楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊でしたが、2泊目の夕方になり1日目のタオル交換をやっとしてくれました。朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃・アメニティ及びタオル交換等、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、この度のコメントを拝読し、私の努力不足と猛省いたしております。清掃・チェックを担当するすべてのスタッフと頂きましたコメントを共有し、個々の意識向上を図る所存でございます。サービスやレストランに関しまして、温かなコメントをありがとうございます。こちらも関係部署のスタッフと共有させていただき、更なる向上を目指してまいります。貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。ANAクラウンプラザホテル成田客室管理 マネージャー
ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
連泊でしたが、2泊目の夕方になり1日目のタオル交換をやっとしてくれました。朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃・アメニティ及びタオル交換等、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、この度のコメントを拝読し、私の努力不足と猛省いたしております。
清掃・チェックを担当するすべてのスタッフと頂きましたコメントを共有し、個々の意識向上を図る所存でございます。
サービスやレストランに関しまして、温かなコメントをありがとうございます。
こちらも関係部署のスタッフと共有させていただき、更なる向上を目指してまいります。
貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル成田
客室管理 マネージャー