楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オテル・ド・ミロワール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オテル・ド・ミロワールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.94
  • 立地4.69
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.44
  • 食事5.00

風呂5

投稿者さんの オテル・ド・ミロワール のクチコミ

投稿者さん 2021-08-07 11:32:48

久しぶりの利用でしたが、いつも期待以上の美味しいお食事で大満足です。アクリル板など感染症対策もしっかりしていて、掃除が行き届いた清潔な空間で、安心してゆったり過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
オテル・ド・ミロワール 2021-08-09 13:20:58

先日は1年半ぶりにお会いできて私共も楽しいひと時でした。こちらこそ、再度ご宿泊頂きありがとうございました。
ご自宅への帰り際、直売所、タマゴ屋さん等々、長野の野菜、果物、お土産などのお買い物も楽しんでいかれましたでしょうか。
久しぶりの旅行ということで、女神湖での滞在中は、日頃のコロナ禍での疲労、仕事の疲れを癒してゆっくりと過ごして頂けたたなら幸いです。
今年の夏も当館では新型コロナウイルス感染防止対策として、収容人数を最大収容人数より8割近く減らし、レストランでのお食事の際も出来る限りテーブルの間隔も取り、お越しになったお客様に安心してお食事の時間を楽しんで頂きたいと思っております。
まだまだコロナの不安心配な日々が続きそうですが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
お二人のご都合がつく日がまた出来ましたら、お越し頂きますよう、お待ちしております。ありがとうございました。