楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
食事3
ドアを開けたとたん床にハンドタオルが落ちていた、フロントに電話しても出ないので客室係りに電話し持ち帰ってもらったが、清掃のチェックがなされていない。又浴槽の底がざらついていた、行き届いた管理とは思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございます。さて、お部屋の清掃状況に関しまして、大変ご不快なされたことに心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ゆっくりとお寛ぎいただく為に綺麗なお部屋をご用意し、快適にご滞在いただくところ、ご指摘のようにチェックの不備により、この様な事が起きてしまいました。また、その後の対応につても十分ではなく、不快なお気持ちのままご出発されたのではないでしょうか? 誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃担当だけではなく、ホテル全体の事として受け止め、再発防止に向けての取り組みを早急に致す所存でございます。今回は大変貴重なコメントを、ありがとうございました。お客様に安心して寛いでいただけるホテルであるために、改善に努力いたしてまいりますので、何卒ご容赦いただきたく、お願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル成田 広報担当 能勢 崇
ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル成田(千葉県)
2.0
投稿日:2013-08-15 21:36:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
団塊の世代後半さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
ドアを開けたとたん床にハンドタオルが落ちていた、フロントに電話しても出ないので客室係りに電話し持ち帰ってもらったが、清掃のチェックがなされていない。又浴槽の底がざらついていた、行き届いた管理とは思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
さて、お部屋の清掃状況に関しまして、大変ご不快なされたことに心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、ゆっくりとお寛ぎいただく為に綺麗なお部屋をご用意し、快適にご滞在いただくところ、ご指摘のようにチェックの不備により、この様な事が起きてしまいました。
また、その後の対応につても十分ではなく、不快なお気持ちのままご出発されたのではないでしょうか? 誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃担当だけではなく、ホテル全体の事として受け止め、再発防止に向けての取り組みを早急に致す所存でございます。
今回は大変貴重なコメントを、ありがとうございました。
お客様に安心して寛いでいただけるホテルであるために、改善に努力いたしてまいりますので、何卒ご容赦いただきたく、お願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル成田 広報担当 能勢 崇