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ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.70
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 20:13:37

初めて宿泊しました。チェックインから、部屋が用意されてなかったのか時間がかかり、何度も名前人数を聞かれお部屋用意しましと。
部屋に入ると、机テーブルはほこりがあり禁煙のはずなのにタバコ臭く、これがデラックスツインなのか残念な気持ちでした。
次の日、お部屋の清掃をお願いし帰ってきたら初日になかったお水のペットボトルが置いてありました。
朝食時、娘が好きなお粥をお願いしましたが忘れられ。
チェックアウトの時、支配人からお手紙ですと、二泊三日の宿泊でしたがそのお手紙には2週間の滞在ありがとうございます。何故か外国から帰国したような内容でした。
全日空と大手のホテルで、かなりの期待外れでした。
今後、予約することはないと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ANAクラウンプラザホテル成田 2020-08-17 15:12:28

この度はANAクラウンプラザホテル成田にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらホテルへのご到着からご出発に至るまで、多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また「お客さまの声」にて、接客サービスに対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。
チェックアウト時のお手紙に関しては、フロント担当者が誤って作成してお渡ししてしまいました。
ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が二度とありませんよう、従業員一同サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。お客様からのリピートはない。というお言葉を重く受け止め、このようなお言葉を今後二度と頂戴することが無いよう精進致します。
このような結果に対して再度ご来館いただきたいと申し上げる事は大変失礼な事ではございますが、出来る事ならばもう一度、私共にチャンスを頂きたいと心より願っております。
どうか、今後ともよろしくご来店、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル成田
フロント副支配人
甲斐 悟

ご利用の宿泊プラン
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