楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
サービス5
朝食はビュッフェスタイルで品数も豊富、全て美味しかったので大満足です。立地も空港に近く移動にストレスは感じませんでした。残念なのが、テレビ台の拭き掃除が不十分で埃が残っていたのと、テレビリモコンの感度が悪くチャンネル変更に苦労したことです。一泊でしたが、老舗のホテルらしくゆっくり過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。しかしながら今回ご宿泊いただきましたお部屋に関して不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。常々清掃を担当するスタッフには、十分注意を払い清掃するよう指導しておりますが、清掃が不十分な状態でお部屋を提供してしまい申し訳ございませんでした。また、テレビリモコン等の客室機器につきましても再度、清掃時のチェックを徹底するよう、客室を担当するスタッフ全員で共有させていただき今後の改善になるよう指導・教育とさせて頂きます。貴重なコメントをありがとうございました。ANAクラウンプラザホテル成田客室管理
ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
朝食はビュッフェスタイルで品数も豊富、全て美味しかったので大満足です。立地も空港に近く移動にストレスは感じませんでした。残念なのが、テレビ台の拭き掃除が不十分で埃が残っていたのと、テレビリモコンの感度が悪くチャンネル変更に苦労したことです。一泊でしたが、老舗のホテルらしくゆっくり過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら今回ご宿泊いただきましたお部屋に関して不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
常々清掃を担当するスタッフには、十分注意を払い清掃するよう指導しておりますが、清掃が不十分な状態でお部屋を提供してしまい申し訳ございませんでした。
また、テレビリモコン等の客室機器につきましても再度、清掃時のチェックを徹底するよう、
客室を担当するスタッフ全員で共有させていただき今後の改善になるよう指導・教育とさせて頂きます。
貴重なコメントをありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル成田
客室管理