楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
食事5
6月に利用しました。浴槽のお湯を抜いたらトイレの方に溢れ出しました。30分程で修理していただきましたが、、。あとチェックアウト時にカードで支払ったのですが楽天予約時にも引かれており2重請求されました。口コミ履歴をみたら前にもあったみたいで、これはホテルとして(ビジネスとして)絶対やっては行けない事なので注意した方が宜しいかと。食事はイタリアンバフェで非常にコスパが良いのでオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ANAクラウンプラザホテル成田にご滞在頂きましてありがとうございました。しかしながら、浴室とご精算の応対に、 大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お食事につきましては、お褒めのお言葉を頂戴でき大変うれしく思います。次回、お越しいただいた時には、以前よりも必ず良いご印象をお持ちいただけるホテル造り目指して努力を続ける所存でございます。引き続きご愛顧ご鞭撻のほどお願い申し上る次第でございます。またのお越しを心からお待ちしております。フロント支配人山上 洋平
ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
6月に利用しました。
浴槽のお湯を抜いたらトイレの方に溢れ出しました。
30分程で修理していただきましたが、、。
あとチェックアウト時にカードで支払ったのですが
楽天予約時にも引かれており2重請求されました。
口コミ履歴をみたら前にもあったみたいで、
これはホテルとして(ビジネスとして)絶対やっては行けない事なので注意した方が宜しいかと。
食事はイタリアンバフェで非常にコスパが良いのでオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ANAクラウンプラザホテル成田にご滞在頂きましてありがとうございました。
しかしながら、浴室とご精算の応対に、 大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お食事につきましては、お褒めのお言葉を頂戴でき大変うれしく思います。
次回、お越しいただいた時には、以前よりも必ず良いご印象をお持ちいただけるホテル造り目指して努力を続ける所存でございます。引き続きご愛顧ご鞭撻のほどお願い申し上る次第でございます。
またのお越しを心からお待ちしております。
フロント支配人
山上 洋平