楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.68
  • 食事4.21

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハッシー1118さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

ハッシー1118さん [40代/男性] 2018-02-17 11:51:56

もう我慢できません…

部屋に従業員が入ってきます…
小さい事でガタガタ言うのは、嫌いなので、我慢してましたが、これで4回目です…

仕事柄、成田で連泊する事が多く、ホテル的には好きなんで、よく使うのですが、これではプライバシーも何もあったもんじゃありません…

特に今日なんて、入ってくるなんて夢にも思ってないので、カウンターに財布や現金を置きっぱなしでした…

前回は朝風呂中に2回…
その前は、気持ち良く寝ている時に1回…

フロントにも注意してるんですが、いっこうに直らず…

原因を考えてみました…
おそらく、朝の清掃を一気にしたいのでしょう…
このホテルのチェックアウト時間は11時です…
それ以降の時間なら分かるんですが、毎回、朝の9時半に入ってくるのは、どんなサービス教育なのか?
不法進入ですよね…

他の投稿者さんのコメントも読んでると、こんなに良いホテルなのに評価点数が低いのが納得できます…

これからも、利用したいので、最低限のマナーくらい、守って頂きたいです。

こう書くとホテル側から、お詫びのコメントがきますが、そんなコメントより、2度としないようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ANAクラウンプラザホテル成田 2018-02-18 14:09:21

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、この度お部屋でお休み中にも関わらず、客室清掃員が清掃の為に入室してしまいましたことにより、お客様には大変ご不安、ご不快な念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様に安全かつ安心してご滞在いただくことが、私たちホテルの使命であります。それがこの度なされていなかったこと際しては、私の指導力不足と深く猛省いたしております。
今後、二度とこのような事が起こらぬよう、客室清掃の基本プロセスの徹底を図るべく、客室清掃責任者と十分な協議を行い、お客様に快適にお過ごしいただける空間とサービスがご提供できるよう、精一杯努めて参る所存でございます。
本来ならば、拝眉の上、お詫び申し上げなければならないところでございますが、メールにて失礼させて頂きますことをお許しくださいませ。
今後もANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル成田
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】アドバンスパーチェス 【お部屋のみ】◆事前クレジットカード決済プラン/払い戻し不可!
ご利用のお部屋
【☆デラックスキングルーム☆】
ハッシー1118さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ