楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.07
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.52
  • 食事4.13

立地4

アメリカおじさんさんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

アメリカおじさんさん [50代/男性] 2012-04-16 12:20:19

「1日10室限定最安値!今だけ1ランクアップ!」というプランでスーペリアキングに
宿泊しました。
チェックイン時にスーペリアのお部屋を用意したと言われて、デラックスへ1ランク
アップされるのではと確認すると、すでにアップグレードされた部屋との回答。
部屋に行ってみると、もともとツインの部屋仕様を無理やりベットを2つつなげて
キングにしてありました。
よってベットの枕もとの上にツイン時に使用していた読書灯が飛び出していて、
ベットに勢いよく飛び乗って寝ようとしたところ、思いきり読書灯に頭を
ぶつけてしまいました。

そこでフロントに電話をして状況を伝えても、「はー、そうですか?」とだけ。
「お怪我はありませんか?、病院に行く必要はありませんか?、状態はいかがですか?」
などの心配は全くなしでした。
また気分が悪いので部屋の変更をお願いしたところ、ほかの部屋はなしのとの回答。
私は上司に報告をして連絡を下さいと伝えました。
その後上司の方から連絡をいただき、広いツインの部屋に変更していただきましたが
上司の方も私のたんこぶへの心配はゼロでした。

またお部屋はコーナーのデラックスツイン的な良いお部屋でしたが、
結局予約より狭い別途に寝ることになり、大いに不満の残る滞在でした。

フロントの担当者にも上司の方にも頭をぶつけてたんこぶができていると
伝えたにも関わらず、けがへの対応は一切なしでした。

ぜひ改善をしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ANAクラウンプラザホテル成田 2012-04-18 23:00:52

過日は、ANAクラウンプラザホテル成田にご滞在頂きましてありがとうございました。
お部屋のご利用に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。
しかしながら、私どもスタッフの応対、ならびに、ベットの読書灯の位置につきましては、大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
次回、お越しいただいた時には、以前よりも必ず良いご印象をお持ちいただけるホテル造り目指して努力を続ける所存でございます。引き続きご愛顧ご鞭撻のほどお願い申し上る次第でございます。
またのお越しを心からお待ちしております。

フロント支配人
山上 洋平

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★無料アップグレード】1日10室限定最安値!今だけ1ランクアップ!
ご利用のお部屋
【☆スーペリアキングルーム☆】