楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.07
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.52
  • 食事4.13

食事3

団塊の世代後半さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

団塊の世代後半さん [60代/男性] 2013-08-15 21:36:16

ドアを開けたとたん床にハンドタオルが落ちていた、フロントに電話しても出ないので客室係りに電話し持ち帰ってもらったが、清掃のチェックがなされていない。又浴槽の底がざらついていた、行き届いた管理とは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ANAクラウンプラザホテル成田 2013-08-26 14:48:48

この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
さて、お部屋の清掃状況に関しまして、大変ご不快なされたことに心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、ゆっくりとお寛ぎいただく為に綺麗なお部屋をご用意し、快適にご滞在いただくところ、ご指摘のようにチェックの不備により、この様な事が起きてしまいました。

また、その後の対応につても十分ではなく、不快なお気持ちのままご出発されたのではないでしょうか? 誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃担当だけではなく、ホテル全体の事として受け止め、再発防止に向けての取り組みを早急に致す所存でございます。

今回は大変貴重なコメントを、ありがとうございました。
お客様に安心して寛いでいただけるホテルであるために、改善に努力いたしてまいりますので、何卒ご容赦いただきたく、お願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル成田 広報担当 能勢 崇

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★無料アップグレード】1日10室限定!今だけ1ランクアップ!
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブルルーム☆】
団塊の世代後半さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ