楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.64
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 11:40:40

フロントの対応と部屋の広さは良かったです
不満な点が3点
浴室の壁とバスタブに8センチ位の毛髪が付いている
朝食が美味しくない(加工品を温めただけの様な)
チェックアウトは10時で9時半より前にノックと同時に鍵を開けドアを開けられ、こんなこと初めてです。
大変不愉快です。
間違いは誰でもありますが、ちゃんと謝ってもらってません。
しれっとドア閉めて終わりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
[成田空港から無料シャトルで10分]ベストフレキシブルレート 【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】2シングル プレミアム ユニバーサル】

総合2

サムニューさんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

サムニューさん [50代/男性] 2023年08月08日 21:09:01

15時チェックインなのに清掃が終わっておらず20分くらい待たされ、バウチャーも朝食券があるのか、無いのかも明確に伝えずによろしくない対応だった。また部屋に続く廊下には1日中収集したゴミやワゴンが置かれ、悪臭と通路の狭い状態がずっと続いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAクラウンプラザホテル成田 2023年08月11日 23:00:35


この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、ご満足のいくものではなかったとご察し申し上げます。
頂戴いたしました貴重なお言葉を基に改善に取り組んで参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
Summer Garden BBQ 2023 【2食付き】
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】2 シングル スタンダード】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 12:30:05

朝食バイキングで手袋が片方汚れたから利き手だけ付けていたら、手袋しろとスタッフにうるさく言われた。
また帰国したばかりで海外でマスクを付ける習慣はもうないので、うっかりつけ忘れて食事を取ろうとしたらしつこくマスクしろと言われ、その後もジロジロ見られて嫌な気分だった。
成田にある立地なのに帰国者への理解が浅いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ANAクラウンプラザホテル成田 2023年01月07日 17:43:42

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、ご満足のいくものではなかったとご察し申し上げます。
頂戴いたしました貴重なお言葉を基に改善に取り組んで参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割45・楽天ポイント倍率アップ・ポイント11倍】45日前までのご予約でお得♪【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】1クイーン スタンダードフォレストビュー】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 16:16:07

台風の影響でBBQからホテルの方が人気があるとの事で和食定食に変更しました。
内容について、味及び品質の改善が必要と思われます。台風のために急な変更となったからでしょうか美味しくなかったです。食事を楽しみにしていたので残念でした。
飲み放題の飲み物が置いてある場所も雑な感じで民宿のようでホテルの清潔感が感じられませんでした。
当ホテルは2回利用しています。
朝食は、品数もあり好みに合わせて食べられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ANAクラウンプラザホテル成田 2022年09月28日 09:52:01

この度は、ANAクラウンプラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂きました事、心より御礼を申し上げます。

この度、楽しみにされていたBBQ営業実施を余儀なく中止となり
レストランでの振替夕食においてご期待に沿う内容のお料理提供が出来ず
お客様には大変ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫びを申し上げます。
また飲み放題スペースのレイアウト、清潔感に欠けるなど含め重ね重ねお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたご意見をスタッフに共有しお客様の立場に立ったおもてなしが出来るよう改善に努めて参りたいと思います。
また機会がございましたら、是非,当ホテルへお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同,心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
Oriental Summer BBQ プラン【夕朝食付き】
ご利用のお部屋
【【ハイフロア】2 シングル スタンダードフォレストビュー】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月15日 21:48:08

①チェックイン完了後、部屋のカードをもらって、部屋に入ろうとしたら、カードが反応せず、受付に戻ってカード再発行。
②部屋に入って荷物の整理をしていたら、突然電気がチカチカとなって消えたりするので、怖くなり部屋の変更をお願いする。10分程度した後に、従業員の方がいやいやそうな感じでやってきて、ルームカードを渡されて荷物を持って移動。
③クイーンベッドの部屋を予約していたのに、ツインの部屋に手配される。変更できないかと頼むと、間髪入れずにもうあきがない。
コロナ禍で、空き部屋にはシールが貼ってあり、どう見ても空室はありそう。

クレーマーが来て面倒だと言わんばかりの対応だった。普段こういうことは書いたりしないが、さすがにひどいと思った。クラウンプラザ系列はもう使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ANAクラウンプラザホテル成田 2022年09月17日 17:25:03

この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、お忙しいお時間の中貴重なクチコミの投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在において設備の不具合や従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お疲れの中私共ホテルにお越しいただき、本来であればゆっくりとお寛ぎいただくところ
数々の不備により、十分な休息に至らなかったこととお察し申し上げます。

鍵の不具合におきましては、現在システムの変更を計画しております。
また、現行のものにおきましてもメンテナンスや作成プロセスの変更等様々な取り組みを行い、改善を図っております。

また、お部屋の不具合や対応させていただきましたスタッフの対応におきましては、一重に人的な問題と認識しております。
お部屋の清掃及びチェックを担当したスタッフ、フロントのスタッフにおきましては、果たすべき責務を再認識させることが重要と感じ、その他関わるスタッフも含め、指導して参りたいと存じます。

この度頂戴いたしました貴重なお言葉をありがとうございました。
スタッフ全員で共有させていただき、今後ご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力いたしてまいります。

ご投稿者様におかれましては残暑厳しい折、ご自愛賜ります様ご祈念申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
[成田空港から無料シャトルで10分]ベストフレキシブルレート 【お部屋のみ】
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】1クイーン スタンダードフォレストビュー】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 10:33:12

ハイフロア確約のプランを予約しましたが、11階の部屋を用意され、気づかなかったため部屋に入ってからフロントに確認すると、「予約しているのは12階以上の確約プランのため、今いるフロアと1階しか変わらないし、部屋も狭くなりますが、希望なら変更します」と冷たく言われました。眺めのいい部屋をとワクワクして予約したのに、こんな言い方され、何も言う気になれず、そのまま部屋は変更せず、嫌な気持ちで過ごしました。お風呂場はそこらじゅうにカビがあり、カビ臭くてゆったりお風呂に入れませんでした。ベッドは寝心地よかったです。壁が薄く、隣の声が丸聞こえ、隣の子供がリコーダーみたいな笛をずっと吹いており、うるさくて全然休めませんでした。

フロントの粗末な対応、カビだらけの風呂、壁の薄い部屋、二度と泊まりません。
予約検討されている方は絶対にやめておいた方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ANAクラウンプラザホテル成田 2022年07月04日 19:51:02

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかく宿泊頂いたにもかかわらず、スタッフの対応、
浴室のカビ、隣室の音でお休み頂けなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。

今回ご利用頂きました客室に関しては、元々のご予約時よりもベッド幅、お部屋は広く、景観の開けたエアポートビューのお部屋でしたが、11階の為、ご到着時にしっかりとご説明をし、お客様にご納得頂いた上でご案内すべきでございました。

また、日頃より浴室内の美化強化を清掃担当者へ指導しておりましたが、十分には至っていなかった事と猛省いたしております。

フロントスタッフ、また清掃担当者を含め、サービス、客室に関わる全てのスタッフと今件を共有させていただき、意識向上を図る所存でございます。


ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ANAクラウンプラザ成田

ご利用の宿泊プラン
【早割3】3日前までのご予約でお得♪【お部屋のみ】
ご利用のお部屋
【【ハイフロア】1クイーン スタンダードフォレストビュー】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 15:53:56

風呂場に前の宿泊者が使った石鹸が放置されていました。またトイレットペーパーも三角折りされていなかったので、清掃面で心配でした。部屋の明かりもチカチカ点滅していました。朝食は美味しかったです。空港からの距離もあるので総合的にリピなしかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ANAクラウンプラザホテル成田 2022年04月26日 17:15:24

この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
併せまして、貴重なお時間を頂戴しクチコミの投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に際し、浴室やトイレにおきまして、ご不快な思いをお掛けいたしました。
また、電気設備におきましても、十分な確認作業が行われていないものと思われ誠に申し訳ございませんでした。
今件は、客室の清掃に携わる全てのスタッフの意識不足と受け止めております。
今一度、全てのスタッフと頂戴いたしましたお言葉を共有し、意識改善に取り組み安心・安全なお部屋をご提供できるように努力する所存でございます。

この様なご滞在におきまして、ご朝食に関する温かいお言葉をありがとうございます。
お客様の温かいお気持ちが文中より伝わってまいりました。
レストランのスタッフにも共有させていただき、更なる向上を目指し、努力いたしたいと存じ上げます。

ホテル周辺は桜から新緑に移り変わり、鮮やかな緑が目にまぶしい日々を送っております。
お客様におかれましてはご自愛賜りたく、成田よりご祈念申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】14日前までの予約でお得♪【ご朝食プレゼント】 
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】1クイーン スタンダードフォレストビュー】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月28日 02:26:31

夕方国際線で到着し、長時間の検疫検査を経てそのまま国内移動する気力がなかったので一泊だけしました。
空港から立地もよく、チェックインもスムーズでカスタマーサービスは大変良かったです。
ホテル内にコンビニがあるのも気に入りました。

ANAの名前が付いているので期待して初めて泊まったのですが、室内のくたびれ具合にびっくり。仕事柄ホテルに泊まることは多いのですが、いまどきこれだけ古ぼけた室内のところはあまり見たことがありません。アンティークかと思うような家具の擦り切れ具合とか、シャワーの汚れ具合とか古さ故だと思いますが、正直なところ快適にリラックスできる範囲ではありませんでした。

また、室内に入って、リフレッシュしようと洗面台にいくと体毛がボウルに落ちていたり、シャワーハンドルは掃除していないのか水垢がたまっていて触るのに躊躇しました。

従業員さんの対応評価が5なのに、室内の掃除やアップデートができていない点で低評価になるのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテル成田 2022年03月30日 15:37:30

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございます。
並びに、ご多忙中にもかかわらず、クチコミの投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に際しまして、清掃不備等によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
家具につきましては、修繕を進めておりますが全室までは至っておらず、早急に完了を目指す所存でございます。
清掃面に関しましては、日頃より特に水回りの清掃に注力する様スタッフに伝えておりますが、私の努力不足と猛省いたしております。
頂戴いたしました貴重なお言葉は、全スタッフで共有させていただき、意識向上の基とさせていただきます。

従業員のサービスについてお褒めのお言葉、心より感謝申し上げます。
温かいお客様のお言葉は、サービス業に携わる者にとって最大の喜びでございます。
今後も、お客様に喜んでいただけるように努力いたしてまいります。

貴重なコメントをありがとうございました。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
お食事3,000円利用券付きプラン
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】1 キング スタンダード】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 13:49:13

1月2日の早朝出発だったので1月1日から一泊で利用いたしました。全日空のホテルというので期待度が高すぎたのかもしれません。サービスや部屋の大きさなどは普通ですが、アメニティの歯ブラシが開いた状態の物が一つ入っており使用することができませんでした。(少しだけ開いていた状態だったので気付かなかったのかもしれませんが。)
それから朝食付きのプランでしたのでお正月のおせち料理なども並んだブッフェスタイルでした。楽しみに早起きしてゆっくり味わいたいと思っていましたが、正直美味しいと思えるものがありませんでした。おせち料理に関しては手作り感は全くなく出来合いのおせち料理を切って並べただけ、用意されていたお雑煮のお餅は硬く、スープの方は具は細かすぎるし煮詰まって塩っぱい。ホテルの朝食ってこんなものだっけ?とがっかりの方が大きかったです。チェックアウトの際の女性の方も、戻したカードキーの入れ物をその場で吐き捨てるように即ゴミ箱へ。あまり気分のいいものではありませんでした。辛口の評価で申し訳ありませんが次回以降は別のホテルを探そうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ANAクラウンプラザホテル成田 2022年01月11日 12:22:18

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
並びに、貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックは細部まで行うよう指導いたしておりますところ、この度の歯ブラシにおきましては、お恥ずかしいばかりでございます。
今後、本件を担当者全員で共有し、再発防止に努めさせていただく所存でございます。

また、朝食においてご期待に沿うお料理の提供が出来ず失望させてしまう結果となり
重ね重ねお詫びを申し上げます。
ご指摘いただいたご意見は早急に料理長に共有し改善に努めて参る所存でございます。

さらに、チェックアウト時、対応させて頂いたスタッフの決してあってはならない対応により、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。ご意見を拝見し、スタッフのあるまじき行動を知り、いかにスタッフへの監督、教育が行き届いていなかったと猛省しております。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後フロントスタッフの指導教育に尽力する所存でございます。

このような結果に対して再度ご来館いただきたいと申し上げる事は大変失礼な事ではございますが出来る事ならばもう一度、私共にチャンスを頂きたいと心より願っております。
どうか、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

寒さ厳しい折、成田よりお客様のご健勝をご祈念申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】14日前までの予約でお得♪【ご朝食プレゼント】 
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】2 シングル スタンダード】

総合2

tomo1198さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

tomo1198さん [30代/女性] 2020年09月22日 11:58:41

チェックインのところに人が誰もいなくて20分ほど待った予約してあるのにずっとパソコンをパチパチして受付にさらに時間がかかりました、ルームサービス付きでしたが部屋が狭いのでこのプランは出さないほうが良いと思いますテレビ台や窓の桟で食べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ANAクラウンプラザホテル成田 2020年09月25日 10:18:45

この度は、ANAクラウンプラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご貴重なご意見を頂きました事、心より御礼を申し上げます。
お子様の誕生日、結婚記念日で当ホテルを選んでいただいたのにもかかわらず、ルームサービスにおいて、お食事の提供が大幅に遅れ、
お料理、お飲み物も冷めており、ご不快な思いと多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、不手際があった事においての情報共有の不足につきましても弁解の余地もなく重ね重ね深くお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を重く受け止め早急に全スタッフに共有し、よりお客様の立場になったおもてなしが出来るようスタッフ一同改善に努めて参ります。
誠に図々しいとは承知ながらも、また機会がございましたら、是非、当ホテルにお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
お客様にまたご来店頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

レストラン マネージャー
葛生

ご利用の宿泊プラン
【部屋食】4種のメインが選べる☆ルームサービスのディナー付きプラン【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツイン喫煙ルーム☆】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 20:13:37

初めて宿泊しました。チェックインから、部屋が用意されてなかったのか時間がかかり、何度も名前人数を聞かれお部屋用意しましと。
部屋に入ると、机テーブルはほこりがあり禁煙のはずなのにタバコ臭く、これがデラックスツインなのか残念な気持ちでした。
次の日、お部屋の清掃をお願いし帰ってきたら初日になかったお水のペットボトルが置いてありました。
朝食時、娘が好きなお粥をお願いしましたが忘れられ。
チェックアウトの時、支配人からお手紙ですと、二泊三日の宿泊でしたがそのお手紙には2週間の滞在ありがとうございます。何故か外国から帰国したような内容でした。
全日空と大手のホテルで、かなりの期待外れでした。
今後、予約することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ANAクラウンプラザホテル成田 2020年08月17日 15:12:28

この度はANAクラウンプラザホテル成田にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらホテルへのご到着からご出発に至るまで、多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また「お客さまの声」にて、接客サービスに対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。
チェックアウト時のお手紙に関しては、フロント担当者が誤って作成してお渡ししてしまいました。
ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が二度とありませんよう、従業員一同サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。お客様からのリピートはない。というお言葉を重く受け止め、このようなお言葉を今後二度と頂戴することが無いよう精進致します。
このような結果に対して再度ご来館いただきたいと申し上げる事は大変失礼な事ではございますが、出来る事ならばもう一度、私共にチャンスを頂きたいと心より願っております。
どうか、今後ともよろしくご来店、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル成田
フロント副支配人
甲斐 悟

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上のご予約でお得に泊まろう♪【朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン禁煙ルーム☆】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 17:46:21

国際線にて帰国後、翌日朝の国内線に乗るために利用しました。子ども連れでしたが、チェックアウトの際には大きなスーツケースがあろうと、他にお客さんがいなかろうと荷物をエントランスまで運ぶのを手伝ってくれる様子は一切無く、タクシーも予約していないことを伝えると面倒そうに電話をして呼んでくれました。もう利用することは無いと思いますが、子ども連れには優しくないという印象のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ANAクラウンプラザホテル成田 2019年05月20日 12:35:35

過日はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックアウトの際、田中様がご要望されたタクシーのオーダー、お荷物をお運びするお手伝いがなされないままご出発させてしまい、ご不快な念をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

今回担当した係員には厳重注意、指導を致しましたのでご容赦の程何卒お願い申しあげます。
この度の件、サービス業に従事する者として、常にお客様の立場で物事を考え対応に当たるよう指導を行って参りましたが、今回の件は私の指導力不足と痛感致しております。
今後このような事が二度と発生しないよう取り組んで参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春よ来い】最大18%OFF【さき楽7】 7日前までの早割プラン ご朝食付(事前決済/払い戻し不可)
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツイン禁煙ルーム☆】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月02日 16:22:59

1歳児がいるのでベッドガードの取付をお願いしましたが、マットレスにはさむだけで固定されてないお粗末なものでした。子供が押しただけでずりおちました。 今まで宿泊したホテルではこのようなことがなかったので驚きました。
それからベッドの照明やへり?の部分がほこりだらけで自分でふきとりました。子供が掴まり立ちの時期なので、触らなかったら気づかなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ANAクラウンプラザホテル成田 2019年03月15日 17:49:56

この度はANAクラウンプラザホテル成田にご滞在頂きまして、誠に有難うござ
いました。
 
しかしながらご依頼頂きましたベッドガードの危険な取り付け、客室の清掃の
不衛生な状態におきまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたこ
と、心よりお詫び申し上げます。

客室内におきましては、お客様に快適にお過ごしいただく為に、私達は安全な
状態を確認しお客様にご提供しなければなりません。日々の業務で客室管理な
らびに清掃担当者へは、常にお客様目線で清掃にあたるよう、またご依頼の手
配物の準備、確認、客室清掃のチェックを徹底するよう指導に注力して参りま
したが、今回の不始末を受け、社員への指導をさらに徹底する必要性を痛感し
ております。

今後このようなご迷惑をお掛けする事の無い様、お客様に安心・安全・快適に
お休みいただける客室をご提供できるよう精進して参る所存でございます。

本来でございますと、拝眉の上、お詫び申し上げなければならないところでは
ございますが、メールにて失礼させて頂きますことをお許しくださいませ。



2019年3月15日
ANAクラウンプラザホテル成田
フロント副支配人
甲斐 悟

ご利用のお部屋
【☆スーペリアキング禁煙ルーム☆】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 17:50:55

とても重要な用事で宿泊をした。当日部屋をアップグレードしてくれたのは有り難かった。

とても残念だったのはスタッフの対応。夜スカイラウンジを訪れてドリンクを一杯ずつ注文したが、10分以上経っても来ず、私達より後から来た客が3組いたが、その方達には注文から1、2分でドリンクが運ばれていた。さすがにおかしいと思いスタッフに「すみません」と声をかけると、「お待ちください」と言われたきりまた更に待たされ、5分程経って何事も無かったかの様にドリンクが運ばれて来た。

注文が入ってなかったのか、忘れていたのか定かではないが、きちんと謝ることもせず平然と15分以上経ってドリンクを持ってくるスタッフに憤りを感じ、その場ですぐにお会計をお願いした。
正直に言ってくれれば良かったものを、平然としたその態度にも頭にきたし、二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ANAクラウンプラザホテル成田 2018年04月03日 12:44:18

数あるレストランの中から私共、スカイダイニング彩風にご来店頂き誠に有難うございます。
この度は、お客様に対して、当店従業員が大変失礼な対応をいたしまして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
また「お客様の声」にて、従業員の接客態度に対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。
ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が二度とありませんよう、従業員一同サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。お客様からのリピートはない。というお言葉を重く受け止め、このようなお言葉を今後二度と頂戴することが無いよう精進致します。
このような結果に対して再度ご来館いただきたいと申し上げる事は大変失礼な事ではございますが、出来る事ならばもう一度、私共にチャンスを頂きたいと心より願っております。
どうか、今後ともよろしくご来店、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

料飲サービス支配人
Restaurant Service Manager

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート 【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル禁煙ルーム☆】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月04日 00:32:53

バーベキューを期待して伺いましたが、安い食べ放題焼肉屋のレベルでポスターの写真とは大違いでした。肉質も悪く、ビールも一種類。他の成田のホテルと比べ物になりませんでした。唯一美味しかったのは、オレンジジュースとアイスクリームだけでした。
その代わり、朝のブッフェは種類も多く、シェフが作るオムレツは絶品でした。

部屋はアップグレードして頂いて嬉しかったですが、お風呂のメジの汚れが目立ち、また、今どきあんなに古い空気清浄機や加湿器は久々に見ました。地方の温泉でも加湿器と空気清浄機が一体になったものが普通においてあるのに、置いていないので持ってきて貰いましたが、機械を見てビックリしました。
宿泊前のリクエストの対応や当日の対応、お部屋に来て頂いた係りの方の対応は良かったのですが。。。

ANAの看板で期待し過ぎてしまったかもしれませんが、本当に残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ANAクラウンプラザホテル成田 2017年09月04日 17:44:06

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、沢山の貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在では多々ご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
【7月・8月限定】 夏満喫!『Garden BBQで食べ放題&飲み放題』サマーリゾートステイ
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル禁煙ルーム☆】

総合2

マークX3000さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

マークX3000さん [50代/男性] 2017年07月27日 18:54:13

ANAグループのホテルホテルとしては、フロントの対応、食事処(鉄板焼)等、気配りがなさ過ぎると感じた。
JALのホテルに劣ると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ANAクラウンプラザホテル成田 2017年07月28日 15:43:23

この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロント及びレストランスタッフの対応におきまして、大変ご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度意識を改めるよう、宿泊担当責任者に申し伝えます。
次回はご期待に沿えるサービスでお客様を再びお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後ともANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期予約割引】Advance Purchase(アドバンス・パーチェス) 【お部屋のみ】
ご利用のお部屋
【☆デラックスコーナーツインルーム☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 08:09:31

宿泊施設には比較的好意的なタイプですが、今回は良い評価が与えられないです。正直申し上げて、ファシリティ・ホスピタリティ共に、クラウンプラザのレベルではありません。周囲との料金比較では、かなり空港から遠いにもかかわらず、二割ほど割高。海外旅客が多いにもかかわらず、Wi-Fiがオプションというのも今どき珍しいです。最も気になったのは、スタッフが皆さん異様に元気がないことです。笑顔がほとんど見られません。朝食会場でも、客の間に入って料理の差し替えをするのに、すみませんの一言もありませんでした。周辺の別ホテルで会合があったのですが、ホスピタリティは雲泥の差でした。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ANAクラウンプラザホテル成田 2017年02月27日 15:09:55

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、沢山の貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではスタッフの対応等、多々ご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げて
おります。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート 【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブルルーム☆】

総合2

錢高金一さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

錢高金一さん [40代/男性] 2017年02月21日 19:39:23

ホテルの周りは ほんとに何もない。ホテル内にコンビニはあるが、ホテル周辺に歩いて行けるレストランはないし、ホテルのレストランは今ひとつ。おまけに部屋からの眺望は雑木林。空港に用事がないと絶対に利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ANAクラウンプラザホテル成田 2017年02月22日 15:55:48

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、沢山の貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在では多々ご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げて
おります。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
リフレッシュ&リチャージ 【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードツイン禁煙ルーム☆】

総合2

akatoryさんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

akatoryさん [80代/男性] 2017年02月13日 21:09:32

バスルーム内の洗面台に大きなひびがありました。こんな用具でおもてなしをするのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ANAクラウンプラザホテル成田 2017年02月14日 15:32:04

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。
バスルームの洗面台のひびに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
施設担当責任者に報告し、至急修繕させていただきます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル成田

総合2

旅魔神さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

旅魔神さん [50代/男性] 2017年01月19日 08:48:28

空港側のお部屋というカテゴリーで予約しましたが、4階だと空港は見えません。飛び立った後の飛行機が見えるという事だと自分を納得させました。
一階レストランに併設されている売店でプレゼント用に商品を買っても当然のように「ラッピングはしてません」だって。買った商品をまんま手さげ袋に入れるだけ。ANAクラウンプラザってこんな品質でしたでしょうか?成田だから?
1階のレストランはディナーバイキングのコスパは悪いですが、朝食はとても満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ANAクラウンプラザホテル成田 2017年01月19日 16:22:48

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、沢山の貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在では多々ご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げて
おります。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用のお部屋
【☆スーペリアツインルーム☆】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ