楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
スパーホテルさんは、JDパワーで大変優秀な成績をおさめられているので期待して予約しました。 チェックイン時は、スーパーホテルでは初めての宿泊でしたのでいろいろと丁寧なご案内していただきました。が良いのもここまでかな?部屋に入りバスルームを扉を開けると正面にミラーがありましたが、残念ながらその下には黒カビと思われるのが目につきます。正面ですからね。考えたほうがいいと思います。 翌日の朝食も一人の男性スタッフの身だしなみに愕然としました。無精ひげはついている、スニーカーみたいのを履いている、ワイシャツがズボンに入っておらず後ろからワイシャツが目につく、挨拶はなし、名札はなし、ズボンはどこで履いているのかわからないくらい下げてはいている。支配人以下従業員の教育は? アウト時には、往復宅急便と私から話しているにも関わらず、控えは持っていますか?と聞いてくる、伝票確認もせずにです。その後こちらから説明しないとわからないのか、キョトンとした表情。研修生でもないようでしたので、残念です。 JDパワーさんは何を見ていらっしゃるのか、JDパワーさんがチェックにお越しいただく際だけしっかりとした態度なのでしょうか?と思わせる従業員接客には大変残念した。料金は安くてもこれでは・・・。 次回はしっかりと修正されている事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。客室の鏡の不備の件や私共のスタッフにつきましても、私の教育に不行き届きにより大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。常にお客様へ目を配り気持ちよくお過ごしいただきますことが私共の最低限のおもてなしであるのにも関わらず、あろうことか朝食スタッフの身だしなみや基本的なサービスが出来ておらず、誠にお恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。率直なご意見をいただけたことに感謝するとともに、早急に改善に努めて参ります。お客様のおかげで数あるホテルの中より6年連続でJDパワーを受賞させていただいております誇りを今一度原点に立ち返ってお客様の心の中に残るホテルであるようスタッフ一同、精進して参ります。そのようなことがあったのにも関わらず、チェックインの際の案内が丁寧でしたとお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。今後お客様に「以前より良くなった」と仰っていただけるよう、改善に努めて参りますので誠に勝手なお願いではございますが何卒今回に懲りませず、またお越しいただけますようお願い申し上げます。湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉支配人
湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ロッテシティホテル錦糸町(東京都)
2.0
投稿日:2022-08-24 11:24:22
4.0
投稿日:2022-02-16 04:01:20
投稿日:2021-08-21 21:28:53
湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン)(大阪府)
3.0
投稿日:2020-01-19 10:27:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
北陸14さんの 湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン) のクチコミ
スパーホテルさんは、JDパワーで大変優秀な成績をおさめられているので期待して予約しました。
チェックイン時は、スーパーホテルでは初めての宿泊でしたのでいろいろと丁寧なご案内していただきました。が良いのもここまでかな?部屋に入りバスルームを扉を開けると正面にミラーがありましたが、残念ながらその下には黒カビと思われるのが目につきます。正面ですからね。考えたほうがいいと思います。
翌日の朝食も一人の男性スタッフの身だしなみに愕然としました。無精ひげはついている、スニーカーみたいのを履いている、ワイシャツがズボンに入っておらず後ろからワイシャツが目につく、挨拶はなし、名札はなし、ズボンはどこで履いているのかわからないくらい下げてはいている。支配人以下従業員の教育は?
アウト時には、往復宅急便と私から話しているにも関わらず、控えは持っていますか?と聞いてくる、伝票確認もせずにです。その後こちらから説明しないとわからないのか、キョトンとした表情。研修生でもないようでしたので、残念です。
JDパワーさんは何を見ていらっしゃるのか、JDパワーさんがチェックにお越しいただく際だけしっかりとした態度なのでしょうか?と思わせる従業員接客には大変残念した。料金は安くてもこれでは・・・。
次回はしっかりと修正されている事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室の鏡の不備の件や私共のスタッフにつきましても、私の教育に不行き届きにより大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。常にお客様へ目を配り気持ちよくお過ごしいただきますことが私共の最低限のおもてなしであるのにも関わらず、あろうことか朝食スタッフの身だしなみや基本的なサービスが出来ておらず、誠にお恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。
率直なご意見をいただけたことに感謝するとともに、早急に改善に努めて参ります。
お客様のおかげで数あるホテルの中より6年連続でJDパワーを受賞させていただいております誇りを今一度原点に立ち返ってお客様の心の中に残るホテルであるようスタッフ一同、精進して参ります。
そのようなことがあったのにも関わらず、チェックインの際の案内が丁寧でしたとお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
今後お客様に「以前より良くなった」と仰っていただけるよう、改善に努めて参りますので誠に勝手なお願いではございますが何卒今回に懲りませず、またお越しいただけますようお願い申し上げます。
湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉
支配人