楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
19日に一泊し、車を25日まで預けました。部屋は高速道路側の5階でしたが、PHS(NTT)の感度が悪かった他は万全でした。日曜のANA便での出国で、第二ターミナルは大混雑だったため、早くチェックインがホテルでできるようになってもらいたいものです。出国の行列待ち30分は仕方ないにしても、チェックインに30分並ぶのに閉口しました。なお、駐車場が全部屋外で、時節柄車が夜露で汚れたので、その点は遺憾に思います。今回で宿泊は2度目ですが、恐らく次回も使うと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は成田全日空ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また早速貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ホテル内のANAチェックインカウンターにつきましては、ご利用のお客様に大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。チェックイン再開まで、今しばらくお待ち下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
19日に一泊し、車を25日まで預けました。部屋は高速道路側の5階でしたが、PHS(NTT)の感度が悪かった他は万全でした。
日曜のANA便での出国で、第二ターミナルは大混雑だったため、早くチェックインがホテルでできるようになってもらいたいものです。出国の行列待ち30分は仕方ないにしても、チェックインに30分並ぶのに閉口しました。
なお、駐車場が全部屋外で、時節柄車が夜露で汚れたので、その点は遺憾に思います。
今回で宿泊は2度目ですが、恐らく次回も使うと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は成田全日空ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また早速貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ホテル内のANAチェックインカウンターにつきましては、ご利用のお客様に大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。チェックイン再開まで、今しばらくお待ち下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。