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温泉山岳ホテル アンデルマットのクチコミ・お客さまの声
総合3
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
食事は食べきれないほど出ますし、美味しいです。ペットをロビーを歩かせることができるのは、良かったです。でも給仕が最低です。食事の終わり近くに、「ご飯いかがですか? 」味噌汁はさらにもっと後に「どうですか?」 デザートは部屋に帰ってから持ってくる。朝食が終わるころ、「おかゆどうですか? 」こんなのないでしょう。またWifiは全く使えません。ベトナムでも最近ではwifiが繋がらないホテルはほとんどないのに、ここはwifiが死んでいると考えてください。この時代Wifiがどれだけ重要か再考してください。部屋の窓がきちんと閉まりません。ネジがはずれているんだから当たり前です。要するに修理する気もない訳です。寒いのなんのって。。。
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御利用ありがとうございました。レストランのサービスに不行き届きとのご指摘を頂き、担当スタッフからの報告を得ました。当館の食事は全てお客様からのオーダーに基づいてご提供するスタイルとなりました。このことはお食事の前に詳しく御案内致しましたとうりでございます。。コロナ前のビュッフェスタイルを踏襲した安全なご提供スタイルとなっております。お食事の終盤になっても、ごはん・味噌汁などのオーダーが無いため、スタッフが念のためと思いお伺いしたところ、ご注文いただいた経緯でございます。決して注文後のご提供が遅れたわけではありません。また、デザートをお食事の後にご提供しておりますが、離席されたためにお部屋にお持ちいたしました。これらのご案内は更に徹底してまいりたいと思います。WiFiの件ですが、他のお客様の誤解を招きかねませんので申し上げます。当館のWIFiは問題なく稼働しております。ただしパスワードでの管理をしており、PWはフロントに掲示しております。ANDERMATT①②⑤そして24と、4本の電波が飛んでおります。このうち①については業務用でお使いいただけません。ご指摘がありましたので、お泊りのお部屋にてテストを行いましたが、②⑤及び24共に電波状態は良好で問題なくお使いいただけます。御利用いただけないとすると、お手持ちの携帯の不具合か、暗証番号の入力をしていないかのどちらかです。いずれにしましてもフロントにお尋ね頂ければ解決できた事案と思われます。また、お部屋の窓はフィンランド製ドレーキップ・タイプであり、お部屋に御案内した折に使用方法をご説明いたしました。決してねじが外れて壊れていた訳ではなく、修理の必要はありません。現在もしっかりと閉まっております。冬季を考えてのマイナス30度仕様となっております。前日ご宿泊のお客様も、翌日ご宿泊のお客様からも異常は報告いただいておらず正常です。 フロントに寒いからとのお申し出でを頂き、不審に思いましたが暖房ヒーターを設置させて頂きました。この時期にヒーターの設置は初めてでした。窓の締め方がわからないような事情とは知らず、お気軽にフロントにその旨おたずね頂ければと、大変残念でございます。ヒーター設置でお部屋に伺った折も、ロビーでお会いした折も、何もおっしゃることが無かったために何の対応も出来ませんでした。
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投稿者さんの 温泉山岳ホテル アンデルマット のクチコミ
食事は食べきれないほど出ますし、美味しいです。ペットをロビーを歩かせることができるのは、良かったです。でも給仕が最低です。食事の終わり近くに、「ご飯いかがですか? 」味噌汁はさらにもっと後に「どうですか?」 デザートは部屋に帰ってから持ってくる。朝食が終わるころ、「おかゆどうですか? 」こんなのないでしょう。
またWifiは全く使えません。ベトナムでも最近ではwifiが繋がらないホテルはほとんどないのに、ここはwifiが死んでいると考えてください。この時代Wifiがどれだけ重要か再考してください。
部屋の窓がきちんと閉まりません。ネジがはずれているんだから当たり前です。要するに修理する気もない訳です。寒いのなんのって。。。
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御利用ありがとうございました。
レストランのサービスに不行き届きとのご指摘を頂き、担当スタッフからの報告を得ました。
当館の食事は全てお客様からのオーダーに基づいてご提供するスタイルとなりました。このことはお食事の前に詳しく御案内致しましたとうりでございます。。
コロナ前のビュッフェスタイルを踏襲した安全なご提供スタイルとなっております。
お食事の終盤になっても、ごはん・味噌汁などのオーダーが無いため、スタッフが念のためと思いお伺いしたところ、ご注文いただいた経緯でございます。決して注文後のご提供が遅れたわけではありません。
また、デザートをお食事の後にご提供しておりますが、離席されたためにお部屋にお持ちいたしました。
これらのご案内は更に徹底してまいりたいと思います。
WiFiの件ですが、他のお客様の誤解を招きかねませんので申し上げます。
当館のWIFiは問題なく稼働しております。ただしパスワードでの管理をしており、PWはフロントに掲示しております。
ANDERMATT①②⑤そして24と、4本の電波が飛んでおります。このうち①については業務用でお使いいただけません。
ご指摘がありましたので、お泊りのお部屋にてテストを行いましたが、②⑤及び24共に電波状態は良好で問題なくお使いいただけます。
御利用いただけないとすると、お手持ちの携帯の不具合か、暗証番号の入力をしていないかのどちらかです。いずれにしましてもフロントにお尋ね頂ければ解決できた事案と思われます。
また、お部屋の窓はフィンランド製ドレーキップ・タイプであり、お部屋に御案内した折に使用方法をご説明いたしました。決してねじが外れて壊れていた訳ではなく、修理の必要はありません。現在もしっかりと閉まっております。冬季を考えてのマイナス30度仕様となっております。
前日ご宿泊のお客様も、翌日ご宿泊のお客様からも異常は報告いただいておらず正常です。
フロントに寒いからとのお申し出でを頂き、不審に思いましたが暖房ヒーターを設置させて頂きました。この時期にヒーターの設置は初めてでした。
窓の締め方がわからないような事情とは知らず、お気軽にフロントにその旨おたずね頂ければと、大変残念でございます。
ヒーター設置でお部屋に伺った折も、ロビーでお会いした折も、何もおっしゃることが無かったために何の対応も出来ませんでした。