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ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.07
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.52
  • 食事4.13

食事2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-02 17:50:55

とても重要な用事で宿泊をした。当日部屋をアップグレードしてくれたのは有り難かった。

とても残念だったのはスタッフの対応。夜スカイラウンジを訪れてドリンクを一杯ずつ注文したが、10分以上経っても来ず、私達より後から来た客が3組いたが、その方達には注文から1、2分でドリンクが運ばれていた。さすがにおかしいと思いスタッフに「すみません」と声をかけると、「お待ちください」と言われたきりまた更に待たされ、5分程経って何事も無かったかの様にドリンクが運ばれて来た。

注文が入ってなかったのか、忘れていたのか定かではないが、きちんと謝ることもせず平然と15分以上経ってドリンクを持ってくるスタッフに憤りを感じ、その場ですぐにお会計をお願いした。
正直に言ってくれれば良かったものを、平然としたその態度にも頭にきたし、二度とこのホテルは利用しません。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ANAクラウンプラザホテル成田 2018-04-03 12:44:18

数あるレストランの中から私共、スカイダイニング彩風にご来店頂き誠に有難うございます。
この度は、お客様に対して、当店従業員が大変失礼な対応をいたしまして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
また「お客様の声」にて、従業員の接客態度に対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。
ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が二度とありませんよう、従業員一同サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。お客様からのリピートはない。というお言葉を重く受け止め、このようなお言葉を今後二度と頂戴することが無いよう精進致します。
このような結果に対して再度ご来館いただきたいと申し上げる事は大変失礼な事ではございますが、出来る事ならばもう一度、私共にチャンスを頂きたいと心より願っております。
どうか、今後ともよろしくご来店、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

料飲サービス支配人
Restaurant Service Manager

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート 【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル禁煙ルーム☆】