楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
□フロントの対応は最低翌日は仕事で打合せがあり、成田駅までのバスの出発時間と到着時間を確認し、そのバスに乗ったが、フロントから聞いた時間には到着せず、打合せに大きく遅刻をしてしまった。宿泊支配人は、成田は田舎で変わった土地の為と訳がわからない理由を申す次第だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただきまして厚くお礼申し上げます。過日、ご宿泊頂きました際にフロントスタッフが間違った案内をした為にお客様の貴重な時間を台無しにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様に満足いただけるサービスをご提供するのがホテルにおいての最も基本的なことでありますが、ご旅行前に当ホテルをお選び頂いたにも係わらず、当方スタッフの数々の不手際がございましたこと心よりお詫び申し上げます。今後は二度とこのような事を繰り返さぬよう、サービスの向上にスタッフ一同努めさせて頂く所存でございます。本来であれば、拝眉の上、謝罪申し上げなければならないところ、メールにて失礼させて頂きます事をお許し下さいませ。 ANAクラウンプラザホテル成田
ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
□フロントの対応は最低
翌日は仕事で打合せがあり、成田駅までのバスの出発時間と到着時間を確認し、そのバスに乗ったが、フロントから聞いた時間には到着せず、打合せに大きく遅刻をしてしまった。宿泊支配人は、成田は田舎で変わった土地の為と訳がわからない理由を申す次第だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただきまして厚くお礼申し上げます。
過日、ご宿泊頂きました際にフロントスタッフが間違った案内をした為にお客様の貴重な時間を台無しにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様に満足いただけるサービスをご提供するのがホテルにおいての最も基本的なことでありますが、ご旅行前に当ホテルをお選び頂いたにも係わらず、当方スタッフの数々の不手際がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事を繰り返さぬよう、サービスの向上にスタッフ一同努めさせて頂く所存でございます。
本来であれば、拝眉の上、謝罪申し上げなければならないところ、メールにて失礼させて頂きます事をお許し下さいませ。
ANAクラウンプラザホテル成田