楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.95
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月08日 12:36:37

今回友人三人とロイヤルツインに宿泊。友人の部屋はセパレートのお風呂。私はユニットバス。その為か部屋はちょっと広めなのですが家具の配置が悪すぎ。ソワァーがテレビと横並びなのでソワァーにゆっくりと寛いでテレビをみる事が出来ないので友人と苦労してソワァーとテレビボードの移動をしました。そのおかげで快適にテレビをみる事ができました。もう少しお客の立場になって配置を考えてほしいです。チェックアウト時には友人に対する不手際に対し謝罪はあったのですが友人は………もっと違う誠意の見せ方があるのではないか?あんなに気分を害したのに このホテルは『申し訳ありません』の一言で終わるんだなと憤りを感じていました。せっかくのホテルライフが台無しになったと言ってました。連泊のお客のゴミ箱に入ってる以外の物を処分するなんて あり得ませんよ!!!確実に報連相をして下さい。今後 こちらへの宿泊は考えたいです。朝食時にレストランを利用したのですが私達が最後の客だった為か 早く出て行ってほしかったのでしょう…………無意味な程 私達のテーブルの前をウロウロしたり、後 スタッフ同士の会話が丸聞こえで感じのいいものではなかったです。何回か宿泊させて頂きましたが こんなに悪い所ばかり目につくのは初めてです。本当に残念です。今後より一層の接遇改善をお願いしたいです。長文失礼致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
ホテルピエナ神戸 2013年02月09日 17:05:03

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
お部屋の家具の配置に関しましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。家具の移動以外にも何かお困りの事がございましたら、スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。お客様が快適にお過ごしいただけるように出来る限りの事をさせていただきたいと思っております。
また、お連れ様に対する不手際に関しましては、もっとお客様の気持ちを考えた謝罪の仕方があったのではないかと、深く反省をしている次第でございます。
朝食のスタッフに関しましても、朝のひとときをゆっくりとお寛ぎ頂くのが本来の私共の共通した思いであるのに、相反した行いは弁解の余地もございません。
この度は、一度ならず、二度、三度とご不快な思いをさせてしまい、フロント、レストラン、客室係とホテルにかかわっている全てのスタッフが、ホテルピエナ神戸の目指している方向性を改めて考えさせられました。
本来であれば直接お会いをし謝罪をしなければいけないのですが、お客様の言われるように接遇改善をお約束いたします。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お許しいただけるのであれば、もう一度挽回の機会を与えていただければと切に願っております。
数々の不手際誠に申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷

ご利用の宿泊プラン
【出張の達人】選べる4つの特典!ビジネススター☆
ご利用のお部屋
【★イチ押し!ゆったり広々ロイヤルツイン】

設備・アメニティ1

YUJI1982さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

YUJI1982さん [30代/男性] 2012年06月18日 00:23:05

深夜に部屋が暑くて起きると、停電のため空調が止まっていてました。周りの建物を見るとどうやらこのホテルだけ停電しているようでした。廊下に出てホテルのスタッフから停電してるとの説明があり、翌朝お詫びの品が配られました。
部屋の時計が電池切れで8時くらいで止まっていました。9時頃にたまたまテレビをつけて時間を確認して気づいたので良かったのですが、迷惑でした。
部屋はきれいで、スタッフさんの対応なども丁寧なのですが、以上の二点でひょうかはさいていです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルピエナ神戸 2012年06月18日 22:54:45

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
神戸の数多くあるホテルの中より、私共をお選び頂いたにも拘わらず停電の為、ご不便をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の時計に関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
この度の、出来事は全スタッフが重く受け止めておりまして、より一層のメンテナンス強化をはかって参りますので、何卒ご容赦くださいませ。
誠に勝手なお願いとは存じ上げますが、またお越し頂きまして、この度の不名誉の挽回をさせて頂ければ幸いでございます。
お客様が、安心してお泊り頂けるホテルとして全スタッフ一丸となり業務に励んで参ります。この度の不祥事誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心からお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一

ご利用の宿泊プラン
【出張】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】(ベッド幅140cm)】

設備・アメニティ1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

isaoisaosanさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

isaoisaosanさん [30代/男性] 2011年02月03日 13:57:53

■立地:
三ノ宮からは遠い。ビジネスで利用するには不便。
(今回は、それを承知で予約してます)

■部屋:
やけに暗い。
非常に寒い。
カーテン開けると、あばら家の廊下に洗濯の山が(昔の中国みたい)・・
隣の音が丸聞こえ。

■サービス:
従業員の対応は悪くない。

■ルームサービス:
¥1,260のカレーを食べた。旨くない。この値段の価値はない。
ご飯はネチョネチョだし香辛料は利いてないし・・確かに野菜感を
出そうという努力は認めるが・・。 
(ホテルオークラのカレーだって¥1,900程度なのに)

※楽天のクチコミ評価が異常に高いのが気になる。“従業員が宿泊して
評価しるんじゃないの?”的な疑念を持たれかねない。
部屋の寒さについても、空調のコントロールできないなら毛布を部屋に
用意するくらいのケアが必要。すっかり体調を崩した。今も熱がある。
従業員の対応は悪くないのだから、ハード面を申し越し何とかしたら
良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルピエナ神戸 2011年02月05日 20:35:50

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、『お客様の声』にご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の空調につきましては、壁側に風量を調整するつまみと、その上部に温度調節のつまみがございます。当日は、ご説明不足でお客様に寒い思いをさせ、体調をお崩しになられてしまいましたことをお詫び申し上げます。お貸出用の毛布もご用意致しておりますので、ご遠慮なくフロントまでお尋ね下さいましたら幸いでございます。また、夜間の騒音につきましては、改めて見廻りを徹底して参る所存でございます。
さらに、ルームサービスではお口に合わず申し訳ございませんでした。頂きましたご感想は、貴重なご意見と致しましてレストラン責任者に直ちに報告致しました。
当館は街中にございます為、お部屋から神戸の夜景をきれいにご覧頂けませんが、それでもホテルピエナ神戸に泊まりたいと皆様に感じて頂けますよう、サービス、設備の向上に努めて参りますので、引続きホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子

ご利用の宿泊プラン
ルームシアター見放題♪おひとりさまステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ1

Toshi9277さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

Toshi9277さん [50代/男性] 2009年11月24日 12:08:51

夫婦2人でセミダブルの部屋は狭い感じでした、また空調、廊下、隣の部屋などからの
音がきになりました。朝食はゆったりしていて、ケーキもありとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルピエナ神戸 2009年11月27日 06:15:05

毎々格別のお引き立て賜わりまして誠に有難うございます。また、「お客様の声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在においては、空調ならびに館内の騒音によりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなご指摘を受けぬよう、出来る限りの対応をさせて頂くと共に、設備管理を徹底致して参る所存でございます。また、ご宿泊中におきまして、お困りの事がございます際は、善処に努めさせて頂きますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
誠に勝手ではございますが、どうぞ是に懲りる事無く、これからも末永く当館をご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
私共は、ご宿泊下さいますお客様に、いかに快適で安らげる空間をご提供させて頂くかを最優先に考え、一人でも多くのお客様から、ご満足のお声を聞く事が出来ますようスタッフ一同努めて参りますので、また、神戸にお越しの際にはホテルピエナ神戸をお選び下さいます事を心より願っております。ご投稿誠に有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴

ご利用のお部屋
【★★ 快適 セミダブル ★★】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ