楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.18
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

131件中 81~100件表示

食事3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月26日 18:22:56

お部屋は思ったより狭かったです。携帯の電波が悪かった。朝御飯はデザートが美味しかったです。でも、朝から甘いものはあんまりたべられなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルピエナ神戸 2014年10月02日 23:05:39

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。お部屋はご期待に添うことが出来ず、また電波が悪かったとの事でご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。しかしながら朝食のデザートについて「美味しかった」とお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お気に召して下さいましたスイーツは旬のフルーツを使用し、素材、味にこだわった本格スイーツでございます。マカロンやプリン、ショートケーキなど15種類以上をお出ししております。また朝食は10月より更にご満足いただけるようリニューアル致しました。これからもお客様に快適にお過ごし頂けますようおもてなしの心を大切にしたサービスや設備の向上に日々精進して参りますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 細郷悠介

ご利用の宿泊プラン
【神戸旅】朝食付スペシャルプライス★クチコミお願いします
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】(ベッド幅140cm)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月01日 10:56:07

部屋は綺麗でした。朝食はケーキ類がたくさんありますが、全体の種類は多く感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルピエナ神戸 2013年12月23日 12:34:57

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠に有難うございました。またご投稿をくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
朝食のスイーツに関しましては、丹波栗のモンブランやティラミス、マカロン、タルトフリュイなど10種類を日替わりでご用意しておりますが、種類に関しましてご期待にこたえることが出来ず申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後の改善においての検討材料といたします。
しかしながら、お部屋に関してはお褒めの言葉をくださり、客室スタッフにとりましても励みとなります。誠にありがとうございます。
お客様に気持ち良くご利用頂きたく、常日頃より隅々まで行き届いた清掃を心がけており、引き続き努めて参りたいと存じます。
今後も多くのお客様から愛されるようなホテルづくりに努め、日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。またのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 細郷 悠介

ご利用の宿泊プラン
【ご家族】朝食バイキング付★手作りスイーツもいっぱい♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

doraganmoさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

doraganmoさん [40代/男性] 2013年05月06日 18:38:54

5月3日~5日で宿泊しました。
「スイーツホテル」という売りや「朝食が一番美味しいホテル」という評判を期待して
宿泊しましたが、正直なところ「?」でした。
朝食込みのプランでしたが、別料金だと一人2,310円とのこと、コストパフォーマンスと
しては、いかがかなというものでした。
思ったより駅から距離があるという印象です。また、隣室の音がとても響くため、
こちらも気にしながら過ごさなければならない、浴室の隅やタイルの目地に黒いものが
あり、古いホテルのリニューアルかなと感じるなど、次に神戸に宿泊するときには、
使うことは無いと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
ホテルピエナ神戸 2013年05月11日 11:30:13

先日はホテルピエナ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、満足頂くひとときをご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。当館の朝食につきましては、選び抜かれた地元兵庫県の食材を用いた品々と、専属のパティシエが作る彩り鮮やかなスイーツを日々ご提供させて頂いておりますが、お客様のご期待にお応え出来ず、残念でございます。
また、ご滞在中のお部屋では、隣室の音を始め、不快な思いをかけてしまい大変失礼致しました。フロントは24時間いますので、お気づきになられた点がございましたら、いつでもお声掛け頂けましたら敏速にご対応させて頂きます。
これからも私共は、皆様方から頂戴致します一つ一つのお言葉を日々の糧とし、
今まで以上に素敵なひとときをご提供できますよう努力してまいりますので、
勝手申し上げますが、これに懲りる事無く神戸にお越しの際は、当館をご利用頂けますよう切に願っております。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご指摘、ご感想有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 細郷 悠介

ご利用の宿泊プラン
【ご家族】2連泊でお得なピエナステイ★日替わりスイーツもいっぱいの朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月02日 12:02:43

外観はすぐ隣にビルがあって、ちょっと写真のイメージとは違っていましたが、中はおしゃれな家具で素敵なお部屋でした。
朝食はとても混雑していて連絡を待って、後ほど行くようにしました。私たちは時間制限がなかったので良かったですが、出発予定の方は食べられず残念そうでした。
混雑のためか、とても期待していた朝食バイキングで手作りスイーツの種類も数も少なくて、写真とは大違いでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年03月
ホテルピエナ神戸 2013年05月04日 03:54:37

過日はホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当館は、JR三宮駅、新幹線新神戸駅からどちらも徒歩圏内で、夜は都会の喧騒に悩まされる事のない静かな佇まいが特徴の欧風プチホテルでございます。残念ながら、周りには幾つもの高層ビルが立ち並び、皆様方に神戸の夜景をご覧頂けないのは、私共も残念でございますが、お部屋をお気に召して頂き嬉しく思います。
この度は、楽しみにされておられましたご朝食が期待にお応え出来なかった事を拝見し、私共もとても心残りでございます。
日々、皆様方の新しい一日の始まりを、当館こだわりの和洋朝食バイキングで、心地よく迎えて頂こうとスタッフ一同取り組んでおりますが、まだまだ至らぬ現実を真摯に受け止め、反省致しております。
一人でも多くの方々が、ご朝食をお待ち頂いても、それを補い、心から満足して頂けるような料理の提供と演出、そしてスタッフの心配りを見つめ直し、スタッフ一同でお出迎えして参りますので、どうか是に懲りず当館をご贔屓の程お願い申し上げます。
次回ご利用の際は、「前より良くなったね」、「とても満足しました」とお声が頂けますよう、日々精進して参ります。
貴重なお時間にご投稿賜り、誠に有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 藤本 幸男

ご利用の宿泊プラン
【カップル】朝食バイキング付★手作りスイーツもいっぱい♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(ベッド幅140cm)】

食事3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月30日 22:19:29

部屋は綺麗で、大きさもまぁまぁだったと思います。お風呂が広めだったのがいいですね。朝ご飯がついていたのですが、手作りの焼きたてフレンチトーストは全然焼き立てではない感じだったのがとても残念でした。それを一番楽しみにしていたので(^^;でも、朝ご飯もそれなりにボリュームもあり、お値段で考えるとよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルピエナ神戸 2011年08月22日 08:21:12

過日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございました。また、お客様の声にご投稿賜りまして重ねてお礼申し上げます。
この度のピエナステイでは概ね満足のお声を頂けましたが、楽しみにされていましたご朝食のフレンチトーストがご期待に添えぬ形となり、誠に申し訳ございませんでした。そのような中でも「それなりによかった」と温かいお声を頂き、恐縮でございます。これからは、朝一番お喜び頂ける皆様方の笑顔を、一人でも多く拝見出来ますように、スタッフ一同よりきめ細やかなホテルサービスに努める所存でございます。
次回ご利用の折には、「前回より良かったです」、「やっぱりピエナに来て良かった」とお声を頂けますよう、日々の業務に一層励んで参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 藤本 幸男

ご利用の宿泊プラン
【朝食付 スペシャルプライス】期間限定&10室限定
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(ベッド幅140cm)】

食事3

hibana9565さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

hibana9565さん [30代/女性] 2011年02月08日 22:48:31

クチコミの評判がよかったので、かなり期待が大きくなりすぎてたのかな。
部屋の広さ、内装に関してはあまり私の好みではありませんでした。

また、こじんまりとしたホテルで、建物自体はそれほど新しくないようでした。

アロマランプのサービスはとても嬉しかったです。
ラベンダーを選びましたが、とても癒されました。
加湿器も貸していただき、助かりました。

夜、遅く到着しましたが、周りには食事ができるところがあまりなかったのと
大きな荷物を持って行くには駅から少し距離があったので、すこし辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルピエナ神戸 2011年02月12日 11:04:18

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、『お客様の声』にご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
当館は、JR私鉄各線三宮駅より徒歩約7分、新幹線新神戸駅より徒歩約12分の距離にございまして、皆様よりビジネスや観光の拠点と致しましてご利用頂いております。遠路当館へ足をお運び頂き有難うございました。
当館では、快適なホテルステイをお過ごし頂けますよう、アロマライトや加湿器、ソーイングセットなどのお貸出や、女性のお客様にはネイルセットのお貸出もさせて頂いております。この度は、アロマライトでリラックス頂けましたようで何よりでございます。
近隣のお食事処につきましては、スタッフのおすすめのお店のご紹介もさせて頂いておりますので、お申し付け頂けましたら幸いでございます。
今後も、ご宿泊頂きます皆様に安らげるひと時をご提供できますよう努めて参りますので、引続きホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】手作りスイーツもいっぱい♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

食事3

ヤス0707さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

ヤス0707さん [20代/男性] 2011年01月05日 12:03:13

値段のわりに、部屋は狭く感じました。テレビも、口コミを見て地デジに変わってると思って行きましたが、変更されておらず残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【フレンチディナー】気負わず楽しめるショートコース
スタンダードダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ホテルピエナ神戸 2011年01月07日 19:12:01

平素は、ホテルピエナ神戸をご贔屓賜りまして誠に有難うございます。また、『お客様の声』にご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
当館では、12月初旬より全館地上デジタルテレビに切り替え工事を終了致しました。CS有料放送につきましてはビデオオンデマンド方式に変更し、ご1泊1000円にて見たい時にいつでもご覧頂けるようになり、充実したコンテンツをご提供できるようになりました。
ご滞在中におきまして、ご不明な点などございましたら、お手数ではございますがご遠慮なくフロントスタッフまでお尋ね頂けましたら幸いでございます。
今後も、皆様に末永く愛されるホテルを目指してサービス、設備の向上に努めて参りますので、引続きホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子

ご利用の宿泊プラン
【フレンチディナー】気負わず楽しめるショートコース
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nao03077396さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

nao03077396さん [40代/女性] 2010年11月02日 00:59:04

初めて神戸に行ったのですが、料金が2万円以上だったので、どれだけひろい部屋かと期待していましたが、普通でした。
そういう意味で、何がそのお値段なのかさっぱり見出せませんでした。

東京のシティホテルで、全く同じような立地条件で使用しているベッドも全く同じもの。
バイキングの食事も評判で、アメニティも充実。&サービスもめっちゃ良い。それで、平日9800円、休日だと13000-18000円を知ってしまっているので、やっぱり神戸はお高いというイメージでした。
現在のホテル業界は、競争率が非常に高いのでプラスアルファがないとお客は満足しないと思います。
残念ながら、どれもホテル側の中途半端なこだわりにしか感じないですが、マネージャーさんが一生懸命、色々模索している感じがうかがえるので、まだまだ良いホテルになる可能性はあると感じ、次回も楽しみにしています。

唯一、非常に満足したのは、お風呂の広さです。
食事よりそちらを自慢した方がよいかも。
お客様の声に応えようと頑張っているのは、本当に拍手ものです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルピエナ神戸 2010年11月04日 06:25:57

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、『お客様の声』にご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきましては、お客様に心からご満足頂ける事が出来ず、大変残念な気持ちでいっぱいでございます。しかしながら、多くの貴重なご意見を頂戴する事が出来、大変嬉しく思います。これからも、より多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々努めて参りたいと思います。
お部屋のバスルームに関しましては、お客様にゆったりとお寛ぎ頂けますよう、少し大きめのバスタブをご用意させて頂いており、多くのお客様よりご好評を頂いております。この度お褒めのお言葉を頂戴致しまして誠に有難うございました。
これからも、一人でも多くのお客様から、ご満足のお声を聞く事が出来ますよう、向上心を忘れずにスタッフ一同努めて参りますので、今後もホテルピエナ神戸をご愛顧賜ります事を心より願っております。またのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。ご投稿誠に有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴

ご利用の宿泊プラン
お食事なしのシンプルステイ★ビジネスに、ご旅行に【タイムセール】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

食事3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月09日 13:24:34

寝具は心地良いものでしたが殆ど眠れませんでした。
掛け時計の音、不定期に電気音(?)が聞こえたり。
チェックアウトの時間も12時とありますが、清掃の方が他部屋に10時頃から入られるのでゆっくりできる感じではありません。(すれ違いでも挨拶もありません)
期待していた分残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルピエナ神戸 2010年08月10日 15:34:22

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
せっかく、神戸に数多くあるホテルの中より当館をお選び頂きましたにも拘わらず、快適な空間をご提供出来ず、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
壁掛け時計の音、お部屋の電気音につきましは客室設備責任者に報告し、時計の電池や空調の調整など考えられる原因すべてを確認し、改善に努めた次第でございます。壁掛け時計につきましては、ご希望のお客様には撤去もさせて頂いておりますので、お申し付け下さいましたら幸いでございます。
また、清掃の係りの物音や態度につきまして、清掃責任者および清掃業務従事者に厳重に注意致しました。常日頃より、お客様のお気持ちに立った行動を指導致しておりますが、配慮なき行動によりごゆっくりお休み頂くことが出来ず大変申し訳なく存じます。また、ホテルマンとしてのみならず、人間として基本である挨拶が出来ておらず、お恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
清掃スタッフだけではなく全スタッフが、今一度初心に立ち返り皆様に心地よいひとときをご提供出来ますよう、改めて真摯な気持ちで業務に取り組んでで参りますので、誠に勝手ではございますが引続きホテルピエナ神戸をご愛顧頂けますことを切に願っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブチーフ 小畑 藍子

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割りプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 22:28:51

立地も良く、とてもリーズナブルで良かったですが、
休日でゆっくり朝寝坊してブランチを!と思い10時半頃、
レストランに行ったら朝食時間は10時半迄です。と断られ(ランチは11:45から)
喫茶では、サンドウィッチしか出来ないらしく仕方なくそれを頂きましたが、食が満たされずにチエックアウトを済ませホテルを出て他のお店を探しに行きました。
サンドウィッチは、とても美味しかったです。

高級ホテルのように融通の利かないのは、仕方ありませんが嫌な思いをしました。

若い人には良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ホテルピエナ神戸 2010年07月14日 20:03:54

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましては、この度はお召し上がり頂くことが出来ず、朝からお客様に不愉快な思いをお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。当館のご朝食は、午前7時から10時オーダーストップ、10時30分クローズにてご用意させて頂いておりますが、この度はお客様のご要望に添えず大変申し訳なく残念に存じます。今現在、ランチは11時45分から、また喫茶での軽食はスープ、デザート、ドリンク付きのサンドイッチセットのご提供を7月1日より新にスタート致しましたが、この度頂戴致しましたお声は真摯に受け止め、メニューの充実を図りより多くのお客様にご満足頂けますよう、今後の検討課題とさせて頂きます。また、スタッフ個々がマニュアルにとらわれた応対ではなく、お1人お1人のお客様のお気持に立った接遇を心掛け皆様に愛されるホテルとして成長致して参りたいと存じますので、どうか引続きホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割りプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 21:13:13

シングルで利用しました。
お風呂はユニットバスですが広めで、部屋も広めですが壁が薄いのか他人の話がまる聞こえなのが残念でした。
朝食会場が狭いので時間により待っている人が多かった。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割30】早割りプラン(朝食付)
★★限定スタンダードシングル【禁煙】 ★★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルピエナ神戸 2010年04月05日 23:57:29

この度は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当館では、ご利用下さいますお客様に快適なご滞在をお届け出来ますよう、少し大きめのお部屋と、ゆったりとお寛ぎ頂けますよう大きめのバスタブをご用意させて頂いております。
この度は、お部屋の防音設備によりご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後より快適な空間をお客様にお届け出来ますよう貴重な検討材料とさせて頂きます。この度はご意見を頂戴致しまして誠に有難うございました。
私共は、ご宿泊下さいますお客様に、いかに快適で安らげる空間をご提供させて頂くかを最優先に考え、お客様の目線に立ち、これからも一人でも多くのお客様から、ご満足のお声を聞く事が出来ますようスタッフ一同努めさせていただきますりますので、今後もホテルピエナ神戸をご愛顧賜ります事を心より願っております。またのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。ご投稿誠に有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早割りプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【★★限定スタンダードシングル【禁煙】 ★★】

食事3

shibainu-tarocyanさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

shibainu-tarocyanさん [30代/男性] 2010年03月23日 13:55:24

要改善な点は防音。隣室のクロゼットの開閉音がうるさく、多分ダクトが繋がっているとか、何か構造的な問題あるのでは?
スリッパもトイレの様なビニル製。せっかくの内装ぶち壊しです。
その他の点は概ね問題なかったです。
朝食は頑張ってます。(昔はもっと頑張ってましたが)
連休特別価格でなければ また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

★★ ゆとりのツインルーム 【禁煙】 ★★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルピエナ神戸 2010年03月25日 01:03:15

この度は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、数ある神戸のホテルの中から当館をお選び頂いたのにも拘わらず、お部屋の設備に関しましてご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。直ちに設備担当者に申し伝え、今後より快適なご滞在をお客様にお届け出来ますよう貴重な検討材料とさせて頂きます。ご意見誠に有難うございました。そんな折、この度お客様より「また利用したい」とのお言葉を頂戴出来ました事を心より嬉しく思います。
私共は、ご宿泊下さいますお客様に、いかに快適で安らげる空間をご提供させて頂くかを最優先に考え、お客様の目線に立ち、これからも一人でも多くのお客様から、ご満足のお声を聞く事が出来ますよう、向上心を忘れずにスタッフ一同努めて参りますので、今後もホテルピエナ神戸をご愛顧賜ります事を心より願っております。またのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。ご投稿誠に有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴

ご利用のお部屋
【★★ ゆとりのツインルーム 【禁煙】 ★★】

食事2

ひよこおんどさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

ひよこおんどさん [40代/女性] 2020年10月20日 21:21:18

朝食に期待していましたが、今はビュッフェではなくコース形式。それは良いのですが、何しろひとつひとつ出てくるのにかなり時間がかかり、朝ごはんなのにディナーのような進行でした。優雅に朝ごはんというのはこういうことかとわかりました。食事内容は美味しいですが花があるわけではなく、やはり朝食なのでわざわざコースにせず、一度に持って来ていただけた方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルピエナ神戸 2020年10月28日 08:24:03

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、朝食の際のお料理のご提供に大変長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。現状、ご予約の状況や時間帯によってお待たせしてしまっておりますので、改善策を検討中でございます。朝の貴重なお時間に大変ご迷惑をお掛け致しました。これからもお客様からのご意見を元にサービスの改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
優雅な朝食で素敵な神戸旅のはじまりを
ご利用のお部屋
【ピエナスイート【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月18日 16:07:00

7年連続1位という朝食を目当てに宿泊しましたが、期待しすぎていたせいか、品数が多いわけでもなく、スイーツもSNSで他の方があげているより少なく普通でした。お料理が冷めたり、少なくなったらすぐに取り替えている点はよかったです。
またスタッフの方のおもてなしはすごくよかったのですが、お部屋の浴槽に髪の毛が落ちていたり、クローゼットに埃が被っていたり、ケトルの中が汚かったりと衛生面では不満に思うことが多かったです。
格安のプランだったのでお値段的にしょうがないかもしれませんが、この値段でもリピートはしないかなという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルピエナ神戸 2019年09月21日 06:45:35

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいましてありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、ご朝食内容、また、お部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来でしたら、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、事前に客室のチェックを行い、不備のない状態でお部屋をご利用いただくべきですが、私共の確認不足でございました。ホテルをご利用頂くお客様に「衛生面で不満に思うことが多かった」とご意見をいただくことはあってはならないことと自負しております。今後二度とこのようなご指摘を頂くことのないよう、全スタッフに共有し、清掃のチェックを強化して参ります。もし次回お越しいただく機会がございましたなら、快適にお過ごしいただけますよう精一杯努力致します。この度は、お時間を割いて貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子

ご利用の宿泊プラン
至福のスイートルームに無料アップグレード_スペシャルプライス 朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【スイートダブル【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月08日 23:43:23

神戸での観光、一人旅で利用しました。早く到着してしまいましたが、部屋の用意が出来ており、そのままチェックインさせていただきました。ダブルベッドのお部屋はこじんまりしていましたが、清潔で居心地が良く、使いやすかったです。
スタッフの方々の接客は素晴らしく、チェックアウト後も快く荷物を預かっていただけで助かりました。
スマホの無料貸出サービスなど初めてで驚きましたが、観光に持ち歩けて大変便利でした。

ただ、朝食は少しがっかりしてしまいました。
野菜料理はどれも美味しく、特に煮込み料理には満足しましたが、ジャムやパン、ドリンクに個性がなく、強みであるはずのスイーツも特筆すべきものがありませんでした。若干パサつきと甘さが気になります。
お値段もリーズナブルで、大変な努力をされているのは感じましたが、いつかはピエナ神戸で朝食をと前々から思ってきたので、欲張りを言えば、もう少し印象に残る朝食を食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルピエナ神戸 2018年11月09日 20:38:28

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださいましたことを重ねてお礼申し上げます。この度は、ご朝食にご満足いただけませんでしたこと、大変心苦しく感じております。頂いたご意見は全スタッフで共有し、再度メニューの見直しやサービスの向上に努めて参ります。しかしながら、お部屋や、スタッフの対応にご満足いただけたご様子で、大変ほっとしております。これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同で努力して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】朝食ビュッフェで幸せな一日の始まり お部屋タイプおまかせ ※返金不可
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月20日 15:00:14

朝食 期待してましたが普通でした!レストランが狭いです
台風の日に外に出れなくてホテルで食事をしようとしたら普通に満席と断られてしまいました! 朝 掃除の方にノックで起こされました!
隣のビルが24時間 電気ついていて夜中でも 眩しいです!
カーテン閉めても明かり入るので工夫してもらいたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルピエナ神戸 2017年09月21日 21:49:31

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はレストランのお席やお部屋のカーテン、清掃の際のノック等で数々のご迷惑、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂けなかった事、大変心苦しく感じております。今回頂いた貴重なご意見を元にサービスの改善を行えるよう努めて参りますので、またの機会にご利用をご検討頂ければ幸いでございます。ご投稿くださいましてありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】連泊 お部屋タイプおまかせ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 20:31:16

部屋は全体的に古くさい感じでした。トイレお風呂もカビ臭い感じでがっかりです。建物自体が古いせいでしかたないのかもしれないが洗面台のタイルのゴムの所等カビっぽく黒くなっていた。朝食バイキングの口コミにひかれて期待しすぎて行ってみたら朝食もかずしな多いけど普通でした。ちょっと残念。私の口には合わなかったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルピエナ神戸 2017年08月23日 06:24:53

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に残念な思いをさせてしまいました事大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。改善に努めて参ります。貴重なご意見をくださいましてありがとうございました。次回お越しくださった際にはご宿泊にご満足頂けるようサービスの改善に努めて参ります。ご投稿をくださいましてありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
朝を贅沢に過ごす「朝食ビュッフェで幸せな一日の始まり」
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】

食事2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月17日 07:26:59

サービスは良かったです。朝食については他のホテルでもすごくいいホテルあると思います。若い人の意見が多いと思いますのでお年寄りの意見も取り入れてはいかがでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルピエナ神戸 2015年09月18日 21:23:16

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。この度は、サービス面をお褒め下さり大変嬉しく存じます。私どもは、お客様の「お声」とともにより良いホテル作りが出来ればと思っております。お客様の「お声」で気づかされることもたくさんございますので、お気づきの点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。またの、お越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食バイキング付★手作りスイーツもいっぱい♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月28日 17:01:32

朝食、具たくさんのシチューや、スイーツも美味しかったのですが、残念なのは、食器や食べ物の補充は頻繁にされていましたが、テーブルの前を常に4、5?人のスタッフさんが右へ左へ動いておられたので、ほこりも立ち、落ち着きませんでした。また、ミルキッシュジャム9種類が用意されていましたが、内、3種類はほぼ空で、最後まで補充されることはなく、試食できませんでした。結局、購入には至っていません。
また、部屋はツインを用意していただき、ゆったり過ごす事ができましたが、チェアーに座ると接触面から痒くなり、衛生的に不安を感じました。
全体的に、期待値が高くなりすぎていたのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルピエナ神戸 2014年02月05日 13:40:57

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
朝食時のスタッフの動きが慌ただしくご不快な思いにさせてしまい、落ち着いてお召し上がりいただけなかったことを心よりお詫び申し上げます。また、ジャムの補充も行き届かなかったため、お召し上がり頂けず大変申し訳なく感じております。この度のご指摘を受け、今一度お客様への心配りの大切さについて話し合いました。今後、同じご指摘を頂かないよう、より慎重に補充を行い、細部まで気を配ってまいります。
また、お部屋では設備管理が行き届かずご不安な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたお部屋は早速害虫対策を行いましたので、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。
この度は、お客様のご期待を上回ることができず、誠に残念でございます。今度は良くなったと感じて頂けますようスタッフ一同努力致して参りますので、この不名誉を挽回させて頂く機会を頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ!レイトチェックアウトでごゆっくり♪朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月14日 04:04:58

前評判が高くぜひ一度宿泊したいと期待度が大きくて、すべてにおいてかなりがっかりした。
部屋の清掃が行き届いていないため、室内に髪の毛が落ちていたり、バスルームの壁面の目地は黒い部分(かび?)があり気持ちが悪い。
コーヒーカップも無造作に置いてあり、消毒済みか否か不明で食器ケースがないばかりかカバーの袋もかけていない。
換気扇の音が大きいため、TVの音量を上げざるを得ない。
朝食は産地のこだわりをそれぞれに記載していたが、地産池消やよい食材でもわざわざ明記していないホテルや旅館がほとんどだと思う。
味は薄味と濃い味のばらつきがあり、美味しいとはいいがたいものが多い。
デザートのケーキ類は、朝食用に調理したものと昨夜の残り物が半分とで種類が多くなっている。
明らかに残り物を提供するのは失礼だと思う。
うっかり忘れものをして、送付を依頼すると着払いで請求されたので、たかが化粧品のサンプル1点のために840円は支払えずあきらめたが、依然他ホテルでは元払いにて快く返送してくれた。
安いプランを利用したが、もう二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルピエナ神戸 2013年10月24日 20:44:59

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、数々の不手際によりお客様にはご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。清掃の不備に関しましては、担当したスタッフだけでなくホテル全体の問題として重く受け止めております。コーヒーカップに関しましても洗って清潔な物を置いておりますが、不快な思いをさせてしまった事は私共の置き方に問題があり、ご指摘を真摯に受け止めております。
忘れ物に関しましては、もっとお客様の気持ちを考えた対応が出来なかっただろうかと深く反省しております。
この度くださいましたご指摘を、サービス向上に繋げられるようにスタッフ一人ひとりが改めて、おもてなしについて考えて、業務に励んで参ります。勝手な事を申し上げているのは重々承知しておりますが、またご利用くださることを切に願っております。ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一

この度は、当館の朝食をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご意見をくだささいました事、重ねてお礼を申し上げます。
特に味のばらつきに関しましては、大変参考になり今後、新しいメニューを取り入れる上でも重要な意見だと思っております。多くのお客様のお口にあいますメニューを手作りして参ります。
デザートに関しましては、私共のパティシエがすべて朝食用にお作りしているものでございますが、残り物を提供しているとお感じになられるようであれば、私共に問題があり早急に改善しなければいけないと存じ上げます。
この度くださいましたご指摘ご意見は、調理スタッフを始め、料飲部全体として真摯に受け止め、期待にお応えできるようなお料理をご提供できるように誠心誠意取り組んで参る所存でございます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 総料理長 板垣 尚史

ご利用の宿泊プラン
【カップル】早得28★朝食バイキング付♪早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】

131件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ