楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.07
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.52
  • 食事4.13

風呂3

たか@龍さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

たか@龍さん [50代/男性] 2020-09-22 20:37:29

9/21に宿泊しましたが、はっきり言って残念でした。
チェックイン時に部屋食の時間を19時に指定し、その後前菜を電話で追加オーダーしていたのですが、19時20分になっても食事は届かず、そこでフロントに電話しましたが、それからさらに20分かかって、19時40分過ぎにようやく届きました。
しかも、届いた料理はすでに冷めてました。
多分、メインディッシュは時間通りに厨房では作ってあったのに、前菜を作り忘れていたのか、それとも単に部屋まで運ぶのを忘れていたのか、もしくはその両方だと推察しますが、非常にお粗末でした。
少なくとも、チャックアウト時に、不手際のお詫びの一言ぐらいはあるのだろうと思っていましたが、フロントにもそれは伝わっていなかったようで、それすらなく、まったくスルーされました。
クレームを言われない限りは、不手際があっても、なかったことにされてしまうんですね。
GO TOで割安で泊まれたとはいえ、せっかく子供の誕生日と、結婚記念日を兼ねて、すこし奮発して宿泊したのに、正直気分はあまりよくないです。
人間なので、ミスがでるのは致し方ないとは思いますが、そこはサービス業なんですから、そこを挽回するようなフォローアップができないのは、致命的ではないでしょうか?
あと、部屋でコーヒー紅茶を飲むことができるのに、部屋食ディナーに、コーヒーか紅茶がサービスで付いても、まったくありがたみはないです。
実際、食事が終わるころには、コーヒーは冷めてしまったので、まったく手は付けませんでした。
せめて、デザートを付けてもらったほうがいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【部屋食】4種のメインが選べる☆ルームサービスのディナー付きプラン【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆ジュニアスイート禁煙ルーム☆】
たか@龍さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ