楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.70
  • 食事4.21

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-15 14:22:49

フロントのチェックイン時の対応が悪い。特に表情が暗く、のっけからホテル全体の印象を下げてきた。
また、成田空港の周辺だからか、隣接する部屋の人が朝の4時過ぎから動きだす。壁が薄いことに加え、旅行で気分が高揚しているおばさんの声なので、大きくてうるさい。
選んだことに感謝された気持ちにもなれず、ゆったりも出来ないいまいちのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
ANAクラウンプラザホテル成田 2014-09-24 11:58:03

この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際のフロントスタッフの対応、客室内の騒音におきまして、大変ご不快な思いをされましたこと、従業員一同深くお詫び申し上げます。
今一度ホテルの顔であるフロントに立つ者としての意識を改めるよう、宿泊担当責任者に申し伝えます。
次回はご期待に沿えるサービスでお客様を再びお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なお時間をさいてご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ANAクラウンプラザホテル成田 宿泊予約支配人 塩田浩章

ご利用のお部屋
【☆スタンダードツインルーム☆】