楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もう我慢できません…部屋に従業員が入ってきます…小さい事でガタガタ言うのは、嫌いなので、我慢してましたが、これで4回目です…仕事柄、成田で連泊する事が多く、ホテル的には好きなんで、よく使うのですが、これではプライバシーも何もあったもんじゃありません…特に今日なんて、入ってくるなんて夢にも思ってないので、カウンターに財布や現金を置きっぱなしでした…前回は朝風呂中に2回…その前は、気持ち良く寝ている時に1回…フロントにも注意してるんですが、いっこうに直らず…原因を考えてみました…おそらく、朝の清掃を一気にしたいのでしょう…このホテルのチェックアウト時間は11時です…それ以降の時間なら分かるんですが、毎回、朝の9時半に入ってくるのは、どんなサービス教育なのか?不法進入ですよね…他の投稿者さんのコメントも読んでると、こんなに良いホテルなのに評価点数が低いのが納得できます…これからも、利用したいので、最低限のマナーくらい、守って頂きたいです。こう書くとホテル側から、お詫びのコメントがきますが、そんなコメントより、2度としないようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、この度お部屋でお休み中にも関わらず、客室清掃員が清掃の為に入室してしまいましたことにより、お客様には大変ご不安、ご不快な念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。お客様に安全かつ安心してご滞在いただくことが、私たちホテルの使命であります。それがこの度なされていなかったこと際しては、私の指導力不足と深く猛省いたしております。今後、二度とこのような事が起こらぬよう、客室清掃の基本プロセスの徹底を図るべく、客室清掃責任者と十分な協議を行い、お客様に快適にお過ごしいただける空間とサービスがご提供できるよう、精一杯努めて参る所存でございます。本来ならば、拝眉の上、お詫び申し上げなければならないところでございますが、メールにて失礼させて頂きますことをお許しくださいませ。 今後もANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル成田宿泊支配人
ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル成田(千葉県)
1.0
投稿日:2018-02-17 11:51:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハッシー1118さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
もう我慢できません…
部屋に従業員が入ってきます…
小さい事でガタガタ言うのは、嫌いなので、我慢してましたが、これで4回目です…
仕事柄、成田で連泊する事が多く、ホテル的には好きなんで、よく使うのですが、これではプライバシーも何もあったもんじゃありません…
特に今日なんて、入ってくるなんて夢にも思ってないので、カウンターに財布や現金を置きっぱなしでした…
前回は朝風呂中に2回…
その前は、気持ち良く寝ている時に1回…
フロントにも注意してるんですが、いっこうに直らず…
原因を考えてみました…
おそらく、朝の清掃を一気にしたいのでしょう…
このホテルのチェックアウト時間は11時です…
それ以降の時間なら分かるんですが、毎回、朝の9時半に入ってくるのは、どんなサービス教育なのか?
不法進入ですよね…
他の投稿者さんのコメントも読んでると、こんなに良いホテルなのに評価点数が低いのが納得できます…
これからも、利用したいので、最低限のマナーくらい、守って頂きたいです。
こう書くとホテル側から、お詫びのコメントがきますが、そんなコメントより、2度としないようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度お部屋でお休み中にも関わらず、客室清掃員が清掃の為に入室してしまいましたことにより、お客様には大変ご不安、ご不快な念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様に安全かつ安心してご滞在いただくことが、私たちホテルの使命であります。それがこの度なされていなかったこと際しては、私の指導力不足と深く猛省いたしております。
今後、二度とこのような事が起こらぬよう、客室清掃の基本プロセスの徹底を図るべく、客室清掃責任者と十分な協議を行い、お客様に快適にお過ごしいただける空間とサービスがご提供できるよう、精一杯努めて参る所存でございます。
本来ならば、拝眉の上、お詫び申し上げなければならないところでございますが、メールにて失礼させて頂きますことをお許しくださいませ。
今後もANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル成田
宿泊支配人