楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
風呂3
午前早めフライトのため前泊しました。部屋の広さは充分ですが、空気清浄機なども綺麗とは言えず、水回り設備の古さが目立ちました。子供に寝る前にお水を飲ませたところ、お酒臭いと言ってハッとさせられました。水を捨てて中の匂いを嗅ぐとウイスキーの香りが…子供に申し訳ないことをしました。チェックアウトが18時までのプランでしたので、家族のフライトを見送ったあとにホテルに戻り、子供の希望であったプールに行きゆっくりできたのは良かったですが、私としては正直早く帰りたかったです。プールの中の足元部分にシルバーのプレート(排水のところ?)がネジが飛び出していて、足に触れて痛かったです。シャワーヘッドも水が出るところは全て黒カビ…掃除は行き届いていないホテルだと確信し、部屋の方がまだマシかと戻って洗いました。次回泊まることはないですが、子連れの方は注意が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。並びに、大変貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたグラスに関して、大きな事故につながりかねない重大な事項でございます。日頃より、入念なチェックをするように伝えておりましたが、私共スタッフの確認体制の不備によるものと、猛省いたしております。当該お部屋を担当したスタッフは勿論のことながら、清掃に関わる全てのスタッフと本件を共有し、安心安全なお部屋を常に提供できるよう努めてまいる所存でございます。プールご利用時にも、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。シャワーヘッドの状態につきまして確認致したところ、お客様の仰せの通りでございました。早速、シャワーヘッドのクリーニングを実施致しましたことをここにご報告申し上げます。またプール底のねじの件につきましても、ねじが飛び出している箇所に足が接触し、お客様にお怪我はなかったでしょうか。大変危険な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。此度の失態につきましては、全く申し開きのできないことでございます。全て小職の監督不行き届き、ならびに管理不足と深く猛省いたしております。お客様に安心してご利用頂くことをお約束する観点より、清掃の徹底ならびに設備点検に注力して参る所存でございます。 本来であれば、拝眉の上、謝罪を直々に申し上げなければならないところではございますが、先ずは謝罪の気持ちをメールにて失礼させて頂きます事をお許し下さいませ。ANAクラウンプラザホテル成田
ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
午前早めフライトのため前泊しました。
部屋の広さは充分ですが、空気清浄機なども綺麗とは言えず、水回り設備の古さが目立ちました。
子供に寝る前にお水を飲ませたところ、お酒臭いと言ってハッとさせられました。
水を捨てて中の匂いを嗅ぐとウイスキーの香りが…子供に申し訳ないことをしました。
チェックアウトが18時までのプランでしたので、家族のフライトを見送ったあとにホテルに戻り、子供の希望であったプールに行きゆっくりできたのは良かったですが、私としては正直早く帰りたかったです。
プールの中の足元部分にシルバーのプレート(排水のところ?)がネジが飛び出していて、足に触れて痛かったです。
シャワーヘッドも水が出るところは全て黒カビ…掃除は行き届いていないホテルだと確信し、部屋の方がまだマシかと戻って洗いました。
次回泊まることはないですが、子連れの方は注意が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
並びに、大変貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたグラスに関して、大きな事故につながりかねない重大な事項でございます。
日頃より、入念なチェックをするように伝えておりましたが、私共スタッフの確認体制の不備によるものと、猛省いたしております。
当該お部屋を担当したスタッフは勿論のことながら、清掃に関わる全てのスタッフと本件を共有し、安心安全なお部屋を常に提供できるよう努めてまいる所存でございます。
プールご利用時にも、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。シャワーヘッドの状態につきまして確認致したところ、お客様の仰せの通りでございました。早速、シャワーヘッドのクリーニングを実施致しましたことをここにご報告申し上げます。またプール底のねじの件につきましても、ねじが飛び出している箇所に足が接触し、お客様にお怪我はなかったでしょうか。大変危険な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。此度の失態につきましては、全く申し開きのできないことでございます。全て小職の監督不行き届き、ならびに管理不足と深く猛省いたしております。お客様に安心してご利用頂くことをお約束する観点より、清掃の徹底ならびに設備点検に注力して参る所存でございます。
本来であれば、拝眉の上、謝罪を直々に申し上げなければならないところではございますが、先ずは謝罪の気持ちをメールにて失礼させて頂きます事をお許し下さいませ。
ANAクラウンプラザホテル成田