楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.07
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.52
  • 食事4.13

立地4

いけだみるくさんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

いけだみるくさん [30代/女性] 2013-07-15 23:03:55

夕食BBQプランでいきました。BBQ会場はスタッフが少なく、誘導もグダグダ。飲み放題のビールサーバーも3台中2台故障しており、1台に行列というディズニーランドかばりに並ばされました。土曜日に開催しているサルサショーはお客さんが盛り上げていて、みていて楽しかったです。
お部屋はエキストラベットを入れての大人3名ではかなり狭いですね。
以前女子会プランでコーナーツインのお部屋だったので、部屋の狭さやアメニティのさみしさにずいぶん差を感じガッカリしてしまいました。以前よかっただけにハードルを上げてしまったのかもしれません。
チェックアウトの時にロビーを掃除されていましたが、フロントのところにコードをひいていて、足をひっかけてしまいそうでしたが、客である私たちに詫びもない、もちろん誰も客に挨拶がないって、、高級ホテルなのにどうか?と思います。
また以前のような女子会プランがあった時には利用したいなと思いますが、ちょっと今回は色々と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
ANAクラウンプラザホテル成田 2013-07-16 20:00:02

この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

当日のビアガーデン会場責任者に確認しましたところお客様のご指摘とおり、万全のスタッフ数で対応できていない事が判明しております、席までのご案内等でご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。
今後は入客予想に応じたスタッフ数を確保し、サービスの向上に努めて参ります。
また、ビアサーバーの故障で多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。日々の機器メンテナンスの実施と、故障発生時の修復手段を簡素化し、お迷惑をお掛けしないようにして参ります。

また、フロントスタッフの対応でご不快の念をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
宿泊責任者より対応についてスタッフへの指導を徹底しお客様に快適にご利用いただけるようサービス向上を目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント副支配人
平山 稔

ご利用の宿泊プラン
BBQ付きサマーリゾートステイ!(大人2~3)
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツイン禁煙ルーム☆】
いけだみるくさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ