楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.95
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月23日 23:02:55

料金から考えれば、「苦情」とする気はありませんが、部屋がとてもタバコ臭かった。入室時に湿度が高く感じられ、エアコンが効くまでつらく、その上、蚊がいて刺された・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルピエナ神戸 2011年05月31日 08:14:16

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。また『お客様の声』にご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は、数多くあるホテルの中から当館を選んで頂いたのにもかかわらず、お客様にはご迷惑とご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見はすぐさま担当部署に報告させて頂きました。
頂きましたご意見をもとに、今一度客室設備の点検と見直しをさせて頂きたく存じますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
当館では、事前に禁煙の希望をお伺い出来ましたら、禁煙ルームのご用意をさせて頂いております。お部屋の空調に関しましても、すぐにスタッフがお部屋にお伺いし対応させて頂きますので、また次回ご宿泊の際には、気兼ねなくお申し付けくださいませ。
一日の疲れを癒せる快適な空間を提供出来るよう、これからもスタッフ一同精一杯勤めさせて頂く所存でございますので、どうか是に懲りることなく、神戸にお越しの機会がございましたら当館をご利用頂けますようスタッフ一同切に願っております。
ご多忙の中ご投稿頂き誠に有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 北村 英人

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 21:17:36

①部屋が暗くて地図を見るにもみにくくて、困りました。②冷蔵庫の中に、冷たい飲み物がある事ですし、グラスが部屋にあるともっと良いのではないかと思います。③私の想像以上に部屋が狭くて、残念でした。カニ歩きを、部屋の中でしなくちゃいけないとは…思いませんでした。④喫煙可の部屋だったのですよね?404号・空気が悪く部屋に入った瞬間から変な臭いがしていました。喫煙可の部屋でももう少し消臭に工夫をした方がいいのではないでしょうか⑥シーツ類も、臭いがついていました。
・評判がよかったので、期待していたのがいけなかったのかもしれませんが、あまりにも残念な事ばかりで…また泊まろうとは思えません。


【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルピエナ神戸 2010年10月16日 00:33:46

過日は神戸で数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂き、ご利用賜りまして誠に有難うございました。しかしながら、この度のご滞在では、室内の利用においては数々のご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従来であれば、快適な神戸のひとときをご提供し、心地好く一日の始まりを迎えて頂けます様、極め細やかな心配りと清潔且つ安心してご利用頂ける行き届いたホテル設備で、皆様方を日々お出迎えする立場でありながら、この度のご指摘に関しましては、弁解の余地も無く、心が痛む思いでございます。この場を借りて深くゞお詫び申し上げます。
早急に現場責任者及び担当者には厳重な注意と報告を行い、この度ご指摘頂いた事に関する原因全てをもう一度話し合い、二度と同じ指摘が無い様、より徹底した日々の換気と消臭作業、幾度と重ねた確認業務で細かく実施して行く再確認を致しました。
ホテル業務に携わる私共スタッフ一同、この度の失態を是が非とも取り返したく思う所存でございます。誠に勝手申し上げますが、もう一度本来のピエナスタイルを心身で感じて頂き、心から満足してお寛ぎ頂けます様、スタッフ一同初心に返って日々の業務に励み、皆様方をお出迎えして参りますので、次回ご来神の折には、再び当館でお会い出来ます事を切に願っております。
貴重なご意見・ご指摘賜り、誠に有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブチーフ 藤本 幸男

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月29日 21:46:00

あれだけの音のでる外壁工事をするなら、部屋割りをもっと考えるべき。
仮眠を取ろうと早めにチェックインしたが、ねむれなかった。

【ご利用の宿泊プラン】

★★ ゆとりのツインルーム 【禁煙】 ★★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテルピエナ神戸 2010年02月01日 00:17:51

毎々格別のお引き立て賜わりまして誠に有難うございます。また、「お客様の声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度も、数ある神戸のホテルの中から当館をお選び頂いたのにも拘わらず、ご滞在につきましては、私共の配慮が足りずお客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
この度の工事は、通常20~25年後に必要な行程でございますが、震災時の影響を考慮、お客様の安全面を最重視し、実施させて頂きました。大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
今後も、幾多に渡り神戸にお越しになられるご機会がございましたら、当ホテルピエナ神戸にてお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴

ご利用のお部屋
【★★ ゆとりのツインルーム 【禁煙】 ★★】

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 17:42:14

三宮駅、新神戸駅まで充分徒歩可能。ただし、海側での観光、ショッピングがメインだったので海側のホテルに比べて立地的にマイナスイメージが残りました。客室アメニティについてですが、必要最低限なものは揃っていましたが、綿棒やヘアバンド、体を洗うボディタオルはありませんでした。ホテルのクラス感から、あって当然だと思えますが・・・。大変残念だったのは、バスタオルからまるで生乾きの衣類のような臭いがしていた点です。評価が大変高いホテルで選んだのですが、当方は少し期待し過ぎていたのかもしれません。

【ご利用の宿泊プラン】

★★ 快適 セミダブル  【禁煙】 ★★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルピエナ神戸 2009年04月29日 18:59:49

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊頂き誠に有難うございました。また、ご感想を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におきましては、充分にご満足頂けず私共も大変残念でございます。
客室のアメニティでございますが、綿棒とヘアクリップはロイヤルタイプのお部屋から常備致しております。また、ボディタオルの件とバスタオルの臭いにつきましては不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ボティタオルは全客室にご用意させて頂いておりますが、このようなご指摘を賜り不甲斐無い気持ちで一杯でございます。早速客室責任者に報告し、今後はチェック等の強化に励む所存でございますので何卒ご容赦下さいませ。
私共は、お越し下さいます全ての皆様方に快適なホテルライフをお過ごし頂き、満足のお気持ちでご出発して頂けるようなホテルを目指し日々取り組んでおります。ハード面では適わなくてもソフト面で挽回出来ますよう、お客様からの声を大切にし、より良いホテルを築いて参りますので、どうか是に懲りる事無くこれからもご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 欅田 梨乃

ご利用のお部屋
【★★ 快適 セミダブル  【禁煙】 ★★】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ