響いてお腹がすいていたこともあり、なかなか寝付けませんでした。
新神戸までは近くてよかったですし、お風呂も広く、スピーカーにはびっくりしました。お風呂はおススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルピエナ神戸 2012年05月30日 14:57:01

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当館をお選びくださったにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当館のレストランはコースのラストオーダーは20時、アラカルト料理が20時30分でございまして、現在ルームサービスを行っておりません。
しかしながら、当日お泊まりのお部屋には案内ファイルの中にルームサービスのご案内が入ったままとなっておりました。
夜分お疲れでご到着になられました際に、お客様を不愉快な思いに致しましたことと、お部屋の騒音にてゆっくりとお休み頂くことができず、重ね重ねの不手際に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お部屋のご案内に関しましては、清掃責任者に該当のお部屋に限らず全部屋確認をするよう指導致しました。また、夜間の見回りを徹底致して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今一度スタッフ一同気を引き締め業務に励んでまいりますので、またの機会に当館をご利用頂けますことを切に願っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
【出張】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】(ベッド幅140cm)】

サービス2

tuki3033さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

tuki3033さん [40代/女性] 2012年05月24日 18:45:38

プラン通り、部屋は広々としておりました。しかし、ルームサービスもなく不便でした。
部屋にある、飲み物もカップのところには「ブライトのコーヒー用の顆粒のミルク」はあるのに、セットには日本茶と紅茶しかない。矛盾していることに、がっかり。朝のバイキングも種類は少なく、フレンチトースト、スクランブルも冷たいまま。トレイも小さく、お皿と小皿を置くといっぱい、いっぱいでした。色々とボテルに泊まっていますが、こんなにひどいバイキングは初めてでした。支払った代金に不相応で損した気持ちで不愉快でした。
フロントに電話しても「すみません」だけ、いるものが、あれば外出して下さいと言う対応のひどさには呆れてしまいました。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルピエナ神戸 2012年05月25日 20:29:17

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。この度は、神戸の数多くあるホテルの中より当館をお選び頂いたにも拘わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お部屋に、ご準備しております顆粒のミルクは紅茶用でございまして、コーヒーは1Fのサロンにて18時から翌朝10時まで無料でご提供しております。ご案内不足の為ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましても、スタッフの目配り、気配りが足りず、温かいお料理をご提供できずに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
賜りましたご意見、ご感想を全スタッフが真摯に受け止め、より一層のサービス向上に繋げられるように、精進して業務に励んで参ります。
誠に勝手を申し上げますが、この度の、数々の不手際を何卒ご容赦くださいませ。次回、当館にお越しの際には不名誉を挽回させて頂きたく存じ上げますので、是非、また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は、大変貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠に有難うございました。またの、お越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一

ご利用の宿泊プラン
神戸ウォーターの天然温泉☆神戸クアハウス入浴券&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【★イチ押し!ゆったり広々ロイヤルツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 22:28:51

立地も良く、とてもリーズナブルで良かったですが、
休日でゆっくり朝寝坊してブランチを!と思い10時半頃、
レストランに行ったら朝食時間は10時半迄です。と断られ(ランチは11:45から)
喫茶では、サンドウィッチしか出来ないらしく仕方なくそれを頂きましたが、食が満たされずにチエックアウトを済ませホテルを出て他のお店を探しに行きました。
サンドウィッチは、とても美味しかったです。

高級ホテルのように融通の利かないのは、仕方ありませんが嫌な思いをしました。

若い人には良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ホテルピエナ神戸 2010年07月14日 20:03:54

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましては、この度はお召し上がり頂くことが出来ず、朝からお客様に不愉快な思いをお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。当館のご朝食は、午前7時から10時オーダーストップ、10時30分クローズにてご用意させて頂いておりますが、この度はお客様のご要望に添えず大変申し訳なく残念に存じます。今現在、ランチは11時45分から、また喫茶での軽食はスープ、デザート、ドリンク付きのサンドイッチセットのご提供を7月1日より新にスタート致しましたが、この度頂戴致しましたお声は真摯に受け止め、メニューの充実を図りより多くのお客様にご満足頂けますよう、今後の検討課題とさせて頂きます。また、スタッフ個々がマニュアルにとらわれた応対ではなく、お1人お1人のお客様のお気持に立った接遇を心掛け皆様に愛されるホテルとして成長致して参りたいと存じますので、どうか引続きホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割りプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

雲長074さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

雲長074さん [30代/女性] 2009年10月26日 14:07:29

貸し出し用のパソコンが使いこなせなかったのが
とても残念でした
お部屋の加湿器は大変ありがたかったです。
ドライヤーがもう少しパワフルな物があると
嬉しかったです。
窓の外の景色が少し見えるとよかったなぁと思います。
引き出しがたくさんある家具のインテリアが神戸らしくてオシャレでした。
(全部引き出し開けました)
ミルキッシュジャムは朝食でも頂きました。
家でもおいしくいただいてます。
チェックアウト時ミルキッシュジャムを選んで
帰ろうと思ったら、3人のフロントの方誰にも気付かれず
寂しく正面玄関を出ました。
ナイトフロントの方は
PCのことで何度も内線をしましたが
嫌な顔ひとつせず対応してくださって
とても感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルピエナ神戸 2009年10月30日 04:23:41

この度は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当館は都会の喧騒に悩まされる事の無い、夜は物静かな市街にございますが、私共のホテルより高いビルが周りに幾つもございますので、皆様方がご期待されます夜景をお部屋からご覧頂く事が出来ませんが、少しでも素敵な思い出に残る神戸のひとときをご提供出来ますよう努めて参りますので、何卒ご容赦下さいませ。
ドライヤーに関しましては、今後よりお客様に快適にご利用頂けるお部屋作りへの、貴重な検討材料とさせて頂きます。ご意見誠に有難うございました。お部屋の家具につきましては、全客室にイタリア製のハンドメイド家具を配しており、多くのお客様にご好評を頂いております。
この度のご滞在では、概ねご満足のお言葉を頂けたのにも拘わらず、私共の不甲斐無い対応により、気持ち良くお客様をお見送りする事が出来ず、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後お客様がこのようなお気持ちになる事なく、最後も、お客様に笑顔で帰路について頂けますよう、今一度、気を引き締めて業務に取り組んで参りますので、これからもホテルピエナ神戸をご愛顧頂けます事を心より願っております。またのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴

ご利用の宿泊プラン
【モンドセレクション金賞受賞記念】ミルキッシュプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【★★限定スタンダードシングル ★★】

サービス2

ぽっこんくんさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

ぽっこんくんさん [40代/男性] 2009年10月19日 10:15:49

始めて利用させていただきました。
フロントの対応もスムースで、親切な感じを受けました。
お部屋も経過年数の事を加味しても、十分な清掃で過ごしやすかったです。
駐車場が宿泊で他のコイン駐車場と同じ1500円はもう少し考えて欲しいところです。
維持にはお金がかかるので大変だとは思いますが…
お風呂は排水が緩慢で少し詰まり気味でしょうか?(504号室)
今回は食事が出来なかったので、次回は食事も楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルピエナ神戸 2009年10月22日 01:19:25

この度は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜わりまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
私共は、ご利用下さいます全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう、心のこもったおもてなしを、日々心掛けております。この度、お誉めのお言葉を頂戴する事が出来、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の排水管理の不備により、ご不快の念をお掛け致しましたようで、心よりお詫び申し上げます。直ちに設備担当者に申し伝え、入念にチェックさせて頂いた次第でございます。今後このようなご指摘を頂かないよう、改めて気を引き締めて業務に励んで参る所存でございます。
また、駐車料金につきましては、ご利用下さいますお客様皆様方より1500円頂戴致しておりまして、大変ご不便をお掛け致しているかと存じますが、何卒ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
今後も、ご宿泊下さいます全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々、きめ細やかで行き届いたサービスをお届け出来ますよう努めて参りますので、これからもホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴

ご利用のお部屋
【★★ 快適 セミダブル 【禁煙】 ★★】

サービス1

hanapunpunさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

hanapunpunさん [30代/女性] 2014年05月15日 09:02:41

5月23日で3歳になる子どもと行かせて頂いたのですが、まるで歳をごまかしているかのような扱いを受けました。
予約時に書いていた子どものアメニティもなく、(他の子は貰ってました。)朝のバイキングでは3歳と書かれ…疑ってそのような対応をされるのであれば、保険証を持参して行っていたので提示を言うべきだと思います。
また、部屋は他の部屋のトイレの臭いが酷く、お腹をくだされていたのか夜中に何度も行かれるので、そのたびに目がさめて最終寝れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルピエナ神戸 2014年05月16日 20:43:13

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度は、数々の不手際によりご不快な思いをさせてしまいました事心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当館では3歳のお子様から朝食料金をいただいておりますので、チェックインの際にお子様の年齢をお伺いしております。この度は、2歳のお子様ということをお伺いしましたので、レストランスタッフにも2歳のお子様と申し送りをし、記入しておりましたが、お客様が不快に思われたということは、わたくしどもの応対が間違っており、問題があったと、全スタッフが重く受け止めております。また、キッズアメニティの渡し忘れや、お部屋の匂いに関しましては、快適なご滞在、空間をお届する立場にある者としては決してあってはならないことと、深く反省しております。この度の問題は、スタッフ間で共有し再発の防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。誠に勝手なお願いだとは承知しておりますが、この度の不名誉を挽回させていただければと思っております。またのご来館をスタッフ一同切に願っております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一

ご利用の宿泊プラン
【ご家族】朝食バイキング付★手作りスイーツもいっぱい♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月14日 04:04:58

前評判が高くぜひ一度宿泊したいと期待度が大きくて、すべてにおいてかなりがっかりした。
部屋の清掃が行き届いていないため、室内に髪の毛が落ちていたり、バスルームの壁面の目地は黒い部分(かび?)があり気持ちが悪い。
コーヒーカップも無造作に置いてあり、消毒済みか否か不明で食器ケースがないばかりかカバーの袋もかけていない。
換気扇の音が大きいため、TVの音量を上げざるを得ない。
朝食は産地のこだわりをそれぞれに記載していたが、地産池消やよい食材でもわざわざ明記していないホテルや旅館がほとんどだと思う。
味は薄味と濃い味のばらつきがあり、美味しいとはいいがたいものが多い。
デザートのケーキ類は、朝食用に調理したものと昨夜の残り物が半分とで種類が多くなっている。
明らかに残り物を提供するのは失礼だと思う。
うっかり忘れものをして、送付を依頼すると着払いで請求されたので、たかが化粧品のサンプル1点のために840円は支払えずあきらめたが、依然他ホテルでは元払いにて快く返送してくれた。
安いプランを利用したが、もう二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルピエナ神戸 2013年10月24日 20:44:59

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、数々の不手際によりお客様にはご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。清掃の不備に関しましては、担当したスタッフだけでなくホテル全体の問題として重く受け止めております。コーヒーカップに関しましても洗って清潔な物を置いておりますが、不快な思いをさせてしまった事は私共の置き方に問題があり、ご指摘を真摯に受け止めております。
忘れ物に関しましては、もっとお客様の気持ちを考えた対応が出来なかっただろうかと深く反省しております。
この度くださいましたご指摘を、サービス向上に繋げられるようにスタッフ一人ひとりが改めて、おもてなしについて考えて、業務に励んで参ります。勝手な事を申し上げているのは重々承知しておりますが、またご利用くださることを切に願っております。ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一

この度は、当館の朝食をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご意見をくだささいました事、重ねてお礼を申し上げます。
特に味のばらつきに関しましては、大変参考になり今後、新しいメニューを取り入れる上でも重要な意見だと思っております。多くのお客様のお口にあいますメニューを手作りして参ります。
デザートに関しましては、私共のパティシエがすべて朝食用にお作りしているものでございますが、残り物を提供しているとお感じになられるようであれば、私共に問題があり早急に改善しなければいけないと存じ上げます。
この度くださいましたご指摘ご意見は、調理スタッフを始め、料飲部全体として真摯に受け止め、期待にお応えできるようなお料理をご提供できるように誠心誠意取り組んで参る所存でございます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 総料理長 板垣 尚史

ご利用の宿泊プラン
【カップル】早得28★朝食バイキング付♪早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】

131件中 121~131件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ