楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.68
  • 食事4.21

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2007-01-29 11:29:11

26日に帰国後の後泊でツインを予約させていただきましたが、チェックイン時に格安の追加料金でジュニアスイートに宿泊できますというお話をいただき、そちらの部屋に宿泊させていただきました。
スイートと名の付く部屋に宿泊したのは初めて。
おかげさまで、ちょっとした贅沢をして帰国後の疲れを癒すことができました。
お声をかけていただき本当にありがとうございました。

ただ、ひとつだけ苦言を述べさせていただきます。
バスルームに入った時に微かにカビ臭がいたしました。
(同宿者は何も言いませんでしたが・・・)
外観上、カビの発生は見られず清潔に清掃されていましたので見えない場所にでも発生しているのかも知れません。
カビを完全に除去するのは難しいでしょうから、とりあえず消臭剤でも置かれてはいかがでしょうか?
臭いに敏感な人には有効かなという気がします。
ご検討くだされば幸いです。

朝食時、レストランの真上を飛行機が通過しました。
子供連れのお客さんだったら子供は喜ぶだろうなと思いました。

お世話になりました。ありがとうございました。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2007-01-29 15:34:52

過日は、成田全日空ホテルをご利用いただき本当に有難うございました。また併せまして多くのご意見を賜り厚く御礼申し上げます。特にバスルームの臭いの件に関しましては、多大なるご不快をおかけし誠に申し訳ございませんでした。早急に今後の改善を図って参る所存にございます。その他にもお部屋のアップグレードやレストランからの眺望等、お客様の大変貴重なご意見として今後に役立たせていただきたく存じております。どうぞまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

成田全日空ホテル 宿泊支配人