楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事4.21

総合4

kenjp1980さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

kenjp1980さん [40代/男性] 2022-05-22 17:17:30

朝食付きプランで宿泊しました。
お部屋はコンパクトですが、バスルームがユニットではなく広いのが利点です。ただ今回泊まった部屋はハズレでシャワーを3分くらい全開で出しっぱなしにしないとお湯が出ませんでした。
アメニティにホットアイマスクと入浴剤があるのはありがたいです。
朝食ビュッフェは成田空港周辺ホテルの中ではレベルが高いと思います。IHG会員はテイクアウトのコーヒーをいただけます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ANAクラウンプラザホテル成田 2022-05-23 13:03:33

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を頂戴し、口コミの投稿を頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。

私共、客室におきまして、設備が老朽化しておりメンテナンスが行き届いていないことにより大変ご不快な思いをお掛けいたしました。
客室のメンテナンスは順次行っておりますが、現状におきまして全室にまではおよんでおりません。
現在、チェック・リペアのサイクルを強化し、お客様に快適にお過ごしいただくシステムを
再構築いたしております。

本件、客室に関わる全てのスタッフと共有し、今後この様なことが起きないように、教育
に力を注がせていただきたいと存じます。

この度頂戴いたしました貴重なご意見は、客室におけるメンテナンスや、清掃のクオリティーを向上させる機会と感じております。
この機会を大切にし、お客様に安心してお過ごしいただける客室を提供できるように
努めます。

ありがとうございました。

ANAクラウンプラザホテル成田
客室管理 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】14日前までの予約でお得♪【ご朝食プレゼント】 
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】1クイーン スタンダードフォレストビュー】
kenjp1980さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ