楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合2
ANA成田ホテルの出来た頃からの付き合いだけれども、久し振りに泊まってびっくり、フロント及び玄関周りの、スタッフの態度の悪さ、サービス精神の欠片も無く、荷物を運ぶ時に客にエレベエターのボタンを平気な顔で押させるし、玄関ドアが開いても顔が合わなければいらっしゃいませでもなくなった、幾ら経営状態が変わったか知らないが、ホテルとしての基本的ルールや、マナーは、変わりは無いと思う、益してやホテルマンの基本も然りルール、マナーに、サービスの精神、これはお客に対するホテルマンの基本的姿勢であり、サービス業の基本的精神であろうと思います、にも拘らず、其の総てが出来てないのは何なのだろう、幾ら新生日本人、現代の子らと言っても、職業意識が無さ過ぎる、其れに声が小さく暗い、昔のANAホテルはそうじゃなかったと記憶してます、全日空ホテルのスッタッフ教育をする方々、確りと頑張って昔の素晴らしかった、ANANARITAHOTERUにして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓 この度は私どもANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂きまして感謝申し上げます。さて、過日ご宿泊の際、私どもスタッフの対応が行き届かず、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び致します。数ある成田地区のホテルの中からお選び頂き、そのご期待にお答えすることができなかった事は私どもにとりまして痛恨の極みでございます。平素より、お客様の立場に立った接客をするよう指導致しておるつもりでございますが、今回の件は全く申し開きの出来ない事でございます。初心に帰ってすべてのお客様と満足の行く接客ができるよう指導を強化致しますことをここにお約束させて頂きます。またのご来館ご利用をお願いいたしますとともに、お客様の益々のご健勝を祈念致しております。 敬具ANAクラウンプラザホテル成田フロントオフィスマネ-ジャ-山上 洋平
ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
ANA成田ホテルの出来た頃からの付き合いだけれども、久し振りに泊まってびっくり、フロント及び玄関周りの、スタッフの態度の悪さ、サービス精神の欠片も無く、荷物を運ぶ時に客にエレベエターのボタンを平気な顔で押させるし、玄関ドアが開いても顔が合わなければいらっしゃいませでもなくなった、幾ら経営状態が変わったか知らないが、ホテルとしての基本的ルールや、マナーは、変わりは無いと思う、益してやホテルマンの基本も然りルール、マナーに、サービスの精神、これはお客に対するホテルマンの基本的姿勢であり、サービス業の基本的精神であろうと思います、にも拘らず、其の総てが出来てないのは何なのだろう、幾ら新生日本人、現代の子らと言っても、職業意識が無さ過ぎる、其れに声が小さく暗い、昔のANAホテルはそうじゃなかったと記憶してます、全日空ホテルのスッタッフ教育をする方々、確りと頑張って昔の素晴らしかった、ANANARITAHOTERUにして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓
この度は私どもANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂きまして感謝申し上げます。
さて、過日ご宿泊の際、私どもスタッフの対応が行き届かず、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び致します。
数ある成田地区のホテルの中からお選び頂き、そのご期待にお答えすることができなかった事は私どもにとりまして痛恨の極みでございます。
平素より、お客様の立場に立った接客をするよう指導致しておるつもりでございますが、今回の件は全く申し開きの出来ない事でございます。
初心に帰ってすべてのお客様と満足の行く接客ができるよう指導を強化致しますことをここにお約束させて頂きます。
またのご来館ご利用をお願いいたしますとともに、お客様の益々のご健勝を祈念致しております。 敬具
ANAクラウンプラザホテル成田
フロントオフィスマネ-ジャ-
山上 洋平