楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.07
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.52
  • 食事4.13

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-01 09:55:49

楽天で予約して6月30日に宿泊しました。昨日米国からの経由地として成田を選びました。528号室に泊まったのですが、古いビジネスホテルに良くある変な臭い(カビだと思います)がして、ハウスダストに対してアレルギーのある私は、寝れませんでした。海外の有名な航空会社のフライトアテンダントも宿泊しているようなので、本来は変な臭いはしないと思いますが、安いプランだったので、それなりの部屋に入れられたのではないかと思います。廊下もそのような匂いがしていたので、5階は全滅ではないかと思います。成田駅の近くにいろいろなチェーンのホテルがあるので、そこにすればよかったと反省しております。最悪でした。ホテルのフロントで話をしたのですが、受付の方が、コメントを書いてほしいと言っておられたので、あえてコメントする次第です。成田のCrown plazaに宿泊することはあまりないかと思いますが、改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ANAクラウンプラザホテル成田 2022-07-04 19:20:27

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋のカビの臭いに関しまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

清掃時の確認不足は勿論の事、施設の老朽化も一因としてはございまして、
少しずつ作業を進めているものの、まだまだ全体のリニューアルには至ってないのが現状でございます。
まずはご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフの意識向上を図る所存でございます。

また、ご出発時のフロントの対応ですが、本来であればその場で然るべき者からのお詫びを差し上げるところであったと存じます。

重ね重ね社員の教育に関しましての至らない点があり、
お客様からご投稿のお手間をかけてしまいました事、深くお詫び申し上げます。


貴重なクチコミを賜りまして、誠にありがとうございました。


ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定いつでも街旅】今すぐご予約、あとでお支払い
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】1クイーン スタンダードフォレストビュー】