楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.68
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-15 21:48:08

①チェックイン完了後、部屋のカードをもらって、部屋に入ろうとしたら、カードが反応せず、受付に戻ってカード再発行。
②部屋に入って荷物の整理をしていたら、突然電気がチカチカとなって消えたりするので、怖くなり部屋の変更をお願いする。10分程度した後に、従業員の方がいやいやそうな感じでやってきて、ルームカードを渡されて荷物を持って移動。
③クイーンベッドの部屋を予約していたのに、ツインの部屋に手配される。変更できないかと頼むと、間髪入れずにもうあきがない。
コロナ禍で、空き部屋にはシールが貼ってあり、どう見ても空室はありそう。

クレーマーが来て面倒だと言わんばかりの対応だった。普段こういうことは書いたりしないが、さすがにひどいと思った。クラウンプラザ系列はもう使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ANAクラウンプラザホテル成田 2022-09-17 17:25:03

この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、お忙しいお時間の中貴重なクチコミの投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在において設備の不具合や従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お疲れの中私共ホテルにお越しいただき、本来であればゆっくりとお寛ぎいただくところ
数々の不備により、十分な休息に至らなかったこととお察し申し上げます。

鍵の不具合におきましては、現在システムの変更を計画しております。
また、現行のものにおきましてもメンテナンスや作成プロセスの変更等様々な取り組みを行い、改善を図っております。

また、お部屋の不具合や対応させていただきましたスタッフの対応におきましては、一重に人的な問題と認識しております。
お部屋の清掃及びチェックを担当したスタッフ、フロントのスタッフにおきましては、果たすべき責務を再認識させることが重要と感じ、その他関わるスタッフも含め、指導して参りたいと存じます。

この度頂戴いたしました貴重なお言葉をありがとうございました。
スタッフ全員で共有させていただき、今後ご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力いたしてまいります。

ご投稿者様におかれましては残暑厳しい折、ご自愛賜ります様ご祈念申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
[成田空港から無料シャトルで10分]ベストフレキシブルレート 【お部屋のみ】
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】1クイーン スタンダードフォレストビュー】