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ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合2
1月2日の早朝出発だったので1月1日から一泊で利用いたしました。全日空のホテルというので期待度が高すぎたのかもしれません。サービスや部屋の大きさなどは普通ですが、アメニティの歯ブラシが開いた状態の物が一つ入っており使用することができませんでした。(少しだけ開いていた状態だったので気付かなかったのかもしれませんが。)それから朝食付きのプランでしたのでお正月のおせち料理なども並んだブッフェスタイルでした。楽しみに早起きしてゆっくり味わいたいと思っていましたが、正直美味しいと思えるものがありませんでした。おせち料理に関しては手作り感は全くなく出来合いのおせち料理を切って並べただけ、用意されていたお雑煮のお餅は硬く、スープの方は具は細かすぎるし煮詰まって塩っぱい。ホテルの朝食ってこんなものだっけ?とがっかりの方が大きかったです。チェックアウトの際の女性の方も、戻したカードキーの入れ物をその場で吐き捨てるように即ゴミ箱へ。あまり気分のいいものではありませんでした。辛口の評価で申し訳ありませんが次回以降は別のホテルを探そうと思います。
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この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。並びに、貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お部屋のチェックは細部まで行うよう指導いたしておりますところ、この度の歯ブラシにおきましては、お恥ずかしいばかりでございます。今後、本件を担当者全員で共有し、再発防止に努めさせていただく所存でございます。また、朝食においてご期待に沿うお料理の提供が出来ず失望させてしまう結果となり重ね重ねお詫びを申し上げます。ご指摘いただいたご意見は早急に料理長に共有し改善に努めて参る所存でございます。さらに、チェックアウト時、対応させて頂いたスタッフの決してあってはならない対応により、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。ご意見を拝見し、スタッフのあるまじき行動を知り、いかにスタッフへの監督、教育が行き届いていなかったと猛省しております。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後フロントスタッフの指導教育に尽力する所存でございます。このような結果に対して再度ご来館いただきたいと申し上げる事は大変失礼な事ではございますが出来る事ならばもう一度、私共にチャンスを頂きたいと心より願っております。どうか、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。寒さ厳しい折、成田よりお客様のご健勝をご祈念申し上げます。ANAクラウンプラザホテル成田
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
1月2日の早朝出発だったので1月1日から一泊で利用いたしました。全日空のホテルというので期待度が高すぎたのかもしれません。サービスや部屋の大きさなどは普通ですが、アメニティの歯ブラシが開いた状態の物が一つ入っており使用することができませんでした。(少しだけ開いていた状態だったので気付かなかったのかもしれませんが。)
それから朝食付きのプランでしたのでお正月のおせち料理なども並んだブッフェスタイルでした。楽しみに早起きしてゆっくり味わいたいと思っていましたが、正直美味しいと思えるものがありませんでした。おせち料理に関しては手作り感は全くなく出来合いのおせち料理を切って並べただけ、用意されていたお雑煮のお餅は硬く、スープの方は具は細かすぎるし煮詰まって塩っぱい。ホテルの朝食ってこんなものだっけ?とがっかりの方が大きかったです。チェックアウトの際の女性の方も、戻したカードキーの入れ物をその場で吐き捨てるように即ゴミ箱へ。あまり気分のいいものではありませんでした。辛口の評価で申し訳ありませんが次回以降は別のホテルを探そうと思います。
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この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
並びに、貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックは細部まで行うよう指導いたしておりますところ、この度の歯ブラシにおきましては、お恥ずかしいばかりでございます。
今後、本件を担当者全員で共有し、再発防止に努めさせていただく所存でございます。
また、朝食においてご期待に沿うお料理の提供が出来ず失望させてしまう結果となり
重ね重ねお詫びを申し上げます。
ご指摘いただいたご意見は早急に料理長に共有し改善に努めて参る所存でございます。
さらに、チェックアウト時、対応させて頂いたスタッフの決してあってはならない対応により、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。ご意見を拝見し、スタッフのあるまじき行動を知り、いかにスタッフへの監督、教育が行き届いていなかったと猛省しております。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後フロントスタッフの指導教育に尽力する所存でございます。
このような結果に対して再度ご来館いただきたいと申し上げる事は大変失礼な事ではございますが出来る事ならばもう一度、私共にチャンスを頂きたいと心より願っております。
どうか、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
寒さ厳しい折、成田よりお客様のご健勝をご祈念申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル成田