楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
風呂2
設備は普通だが、サービスが最低。初めて見たタイプのカードキーだったが受付時に何の説明も無く渡されただけ。部屋に入れなくてわざわざフロントに戻って使い方を聞いた。領収書をもらう際に宛名間違いを発見したので、再発行頼んで待たされる。こんな最低なサービスでよく運営出来てるもんだと逆に褒めたい。2度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、カードキーの件、また領収書の件では大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。この度、頂戴致しましたご指摘を、スタッフ一同真摯に受け止め、猛省し、お客様へのご案内、またお客様からのご依頼に対し、正確に対応させて頂くべく努力して参りたいと存じます。今後もサービスの向上に日々努めてまいる所存でございますので甚だ勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。お忙しい中、ご意見を賜りました事、御礼申し上げます。ANAクラウンプラザホテル成田
ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
設備は普通だが、サービスが最低。初めて見たタイプのカードキーだったが受付時に何の説明も無く渡されただけ。部屋に入れなくてわざわざフロントに戻って使い方を聞いた。領収書をもらう際に宛名間違いを発見したので、再発行頼んで待たされる。こんな最低なサービスでよく運営出来てるもんだと逆に褒めたい。2度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、カードキーの件、また領収書の件では大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴致しましたご指摘を、スタッフ一同真摯に受け止め、猛省し、お客様へのご案内、またお客様からのご依頼に対し、正確に対応させて頂くべく努力して参りたいと存じます。
今後もサービスの向上に日々努めてまいる所存でございますので甚だ勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
お忙しい中、ご意見を賜りました事、御礼申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル成田