楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:5018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.19
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.97
  • 食事4.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 1~20件表示

サービス5

YUJI1982さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

YUJI1982さん [30代/男性] 2012年06月18日 00:23:05

深夜に部屋が暑くて起きると、停電のため空調が止まっていてました。周りの建物を見るとどうやらこのホテルだけ停電しているようでした。廊下に出てホテルのスタッフから停電してるとの説明があり、翌朝お詫びの品が配られました。
部屋の時計が電池切れで8時くらいで止まっていました。9時頃にたまたまテレビをつけて時間を確認して気づいたので良かったのですが、迷惑でした。
部屋はきれいで、スタッフさんの対応なども丁寧なのですが、以上の二点でひょうかはさいていです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルピエナ神戸 2012年06月18日 22:54:45

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
神戸の数多くあるホテルの中より、私共をお選び頂いたにも拘わらず停電の為、ご不便をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の時計に関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
この度の、出来事は全スタッフが重く受け止めておりまして、より一層のメンテナンス強化をはかって参りますので、何卒ご容赦くださいませ。
誠に勝手なお願いとは存じ上げますが、またお越し頂きまして、この度の不名誉の挽回をさせて頂ければ幸いでございます。
お客様が、安心してお泊り頂けるホテルとして全スタッフ一丸となり業務に励んで参ります。この度の不祥事誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心からお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一

ご利用の宿泊プラン
【出張】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】(ベッド幅140cm)】

サービス4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月10日 19:45:06

隣の部屋の人たちの声や廊下の話し声が聞こえて夜眠れませんでした。
ゆっくり休みたい人にはお勧めできないホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルピエナ神戸 2022年05月12日 15:58:53

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠に有難うございました。せっかく当館をお選びくださいましたのにおくつろぎ頂くことができず、大変申し訳なく思っております。すぐに改善することはできない事案ではございますが、このようなご意見を頂戴したことを踏まえて、今後に活かして参ります。
この度は申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 山本朋子

ご利用の宿泊プラン
【兵庫県在住者限定】期間限定朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

サービス4

tanapiyさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

tanapiyさん [30代/男性] 2017年12月02日 15:49:53

隣の部屋の声、物音が聞こえて嫌な感じだった。

お尻のウォシュレットが作動しないのが不便だった。

埃っぽく感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ホテルピエナ神戸 2017年12月02日 18:48:21

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は隣室の物音や設備、清掃の不備でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点、今後改善に努めて参ります。ご意見をくださいましてありがとうございました。これからもお客様からのご意見を元にサービスの向上に努めて参ります。ご投稿くださいましてありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
朝を贅沢に過ごす「朝食ビュッフェで幸せな一日の始まり」
ご利用のお部屋
【ピエナダブル【禁煙】(ベッド幅200cm)】

サービス4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月07日 12:52:30

早く着きすぎたにもかかわらず、部屋が空いているからとチェックインさせてもらぇて助かりました♪
ただ、部屋の汚れが少し気になりこの評価にさせてもらぃました!
朝食ビュッフェ最高でした★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルピエナ神戸 2017年07月08日 02:34:29

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。お部屋につきましてはご用意が整っておりましたのでご案内させて頂きましたが、清掃がしっかりできていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。清掃不備につきましては今後同じご指摘を受けぬよう身を引き締め努めて参ります。しかしながら朝食は最高でしたとのお言葉嬉しい限りでございます。次回は全てにご満足頂けるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


ホテルピエナ神戸 宿泊課 松尾 啓矢

ご利用の宿泊プラン
朝食ビュッフェ付スペシャルプライス
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】

サービス4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月27日 20:35:43

設備もサービスも食事も問題なかったのですが、深夜の騒音(上階客室の足音・隣室の話し声・水の流れる音など)がすごく気になり、眠れませんでした。ありえないレベルで残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルピエナ神戸 2014年03月01日 11:42:44

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度は深夜の騒音で多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来であれば快適にお休みいただけるような空間を提供する立場でありながら、この度のご指摘はあってはならないことと全スタッフが重く受け止めております。すぐに出来る対策と致しまして巡回の強化やお部屋割の改善に努めて参りますので、何卒ご容赦くださいませ。またご滞在中に気なることがございましたら、スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。迅速に対応致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一

ご利用の宿泊プラン
【ご家族】朝食バイキング付★手作りスイーツもいっぱい♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月01日 22:35:26

フロントやスタッフの対応は非常に丁寧に感じました。駐車場も立体で、人の手を借りないと出し入れできないのですが、1500円で出し入れ自由というのも親切に感じました。駐車場のおじさんも親切で感じのいい方でした。
ただ、部屋は少し古く、エアコンの出てくる通気口のような壁の穴はほこりがたくさんついていて、エアコンをつけてからはくしゃみがとまりませんでした。
スリッパも使い回しで清潔感がなく感じました。
シャワーは入る時間帯によって湯圧がまちまちでした。
素泊まりプランで予約を取りましたが、日本一朝食のおいしいレストランとのことで、チェックイン時に朝食もつけてもらいました。その際にもフロントで「朝食は7時からですが大変混み合いますので、7時30分頃にお見えになられるとそこから9時くらいまでお待ちいただくことも…」との案内。ホテル内のエレベーター内にもそのような内容の貼紙があったので、6時半過ぎにレストラン前に行きましたが、電気もついておらず真っ暗。まず、お客様を迎える姿勢として、電気くらいはつけておいてほしいものです。
また、あれだけ案内があったので、レストランオープン前に20人ほどの方が順々に来ましたがどう並んでいればいいかわからず、あのような案内の仕方をすればオープン前に人が集まるのは予想がつくはず、一人スタッフを置いておくべきと感じました。
また、肝心の朝食ですが、期待しすぎたのか、本当に残念な内容で、ホテルオーク〇さんの方がよっぽどおいしいです。どうしてこれで日本一なのかランキング自体にも疑問がわきました。オープンと当時に中に入っているのに、バイキングの食事にはコバエがたかっていて、味もイマイチ。案内に踊らされた感じがして残念でした。あの内容で2310円は納得がいきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルピエナ神戸 2013年09月05日 11:06:59

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠に有難うございました。
また、フロントスタッフ、並びに駐車場スタッフに対するお褒めのお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におきましては、エアコンの通気口からの埃、スリッパの清潔感の欠如、シャワーの湯圧の変化によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度ご利用頂きましたお部屋に関しまして、すぐに点検し、改善いたしております。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと再度深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見、ご感想はホテルピエナ神戸にとって、より良いホテルづくりのためのかけがえの無い財産でございます。この度はご意見・ご感想をくださいまして誠に有難うございました。
今後も、お越し下さいましたお客様に心からご満足頂き、良き思い出に残り、また笑顔でご出発して頂けますようなホテルを目指し努めてまいります。
大変おこがましいかとは存じますが、再度お越し頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部マネージャー 今西 廣


この度は、お客様をご不便と不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、今回このようなご指摘を頂戴し、お礼申し上げますと共に大変恥ずかしい思いでございます。
ご指摘を頂戴しました通り、朝食オープン前の状況配慮にかけておりました。スムーズにご案内出来るよう事前のご案内対応を変更し、お楽しみいただける朝食としてご提供できるべく改善に努めて参ります。
お忙しい中、わざわざ御来館、ご投稿を頂きました事をお礼申し上げますと共に、お客様のご期待を裏切る事の無い様、質実とも御納得頂けるよう精進してまいります。

料飲部支配人 板垣 尚史

ご利用の宿泊プラン
【ご家族】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月28日 12:01:25

浴室なのですが排水溝が詰まっているのか、シャワーをすると排水が浴室の床に溢れ出し、排水と一緒に前のお客のものなのか女性の長い髪や陰毛などが溢れてきました。
なんとも気分の悪い浴室でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルピエナ神戸 2012年03月04日 06:49:22

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ですが、折角数ある神戸のホテルからお選び頂きお越し頂いたのにもかかわらず、嫌な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
全て私共の客室管理におけるお客様への配慮の欠如、並びに清掃不行き届きが原因で招いた結果でございます。
本来、お客様にはご来館頂いたときからご出発されるときまで何一つ嫌な思いをさせずに全て気持ちの良いご滞在頂くべきはずで、私ども全スタッフもその事に全力をもって努めていかなければならないはずなのに、この度のような多大なご迷惑をお掛けすることになり申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
早急に客室係責任者、並びに全スタッフに事の重大さと客室管理の徹底を再認識させて、二度と同じ事を繰り返さないようにいたしますので何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
お客様に対してどれだけ親身に接することが出来るのか、サービスを超えたサービスでおもてなし出来るのかが今後の私共全スタッフの課題かと存じます。全スタッフ一人一人が気持ちを切り替えて全力をもって努めて参りたいと思いますのでおこがましいことを承知の上でまたお越し頂けますことを切に願っております。
再びご来館頂いた折は、全く違うピエナの姿をご覧頂けるとお約束いたします。
最後に、この度の不手際によりご迷惑をお掛けいたしましたこと再度深くお詫び申し上げます。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 今西 廣

ご利用の宿泊プラン
【出張】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】(ベッド幅140cm)】

サービス4

Toshi9277さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

Toshi9277さん [50代/男性] 2009年11月24日 12:08:51

夫婦2人でセミダブルの部屋は狭い感じでした、また空調、廊下、隣の部屋などからの
音がきになりました。朝食はゆったりしていて、ケーキもありとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルピエナ神戸 2009年11月27日 06:15:05

毎々格別のお引き立て賜わりまして誠に有難うございます。また、「お客様の声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在においては、空調ならびに館内の騒音によりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなご指摘を受けぬよう、出来る限りの対応をさせて頂くと共に、設備管理を徹底致して参る所存でございます。また、ご宿泊中におきまして、お困りの事がございます際は、善処に努めさせて頂きますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
誠に勝手ではございますが、どうぞ是に懲りる事無く、これからも末永く当館をご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
私共は、ご宿泊下さいますお客様に、いかに快適で安らげる空間をご提供させて頂くかを最優先に考え、一人でも多くのお客様から、ご満足のお声を聞く事が出来ますようスタッフ一同努めて参りますので、また、神戸にお越しの際にはホテルピエナ神戸をお選び下さいます事を心より願っております。ご投稿誠に有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴

ご利用のお部屋
【★★ 快適 セミダブル ★★】

サービス3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月02日 15:05:16

【良かった点】
内装が、かわいい。
朝ご飯が美味しい。

【悪かった点】
冷蔵庫を開けたら漬物の匂いがしました。
部屋の換気をしてたら、タバコの匂いが入ってきたので止めました。
バスタブに髪の毛が残っていました。
床に私のではないゴミが落ちていました。(2つも)
トイレットペーパー三角折にされておらず、ちぎりっぱなしでした。(今まで泊まったホテルで初めてのことでした。掃除途中だったんでしょうか。)

これは、ホテルと関係ないかもしれませんが、隣の声がうるさすぎて、途中イライラしました。
内装と食事は良かったですが、清掃面がとても不快な思いをしました。
ダブルチェックとかしてないんでしょうか。
今度は泊まるというより、ご飯だけ食べに来ようかなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルピエナ神戸 2021年11月20日 21:29:55

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださいましたことを重ねてお礼申し上げます。この度は、数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。お部屋の清掃につきましては、清掃後はダブルチェックをしておりますが、私共の確認不足でございました。また、トイレットペーパーにつきましても、ウイルス付着防止の為今現在全室三角折りにはしておりませんが、ちぎりっぱなしの状態でお客様をお迎えしてしまったこと、私共の不注意でございました。誠に申し訳ございませんでした。今後同じご指摘を頂くことのないよう、頂いたご意見は全スタッフで共有し、今一度サービスの見直しを図って参ります。勝手なお願いではございますがまたご宿泊いただけますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。この度は、貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅応援】朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】

サービス3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月30日 12:29:06

まず立地。猛暑の中駅から荷物を持って歩けない。タクシーを使えばよかった。

1泊2万円を支払った。外観は古く、内装もレトロ。清潔感はあるが暗い。好みだと思うが、この値段を払うのならもっとキレイでスタイリッシュなホテルの方が良かった。

朝食は期待しすぎた。それぞれの料理はビュッフェとは思えない凝ったものだったが、品数も多くなくて他のホテルの方が豪華でいいと感じてしまった。味は美味しかった。デザートは食べなかったが、ぱっと見そそられるものがなかった気がします。古い口コミを見て行き、期待しすぎた。ない料理やドリンクも多く、ホームページで最新の献立を載せてくれたらいいのかもと思った。


接客は悪くはないですが、接客業なら当然のレベルかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルピエナ神戸 2018年07月30日 18:24:05

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度はお客様のご期待に添えず、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。朝食の品数やホームページの表記につきまして、貴重なご意見を下さいましてありがとうございます。この度下さいましたご意見をもとに、お越しくださる全てのお客様にご満足いただけるようなサービスをご提供できますよう、改善に努めて参ります。また神戸にお越しの際には当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。ご投稿を下さいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】朝を贅沢に過ごす「朝食ビュッフェで幸せな一日の始まり」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月29日 13:29:14

いつも利用するホテルが満室だったため、近隣で口コミのよいピエナを初めて利用しました。結果としては二度と利用することはないです。
口コミがよい理由がわかりません。部屋は古い、家具も古い、お風呂も古い、トイレの自ら下水の匂いがする、あと、壁が薄いのかずっと上や隣の部屋の音が聞こえていました。怖くて寝れませんでした。評判がよいといわれる朝食も一日利用しましたが普通です。全く普通で2200円。高いです。他のホテルはもっと優秀なので。。。
この口コミ、不思議です。前から少し思っていたのですが、楽天トラベルさんの口コミ、本当なのでしょうか?ぴえなに宿泊してから、余計に不思議感が増してきました。いつも利用しているのですが今後注意します。レジャーと仕事、両方の目的でした。
画像はあえてアップしません。あと駅から遠いのも微妙でした、これは無理です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルピエナ神戸 2017年03月29日 18:28:51

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度のご滞在では残念な思いをさせてしまい、事前のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。ご満足いただけなかったことは、私共の努力が足りていなのだと気付かされました。頂戴致しましたご意見、ご感想を今後のサービス向上に繋げられるよう努めて参ります。ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】連泊 お部屋タイプおまかせ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月17日 21:43:53

近くに住んでいますが、朝食だけを目的に宿泊させていただきました。
朝食は期待しすぎていたので、「普通においしい」という感想を持ちました。

ただ、朝食前の開店待ちが大変不快でした。
6時オープンということで、少し前にエレベーターで2階に下りて、店の前で待っていた方の後ろに並びました。
(エレベーターのすぐ前が店の入り口でした。)
前に並んでいた人が店員さんに、声をかけると「こちらでお待ちください。お声をかけますので」とおっしゃっていたので、時間まで待っていました。
開店少し前になると、後ろに人が並んできました。
いざ、開店となり私たちが店に入ろうとすると後ろから「えーーー」という女性達の声がします。
どうやら、後ろの人達は、曲がり角の向こう側に並べてある椅子に座って待っていたようでした。
しかし、エレベーターからはその椅子は見えないですし、開店前は店の前で待つのが常識だと思っていたので、驚きました。
結局、店の前で待っていた私達と前の方達は、一番後ろに並んで入店しました。

店の前から並ぶのがおかしいなら、エレベーターを降りたところに看板などで「ここではなく、壁の向こうから並んでください。」とでも記載してもらわないとわかりません。

また、私なら椅子に座って待っていたのなら、エレベーターの前で並びだした人に、「こちらに並んでますよ」と声をかけます。
開店前まで黙っていて、いざ開店というときにブーイングを出すなんで、言い方は悪いですが、下品なお客達が多い思いました。

値段がお手頃なので、こういったお客が多いのでしょうか?
不快な気分になるのなら、もう少し金額がお高めのホテルに宿泊すべきなのかも、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルピエナ神戸 2016年12月18日 23:45:36

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいまして重ねてお礼申し上げます。朝食会場では開店の前に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。オープン前に並ばれるお客さまは何人かおられます。本来であれば私共ホテル側で公平にご案内すべきところを怠ってしまい今回のようなことが起こってしまいました。開店準備や開店してからのことに時間をとられてしまい、お客さまを見えていなかった事が原因と深く反省しております。今一度、レストランスタッフとお客さまを軸としたサービスをご提供出来るよう改善策を考えて参ります。貴重なご意見を下さりありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一

ご利用の宿泊プラン
【神戸旅】お食事なしのスペシャルプライス
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】

サービス3

アヤ7062さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

アヤ7062さん [20代/女性] 2015年10月16日 09:27:10

お出迎えから、朝食までサービスの良いところはすごくよかったです。でも、接客される人によりまちまちです。食器は割れていましたし、口を切りそうになりました。気づいた直後に電話しましたが、そのことについてチェックアウト時に何もコメントなし。部屋も埃がたまっていました。お風呂も黒ずみがたまっています。お忙しく手が回らないということもおありとは思いますが、女性客の方は結構目につかれる場所と思いましたので、残念。玄関口の横にあるソファも二箇所も破れていました。破れたソファがそのままあるというのはちょっとどうかなと思います。上の階からの音もすごい。椅子を引く音、歩く音、2時過ぎまで寝られませんでした。
お部屋は広く、居心地もいいだけに残念。また全体的に活気がなく、初めて訪問した時の印象を考えるとうーん。次回の宿泊はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルピエナ神戸 2015年10月18日 00:44:11

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。ご滞在中は数々の不手際がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃の不備に関しましては気持ちが入っておらず、お客様目線での清掃が出来ておりませんでした。また、ご出発の際にお詫びができず情報の共有不足があり、上階の騒音で快適な空間をご提供できなかったことは、お客様の立場に立ったおもてなしができていないことと深く反省しております。今後は同じような指摘を受けぬよう改善に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいませ。勝手なお願いとは存じますが、今回の不手際を挽回する機会を与えてくださればと思っております。また、当館をご利用いたでけることを切に願っております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一 

ご利用の宿泊プラン
【グループ&ご家族】平日限定★朝食無料のスペシャルプライス
ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン セパレートバスルームタイプ(3~4名)禁煙】

サービス3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月13日 21:48:45

部屋のクーラーの温度調節が出来ず,夜は強くしても暑かったです。

ベッドは寝やすい固さでよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ホテルピエナ神戸 2015年09月06日 06:45:33

この度はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿下さいましたことを重ねて御礼申し上げます。
客室のエアコンは温度の調節が可能でございますが、私共の説明不足によりご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中お困りのことがございましたら、適切に対処致しますのでご遠慮なくお申し付け下さいましたら幸いでございます。
しかしながらベッドが良かったとのお言葉を下さり大変恐縮でございます。当館は全室シモンズ社のベッドを用意しており、快適な寝心地が多くのお客様から好評でございます。
今後もお越しくださいますお客様の神戸でのご滞在がより良きものとなりますよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 森 謙介

ご利用の宿泊プラン
【カップル】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チュウリツさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

チュウリツさん [50代/女性] 2014年07月18日 22:36:59

食事は噂通りで美味しく頂きました。お部屋は広くソファも広くゆっくり寛げます。
ただ、大きな問題は、トイレとバスが別になっておりますがトイレに手を洗う所が有りません。用を足した後に手を洗う前にドアを開け、向かい側にある洗面所とバスルームのドアを開け手洗いに行く必要があります。これは、ノロウイルス等の感染が市中で流行している時は、気持ち悪いですね。自動ドア以外は不衛生です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルピエナ神戸 2014年07月19日 22:34:07

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿下さいまして重ねてお礼申し上げます。この度は、トイレに手洗いがないとのことでご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご案内いたしましたお部屋はセパレートバスルームタイプとなっておりまして、ご指摘のとおりトイレに手を洗う所を設けておりません。当館ではユニットタイプのお部屋もございまして、次回お越しの際にはそちらでご用意いたしますので何卒ご容赦くださいませ。お褒めくださいました朝食は、夏季限定の「兵庫名産の揖保乃糸そうめん」や茄子と万願寺とうがらしの揚げ浸し、旬の野菜を使用したサラダや野菜を引き立てる自家製ドレッシング、スイーツではショートケーキやマンゴーのムース、フルーツタルトなど種類豊富にご用意致しております。これからもお客様に気持ち良く快適にお過ごし頂けますようサービスや設備の向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 村田有沙

ご利用の宿泊プラン
【出張】ワンランク上のスーペリアステイ 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン【喫煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月03日 00:02:48

年末年始に神戸、淡路島に旅行のため3泊させていただきました。
神戸は初めてだったのと、インターネットからの予約だったため、
思っていたイメージと大分違っていた、、、と言うのが本音です(^^;
不衛生な感じはそこまでしなかったのですが、
全体的に古い…
お部屋の電気が暗い…
アメニティの数が少ない…(女性向けの化粧水等がない)
家具がレトロすぎる…
スタッフの方たちは普通に接客していただけたのですが、
正直感動的な対応は特にありませんでした。。
立地も新神戸からも三ノ宮駅からも近いわけではないのでちょっと大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルピエナ神戸 2014年01月14日 14:13:22

先日は、ホテルピエナ神戸をご利用くださいまして誠に有難うございました。
また、ご感想くださいましたことを重ねてお礼申し上げます。
この度はスタッフの応対面に関して、お客様に感動や喜びをご提供する立場でありながら至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お越しくださいますお客様と接する大切さを今一度見つめ直し、スタッフ一同日々取り組んで参りますので何卒ご容赦くださいませ。
私共は、ヨーロッパのハンドメイド家具を全室に配したアンティークな造りが特徴でございますが、お好みにあわず残念でございます。
この度ご感想くださいました設備やアメニティ類に関しましては、今後の貴重な参考材料とさせていただきます。ご意見ありがとうございます。
次回お越しの折には、「前より良くなった」、「快適に過ごせた」とのお声がいただけますように、真心こめたおもてなしでお出迎えして参りますので、引き続き当館をご利用のほどお願い申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 藤本 幸男

ご利用の宿泊プラン
【カップル】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月15日 12:20:40

シモンズベットと朝食に期待して決めました。
朝食は、大人1人2310円とちょっと高かったですが、とても美味しくて良かったです。
でも、部屋が壁が薄いのか夜遅くまで、隣の部屋の話し声と上の部屋のガタガタという音がうるさくて、全然眠れませんでした。
ドアの外からトイレットペーパーのガラガラという音が聞こえてきたので、かなり音が響く造りなんだと思います。
せっかくゆっくり休めそうと思ったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
ホテルピエナ神戸 2013年12月31日 18:13:18

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度のご滞在では隣室の話し声や物音で、ゆっくりとお休みいただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後はより定期的な巡回を行い、お客様が快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、何卒ご容赦くださいませ。ご滞在中に何か気になる点がございましたら、迅速に対応いたします。いつでもフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
そのような中で、ご朝食に満足のお声をくださり、とても嬉しく思います。
一人でも多くの方々が美味しいと感じてくださいますよう健康志向のメニューを取りそろえておりまして、産地や調理法にこだわった食材を使う惣菜や手作りの料理、スイーツホテルならではの、その日に作る本格スイーツは皆様方からご好評いただいております。
これからも私共は、皆様がお喜びいただける朝食と、快適な空間作りに努め、何度も足を運んでいただけるホテルを目指して精進致しますので、変わらぬご愛顧をくださいますようお願い申し上げます。またのお越しを心からお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 藤本 幸男

ご利用の宿泊プラン
神戸ウォーターの天然温泉☆神戸クアハウス入浴券付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月23日 17:14:15

母親と宿泊したのですが、とにかく上の部屋の音が響いてうるさかったです。
おかげで、1時くらいまで寝れませんでした。特に椅子をひく音がひどかった。どの部屋もこのくらい響く部屋なのでしょうか。
食事はおいしかったのですが、不手際があり、ドリンクサービスをしてくれたのまではよかったのですが、食後のデザートの時にさらに茶菓子がでてきてくどかったです。思ったより三宮駅から近くて目当てのパン屋から近くてよかったけど、もう泊まらないかもしれないです。
モーニングは種類が豊富でおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルピエナ神戸 2012年11月01日 14:52:29

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。神戸に数あるホテルの中より当館をお選び頂けましたにもかかわらず、騒音によりましてごゆっくりおやすみ頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けますよう深夜の見廻りを強化致して参る所存でございます

また、お食事の際にも私共の不手際でご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。重ね重ねご迷惑をお掛け致しましたこと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後は、同じあやまちを繰り返さないよう、気を引き締め業務に務めて参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、この度の不名誉を挽回する機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを切に願っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
絶品の神戸牛ディナー☆神戸ステイの思い出に・・・
ご利用のお部屋
【★イチ押し!ゆったり広々ロイヤルツイン【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月30日 13:35:00

窓が開かないし、外が一切見えない。まるで、ラブホテルのようだ。あらかじめそれらのことはアナウンスすべきだ。価格は一人前なのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルピエナ神戸 2011年06月04日 08:02:39

過日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度は館内の設備ご案内不足でせっかくの神戸滞在を十二分に満足頂く事が出来ませんで大変失礼致しました。
当館の客室の窓は、手すりがございませんので、安全確保の為に通常は施錠させて頂いておりますが、ご用命頂けましたらいつでも開錠させて頂いております。
また、当館は全90室のプチホテルでございまして、近隣に幾つもの高層ビルがございます為、皆様方がご期待なさいます神戸の夜景や海の景色をご覧頂く事が出来ませんが、それを補う行き届いたおもてなしと、神戸スイーツに恥じぬ彩り豊かな各種オリジナルスイーツを取り揃え、皆様方を日々お出迎え致しております。
どうぞ次回は、今回以上に神戸のひとときを満喫して頂けますよう、精一杯お手伝いさせて頂きたいと存じますので、是に懲りず引続き当館をご利用頂けますようお願い申し上げます。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 藤本 幸男

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】手作りスイーツもいっぱい♪【夏得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月23日 23:02:55

料金から考えれば、「苦情」とする気はありませんが、部屋がとてもタバコ臭かった。入室時に湿度が高く感じられ、エアコンが効くまでつらく、その上、蚊がいて刺された・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルピエナ神戸 2011年05月31日 08:14:16

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。また『お客様の声』にご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は、数多くあるホテルの中から当館を選んで頂いたのにもかかわらず、お客様にはご迷惑とご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見はすぐさま担当部署に報告させて頂きました。
頂きましたご意見をもとに、今一度客室設備の点検と見直しをさせて頂きたく存じますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
当館では、事前に禁煙の希望をお伺い出来ましたら、禁煙ルームのご用意をさせて頂いております。お部屋の空調に関しましても、すぐにスタッフがお部屋にお伺いし対応させて頂きますので、また次回ご宿泊の際には、気兼ねなくお申し付けくださいませ。
一日の疲れを癒せる快適な空間を提供出来るよう、これからもスタッフ一同精一杯勤めさせて頂く所存でございますので、どうか是に懲りることなく、神戸にお越しの機会がございましたら当館をご利用頂けますようスタッフ一同切に願っております。
ご多忙の中ご投稿頂き誠に有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 北村 英人

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

44件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ