楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合1
禁煙ルームをかなり前から予約したにもかかわらず、喫煙ルームしかないとの取り扱い。ネット予約しているのに、フロントでしばらく待たされ、渡されたキーは、別部屋の物で再び変更に時間を要した。翌日成田から出発だったので荷物を宅急便で送ったが、到着時の返事は着いていると思うとの返答。本来なら、部屋も決まり到着寺には部屋へ運んであるのが普通だと思う。更に、部屋へ別の宿泊客の荷物が運ばれて来た。楽しいはずの旅のスタートが、実に不愉快な始まりとなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご到着時からお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日の責任者に確認いたしましたところ、ご到着時に担当させていただきました係が研修中であったにもかかわらず、他の係がサポートしていなかったことが原因でございました。荷物に関しても同様でございます。重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことのない様、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。ご利用ありがとうございました。 宿泊予約マネージャー 張替 亨
ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
禁煙ルームをかなり前から予約したにもかかわらず、喫煙ルームしかないとの取り扱い。
ネット予約しているのに、フロントでしばらく待たされ、渡されたキーは、別部屋の物で再び変更に時間を要した。翌日成田から出発だったので荷物を宅急便で送ったが、到着時の返事は着いていると思うとの返答。本来なら、部屋も決まり到着寺には部屋へ運んであるのが普通だと思う。更に、部屋へ別の宿泊客の荷物が運ばれて来た。楽しいはずの旅のスタートが、実に不愉快な始まりとなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご到着時からお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当日の責任者に確認いたしましたところ、ご到着時に担当させていただきました係が研修中であったにもかかわらず、他の係がサポートしていなかったことが原因でございました。荷物に関しても同様でございます。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのない様、サービスの向上に
努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
宿泊予約マネージャー
張替 亨