楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.70
  • 食事4.21

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2001-10-31 19:09:35

 先日、家族の見送りでツインの部屋を利用しました。スタンダード料金でデラックスの部屋に泊めてもらいました。デラックスは空港が見える側とのことですが飛行機の離着陸が見えるだけで、あまり関係ないと思いました。
 やや設備が古い様な気がしました。テーブルのコンセントもツインの部屋だと二つ以上は必要だし、インターネット用のモジュラーも必要です。 もう一点、夜中に蚊に悩まされました。5階の部屋でしたがどこから入ってきたのでしょうか。 
 それと隣の部屋のドアの開閉の際の振動がベッドに伝わってきて安眠できませんでした。
 同時テロ以来、ANAのチェックインが出来なくなっていました。お陰で空港でのチェックインに30分以上かかりました。早く正常に戻って欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2001-11-03 16:34:06

この度は成田全日空ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。館内・及び客室につきましては、来年1月より順次改装致す予定でおります。今回ご指摘頂いた点を参考にさせて頂き、ご利用の皆様にご満足頂けるホテルとすべく、努力致す所存でございます。空港側のお部屋につきましては、ご予約の際、高層階をご指定下されば、空港をより一層見渡せるお部屋をご用意させていただきますので、次回ご利用の際は是非ご指定下さいますよう、お願い申し上げます。客室の‘蚊’につきましては、定期的に全館の害虫駆除を行っておりますが、今回につきましては、清掃中の換気中に迷いこんだものと考えられます。清掃後の再チェックを徹底させて頂きます。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ANAチェックインカウンターにつきましては、テロの影響により、国土交通省からの指導により、安全強化の徹底の為しばらくの間休止させて頂いております。事情ご拝察下さいませ。今後とも引き続き成田全日空ホテルをご愛顧下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見誠にありがとうございました。