楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナ前は定期的に宿泊、温泉を利用させて頂いており、リニューアルオープンを楽しみにしていました。30年近いお付き合いになるかと思います。今回は2月27日からお世話になりました。リニューアルで施設自体も大幅に改装され、若いスタッフの方々も多く、明るく活気がありとても好感が持てました。お部屋は備品もほとんどが新しくなり、気持ち良く使わせて頂きました。しかし、テーブルの上には飲み物のシミが付いたまま、椅子の座面には食べ物の欠片があったりと掃除が行き届いていない点がありました。施設の構造上、仕方がないのでしょうが、ユニットバスの段差が少し圧迫感を感じますがそれも許容範囲内です。ただ今回のリニューアルで、一番驚いたのは地下の温泉です。月毎に男女入れ替えっていた浴場が、固定されてしまったことで、女性は小さな浴場しか使えなくなってしまったこと。以前と違って、利用者のマナーの悪さに閉口しました。床は所々ビチョビチョに濡れており、小さな子を掛かり湯もさせず湯船に入れる親子連れのグループ、大声で喋り場所を占領して動かない女子グループ、洗面所の化粧品のボトルを浴場に持ってきてそのまま放置してある、立ったままシャワーを浴びる人…挙げるとキリがありません。ハンモックのある湯上がりスペースですら、おしゃべりの場となってうるさかったです。連泊させて頂きましたが、いつ行ってもそのような状態でとても居心地の悪い空間となっていました。以前は地下に受付があり、頻繁に浴場の中までスタッフの方が点検に来られていたので秩序は守られていたのかもしれません。是非、改善策を検討し実施していただきたいと思います。レビューが長くなり申し訳ありません。また落ち着いた頃に伺えればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスーパーホテル大阪天然温泉にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃不備、温泉に関しご迷惑、お不快な念をおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃不備に関しましては、今後このような事が起こらぬよう、清掃スタッフへの教育、チェックの徹底等を行って参ります。また温泉に関し、この度頂戴いたしました様々な問題点は全てスタッフ間にて共有し、全てのお客様に快適に、安全にご利用いただけるよう、お客様への周知、設備保全等品質向上に努めて参ります。この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後全てのお客様に快適で、ごゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供できるよう改善に取り組んで参ります。この度のご経験を取り去ることが容易ではないことは重々承知しておりますが、いつかお帰り頂けた際には、今度こそご納得いただけるおもてなしをお届けできるよう精進いたします。改めまして、この度のご滞在に心より御礼申し上げます。スーパーホテル大阪天然温泉支配人
湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン) のクチコミ
コロナ前は定期的に宿泊、温泉を利用させて頂いており、リニューアルオープンを楽しみにしていました。
30年近いお付き合いになるかと思います。
今回は2月27日からお世話になりました。
リニューアルで施設自体も大幅に改装され、若いスタッフの方々も多く、明るく活気がありとても好感が持てました。
お部屋は備品もほとんどが新しくなり、気持ち良く使わせて頂きました。
しかし、テーブルの上には飲み物のシミが付いたまま、椅子の座面には食べ物の欠片があったりと掃除が行き届いていない点がありました。
施設の構造上、仕方がないのでしょうが、ユニットバスの段差が少し圧迫感を感じますがそれも許容範囲内です。
ただ今回のリニューアルで、一番驚いたのは地下の温泉です。
月毎に男女入れ替えっていた浴場が、固定されてしまったことで、女性は小さな浴場しか使えなくなってしまったこと。
以前と違って、利用者のマナーの悪さに閉口しました。
床は所々ビチョビチョに濡れており、小さな子を掛かり湯もさせず湯船に入れる親子連れのグループ、大声で喋り場所を占領して動かない女子グループ、洗面所の化粧品のボトルを浴場に持ってきてそのまま放置してある、立ったままシャワーを浴びる人…挙げるとキリがありません。
ハンモックのある湯上がりスペースですら、おしゃべりの場となってうるさかったです。
連泊させて頂きましたが、いつ行ってもそのような状態でとても居心地の悪い空間となっていました。
以前は地下に受付があり、頻繁に浴場の中までスタッフの方が点検に来られていたので秩序は守られていたのかもしれません。
是非、改善策を検討し実施していただきたいと思います。
レビューが長くなり申し訳ありません。
また落ち着いた頃に伺えればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスーパーホテル大阪天然温泉にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃不備、温泉に関しご迷惑、お不快な念をおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備に関しましては、今後このような事が起こらぬよう、清掃スタッフへの教育、チェックの徹底等を行って参ります。
また温泉に関し、この度頂戴いたしました様々な問題点は全てスタッフ間にて共有し、全てのお客様に快適に、安全にご利用いただけるよう、お客様への周知、設備保全等品質向上に努めて参ります。
この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後全てのお客様に快適で、ごゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供できるよう改善に取り組んで参ります。
この度のご経験を取り去ることが容易ではないことは重々承知しておりますが、いつかお帰り頂けた際には、今度こそご納得いただけるおもてなしをお届けできるよう精進いたします。
改めまして、この度のご滞在に心より御礼申し上げます。
スーパーホテル大阪天然温泉
支配人