楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.70
  • 食事4.21

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2002-12-12 02:08:27

妻がバスタブに湯を溜めて入浴した後、栓を抜いて洗髪していたら、排水溝の汚水がトイレのタイルまで溢れて水浸しになり、バスタオル等で掃除するハメになりました。翌日の早朝出発に備えての前泊だったのに、夜10時を過ぎてメインテナンスか部屋の変更を選択するハメになり、入浴後にも関わらず汗だくで荷物をまとめての部屋の移動となりました。清掃担当者のカードが部屋に置かれていましたが、何の意味も無く、翌朝もフロントで謝罪の言葉もなく、通常通りのチェックアウト作業でした。まったく不愉快な旅行の始まりとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2002-12-14 09:56:51

この度は成田全日空ホテルをご利用いただきまして有難うございました。しかしながらお部屋の浴槽の排水に関しましてご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際にお詫びが出来ておりません点に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃいますとおり、ご旅行へのご気分にまで影響を及ぼす事と存じます。せっかくのご旅行前のご宿泊で私共がご気分を害するきっかけとなってしまいまして、誠に申し訳ございません。早速関係部署に客室のチェック強化と、担当者間の引継ぎの徹底を指示の上、
改善致す所存でございます。
今後この様な事の無き様十分に注意致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊予約マネージャー 白坂