楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.68
  • 食事4.21

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2007-02-10 00:54:03

今回初めて宿泊しました。
皆さんの感想が非常に良かったからですが、
チェックインの際に、対応した方の横柄な態度(インターネットは有料ですが、どーしますか。と、人を見下した態度)、会社名で領収書をお願いしたにもかかわらず、翌日は個人名であったので、書き直しをお願いしたら、とても迷惑そうな態度。
非常に残念でした。
インターネットの使用料が有料である旨の説明がHPにあったのでしょうか。
モデムも電源が必要です。PCと合わせてコンセントが二つ必要ですが、一つしかないのも不親切だと思います。それとも、デスクにあるライトを使用せずにインターネットをするのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2007-02-10 16:43:39

過日は、成田全日空ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在では、多大なるご不快をおかけ致しましたこと、責任者といたしまして強く反省いたすと共に、心よりお詫び申し上げます。本来であればお客様に少しでも快適に、また気持ちよくご利用いただくための努力を重ねて参るべき所ではございますが、今回はお客様へ大変なご不快をおかけしてしまった事、誠に申し訳なく存じております。また、インターネットをご利用いただく際のご不便につきましても大変申し訳ございませんでした。本来であれば、モデムをお渡しする際に三つ又ソケットを一緒にお渡しする事になっておりましたが、今回はその事も出来ておりませんでした。この度の幾つもの不手際を重ねてお詫び申し上げますと共に、今後二度とこのような事を繰り返しませぬよう、スタッフ一同で精進して参る所存にございます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。まずは取り急ぎお詫び申し上げます。

成田全日空ホテル 宿泊支配人