楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.70
  • 食事4.21

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-06 00:11:58

ヨーロッパ旅行の前泊でシングルを利用しました。フロントの対応は笑顔もなく事務的で冷たい印象です。部屋に入ってまず目に飛び込んできたのが、大きなシミや汚れで変色した1人がけのソファです。気持ち悪くて隅に押しやり、カバーを被せたほどでした。洗面台のシンクは大きなヒビが入って茶色く錆びており、あちらこちらに古さが感じられます。シャンプーやコンディショナーなどは、ANAホテル独自の中国製の商品でしたが、髪がゴワゴワになり私には合いませんでした。周りには何もなく、レストランは高額なので1階のコンビニを利用しましたが、店内かなり狭く お弁当などは陳列するというよりは、ギュウギュウに押し込んであるという感じでした。旅行前のテンションが下がってしまい、がっかりでした。朝食なしで8500円は他の近隣のホテルと比べてもコスパはかなり悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ANAクラウンプラザホテル成田 2016-10-06 12:37:00

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、沢山の貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではフロントスタッフの対応、客室の老朽化、アメニティ等、多々ご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げて
おります。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】アドバンスブッキング - 28日前のご予約でお得にステイ!【お部屋のみ】 
ご利用のお部屋
【☆シングル禁煙ルーム☆】