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ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントのチェックイン時の対応が悪い。特に表情が暗く、のっけからホテル全体の印象を下げてきた。また、成田空港の周辺だからか、隣接する部屋の人が朝の4時過ぎから動きだす。壁が薄いことに加え、旅行で気分が高揚しているおばさんの声なので、大きくてうるさい。選んだことに感謝された気持ちにもなれず、ゆったりも出来ないいまいちのホテルでした。
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この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、チェックインの際のフロントスタッフの対応、客室内の騒音におきまして、大変ご不快な思いをされましたこと、従業員一同深くお詫び申し上げます。今一度ホテルの顔であるフロントに立つ者としての意識を改めるよう、宿泊担当責任者に申し伝えます。次回はご期待に沿えるサービスでお客様を再びお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、貴重なお時間をさいてご意見を頂き、誠にありがとうございました。ANAクラウンプラザホテル成田 宿泊予約支配人 塩田浩章
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
フロントのチェックイン時の対応が悪い。特に表情が暗く、のっけからホテル全体の印象を下げてきた。
また、成田空港の周辺だからか、隣接する部屋の人が朝の4時過ぎから動きだす。壁が薄いことに加え、旅行で気分が高揚しているおばさんの声なので、大きくてうるさい。
選んだことに感謝された気持ちにもなれず、ゆったりも出来ないいまいちのホテルでした。
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この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際のフロントスタッフの対応、客室内の騒音におきまして、大変ご不快な思いをされましたこと、従業員一同深くお詫び申し上げます。
今一度ホテルの顔であるフロントに立つ者としての意識を改めるよう、宿泊担当責任者に申し伝えます。
次回はご期待に沿えるサービスでお客様を再びお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なお時間をさいてご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル成田 宿泊予約支配人 塩田浩章