楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
食事3
国際線にて帰国後、翌日朝の国内線に乗るために利用しました。子ども連れでしたが、チェックアウトの際には大きなスーツケースがあろうと、他にお客さんがいなかろうと荷物をエントランスまで運ぶのを手伝ってくれる様子は一切無く、タクシーも予約していないことを伝えると面倒そうに電話をして呼んでくれました。もう利用することは無いと思いますが、子ども連れには優しくないという印象のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、チェックアウトの際、田中様がご要望されたタクシーのオーダー、お荷物をお運びするお手伝いがなされないままご出発させてしまい、ご不快な念をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。 今回担当した係員には厳重注意、指導を致しましたのでご容赦の程何卒お願い申しあげます。この度の件、サービス業に従事する者として、常にお客様の立場で物事を考え対応に当たるよう指導を行って参りましたが、今回の件は私の指導力不足と痛感致しております。今後このような事が二度と発生しないよう取り組んで参る所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
国際線にて帰国後、翌日朝の国内線に乗るために利用しました。子ども連れでしたが、チェックアウトの際には大きなスーツケースがあろうと、他にお客さんがいなかろうと荷物をエントランスまで運ぶのを手伝ってくれる様子は一切無く、タクシーも予約していないことを伝えると面倒そうに電話をして呼んでくれました。もう利用することは無いと思いますが、子ども連れには優しくないという印象のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウトの際、田中様がご要望されたタクシーのオーダー、お荷物をお運びするお手伝いがなされないままご出発させてしまい、ご不快な念をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回担当した係員には厳重注意、指導を致しましたのでご容赦の程何卒お願い申しあげます。
この度の件、サービス業に従事する者として、常にお客様の立場で物事を考え対応に当たるよう指導を行って参りましたが、今回の件は私の指導力不足と痛感致しております。
今後このような事が二度と発生しないよう取り組んで参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。