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ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合1
夏の思い出にと、ジュニアスイートを予約して、夜は別途バーベキューのコースを予約して楽しみにしていった!しかし、このホテルは以下の理由により二度と使用したくない。1,従業員の応対がダメ ・事前に連絡した内容を全く理解せず応対していた。(事前に決済済みにもかかわらず差塩当日求め る、夜のバーベキューの予約の件が共有されておらず案内もない、翌日の朝食の説明がない、部屋までの従業員の案内が手配されず当方がリクエストして初めて手配した、またこの従業員が単に部屋へ案内するのみで部屋の説明がなかった。また翌朝のチェックアウト時の従業員の対応もダメだった。要するに安いビジネスホテルならまだしも高級ホテルとうたっているならもう少しそれらしい対応をすれば?値段は高級サービスは安いビジネスホテル以下!2、設備がひどいジュニアスイートというので期待していったが、特にバスルームがひどかった!まず狭いのと、バスタブの横に便器があるという、無事ネスホテルのシングル並みの設備でがっかりした。要はツインの部屋二部屋を一部屋にリフォームしただけの部屋のような気がした!3,バーベキュー値段の割には、材料も悪く、種類も貧弱すぎる!これで7000円とは高すぎる!
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この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間とお手間を頂戴しクチコミの投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、私共ホテルをご利用に際し、数々のご不快な思いをお掛けしてしましました。貴重なお時間を寛ぎの時間としてご提供すべきところ、ご期待に沿うことが出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。いただいたお言葉を拝読させていただき、フロントのスタッフの教育が行き届いておらず、不信感と不快感を抱かせてしまったこと推察いたします。本来であれば笑顔でお客様をお迎えし、限られた時間で多くの情報をお客様にお伝えする役割のフロント業務において、その役割を充分全うできていないと痛感いたしました。一重に私共の指導不足と受け止め、頂戴しましたお言葉を共有し改善に努めたく存じます。また、ご利用いただきましたBBQでのお食事でご期待に沿えるお料理の提供が出来ずご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。食材の品質、種類、価格を含め今後の商品内容の見直しに努めて参りたいと思います。頂戴いたしましたクチコミは、多くのお客様に喜んでいただくヒントと捉えております。改善に向けての機会を頂戴する貴重なお言葉をありがとうございました。心より感謝申し上げます。残暑厳しい折、ご自愛賜りたく成田よりご祈念申し上げます。ANAクラウンプラザホテル成田
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
夏の思い出にと、ジュニアスイートを予約して、夜は別途バーベキューのコースを予約して楽しみにしていった!しかし、このホテルは以下の理由により二度と使用したくない。
1,従業員の応対がダメ
・事前に連絡した内容を全く理解せず応対していた。(事前に決済済みにもかかわらず差塩当日求め る、夜のバーベキューの予約の件が共有されておらず案内もない、翌日の朝食の説明がない、部屋までの従業員の案内が手配されず当方がリクエストして初めて手配した、またこの従業員が単に部屋へ案内するのみで部屋の説明がなかった。また翌朝のチェックアウト時の従業員の対応もダメだった。要するに安いビジネスホテルならまだしも高級ホテルとうたっているならもう少しそれらしい対応をすれば?
値段は高級サービスは安いビジネスホテル以下!
2、設備がひどい
ジュニアスイートというので期待していったが、特にバスルームがひどかった!
まず狭いのと、バスタブの横に便器があるという、無事ネスホテルのシングル並みの設備でがっかりした。要はツインの部屋二部屋を一部屋にリフォームしただけの部屋のような気がした!
3,バーベキュー
値段の割には、材料も悪く、種類も貧弱すぎる!
これで7000円とは高すぎる!
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この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間とお手間を頂戴しクチコミの投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共ホテルをご利用に際し、数々のご不快な思いをお掛けしてしましました。
貴重なお時間を寛ぎの時間としてご提供すべきところ、ご期待に沿うことが出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を拝読させていただき、フロントのスタッフの教育が行き届いておらず、不信感と不快感を抱かせてしまったこと推察いたします。
本来であれば笑顔でお客様をお迎えし、限られた時間で多くの情報をお客様にお伝えする役割のフロント業務において、その役割を充分全うできていないと痛感いたしました。
一重に私共の指導不足と受け止め、頂戴しましたお言葉を共有し改善に努めたく存じます。
また、ご利用いただきましたBBQでのお食事でご期待に沿えるお料理の提供が出来ずご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
食材の品質、種類、価格を含め今後の商品内容の見直しに努めて参りたいと思います。
頂戴いたしましたクチコミは、多くのお客様に喜んでいただくヒントと捉えております。
改善に向けての機会を頂戴する貴重なお言葉をありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
残暑厳しい折、ご自愛賜りたく成田よりご祈念申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル成田