楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声
立地4
「1日10室限定最安値!今だけ1ランクアップ!」というプランでスーペリアキングに宿泊しました。チェックイン時にスーペリアのお部屋を用意したと言われて、デラックスへ1ランクアップされるのではと確認すると、すでにアップグレードされた部屋との回答。部屋に行ってみると、もともとツインの部屋仕様を無理やりベットを2つつなげてキングにしてありました。よってベットの枕もとの上にツイン時に使用していた読書灯が飛び出していて、ベットに勢いよく飛び乗って寝ようとしたところ、思いきり読書灯に頭をぶつけてしまいました。そこでフロントに電話をして状況を伝えても、「はー、そうですか?」とだけ。「お怪我はありませんか?、病院に行く必要はありませんか?、状態はいかがですか?」などの心配は全くなしでした。また気分が悪いので部屋の変更をお願いしたところ、ほかの部屋はなしのとの回答。私は上司に報告をして連絡を下さいと伝えました。その後上司の方から連絡をいただき、広いツインの部屋に変更していただきましたが上司の方も私のたんこぶへの心配はゼロでした。またお部屋はコーナーのデラックスツイン的な良いお部屋でしたが、結局予約より狭い別途に寝ることになり、大いに不満の残る滞在でした。フロントの担当者にも上司の方にも頭をぶつけてたんこぶができていると伝えたにも関わらず、けがへの対応は一切なしでした。ぜひ改善をしていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ANAクラウンプラザホテル成田にご滞在頂きましてありがとうございました。お部屋のご利用に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。しかしながら、私どもスタッフの応対、ならびに、ベットの読書灯の位置につきましては、大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。次回、お越しいただいた時には、以前よりも必ず良いご印象をお持ちいただけるホテル造り目指して努力を続ける所存でございます。引き続きご愛顧ご鞭撻のほどお願い申し上る次第でございます。またのお越しを心からお待ちしております。フロント支配人山上 洋平
ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜(神奈川県)
4.0
投稿日:2016-12-29 14:17:06
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ(神奈川県)
投稿日:2016-10-27 18:34:00
名古屋伏見モンブランホテル(愛知県)
投稿日:2016-10-27 18:31:31
高濃度炭酸泉 ハナミズキの湯 スーパーホテル新横浜(神奈川県)
3.0
投稿日:2016-10-27 18:29:42
投稿日:2016-10-27 15:46:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
アメリカおじさんさんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
「1日10室限定最安値!今だけ1ランクアップ!」というプランでスーペリアキングに
宿泊しました。
チェックイン時にスーペリアのお部屋を用意したと言われて、デラックスへ1ランク
アップされるのではと確認すると、すでにアップグレードされた部屋との回答。
部屋に行ってみると、もともとツインの部屋仕様を無理やりベットを2つつなげて
キングにしてありました。
よってベットの枕もとの上にツイン時に使用していた読書灯が飛び出していて、
ベットに勢いよく飛び乗って寝ようとしたところ、思いきり読書灯に頭を
ぶつけてしまいました。
そこでフロントに電話をして状況を伝えても、「はー、そうですか?」とだけ。
「お怪我はありませんか?、病院に行く必要はありませんか?、状態はいかがですか?」
などの心配は全くなしでした。
また気分が悪いので部屋の変更をお願いしたところ、ほかの部屋はなしのとの回答。
私は上司に報告をして連絡を下さいと伝えました。
その後上司の方から連絡をいただき、広いツインの部屋に変更していただきましたが
上司の方も私のたんこぶへの心配はゼロでした。
またお部屋はコーナーのデラックスツイン的な良いお部屋でしたが、
結局予約より狭い別途に寝ることになり、大いに不満の残る滞在でした。
フロントの担当者にも上司の方にも頭をぶつけてたんこぶができていると
伝えたにも関わらず、けがへの対応は一切なしでした。
ぜひ改善をしていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ANAクラウンプラザホテル成田にご滞在頂きましてありがとうございました。
お部屋のご利用に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。
しかしながら、私どもスタッフの応対、ならびに、ベットの読書灯の位置につきましては、大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
次回、お越しいただいた時には、以前よりも必ず良いご印象をお持ちいただけるホテル造り目指して努力を続ける所存でございます。引き続きご愛顧ご鞭撻のほどお願い申し上る次第でございます。
またのお越しを心からお待ちしております。
フロント支配人
山上 洋平