初めての利用。 駅からはちょっと遠い気がしましたが徒歩圏内。 近くにはコンビニ、23時まで営業のスーパーもあって便利。 夜遅くのチェックインだったので、コミックコーナーの利用は出ませんでしたが、時間があれば利用したかったです。 お部屋にご当地お菓子もあり、ウエルカムドリンクの珈琲で美味しくいただきました。 ペットボトルの飲み物も一本いただけたので、コレは翌日いだきました。 朝食は、目の前で焼いてくださるオムレツが嬉しい。 鯛しゃぶもポン酢でべるととても美味しかったです。 カレーもご当地名物、桃入りの桃カレー。 ご飯がちょっと硬めだった気がしましたが、 総じてとても美味しかったです。 食後すぐ出かけるので、珈琲一杯テイクアウトできるのもありがたかったです。 一つ難は、浴室のお湯が熱くできなかった事。 私には少し温い気がしたのですが、温度調節ができませんでした。 岡山に来る時はまた利用したいです。
気ままな一人旅で利用 岡山駅から路面電車に乗り月一開かれる河岸の朝市巡り、古い街並み商店街を散策し、徒歩でホテル着。 小雪混じりの寒い日でしたが、暖かい部屋でゆっくり出来ました👍
まずお部屋に入ると手書きで宿泊のお礼が書いてありとても綺麗な字でした。 よかったらお食べくださいとお菓子も置いてあり感動!! お部屋の中はレトロチックで特に暖房が見たことないスイッチでレトロブームの今にはピッタリのお部屋でワクワクしました😌 帰りはお土産をもらいお土産付きのプランで予約をしてることを忘れていたのでラッキーという感じでした。 なんといっても朝食がとても豪華で美味しい! 岡山来たら絶対次もここに泊まります。 素敵なおもてなしとお料理、お気遣いありがとうございました😊
いつも利用しています。岡山市内のホテルはいろいろ宿泊しましたが、やはりここがコスパも良いですし、なんといっても朝食がおいしいです。また、イオンの隣で買い物や夕食も便利です。コミックも部屋で読めます。少し古い感はありますが、きれい清潔ですので高評価です。帰りにお土産もありがとうございました。また、利用させて頂きます。
出張で利用しました。 岡山駅から思ったより距離がありました。 年季が入った建物ですがキレイに保たれてて、 解放感があり快適でした。 特筆すべきは朝食です。 オムレツは出来立てが食べられるし、その他の 料理も種類豊富で良かったです。 部屋にラゲージラックが有ったら良かった。 便座ヒーターが付いてたら良かった。 少なくとも客室はリニューアルが必要ですね。
岡山出張の定宿です。朝食のライブキッチンはいつもは卵料理と天ぷらでしたが、今回初めて天ぷらの代わりに鰤しゃぶでした。こういったメニューも良いなと思いました。アメニティのボディタオルは嬉しいです。あとは綿棒があると良いなと思いました。部屋のキーがカードに更新されていました。朝食時に少し身軽になったと思いました。
1/14に宿泊させていただきました。イオンモールも至近で立地が最高です。 ウェルカムドリンクや朝食後のコーヒーサービスなども充実していて、快適に過ごすことができました。 朝食バイキングも種類が豊富で、ご当地メニューもあり、大満足でした。 また是非利用したいと思います。
今回は連泊しました。宿泊先で楽しみな朝食ですが、一日目の朝食に美味しそうなフレンチトーストがありました。しかし満腹で明日たべようと思っていましたが、二日目は残念ながらそれが無かったのが残念。 でも二日目のぶりしゃぶとオムレツが絶品でした。 今回のお部屋はツインルームを選びましたが十分広いスペースで満足、あえて言えば部屋の照明スイッチが 分かりにくかった。アメニティの歯ブラシが少し硬かったので、残念ながら私には合わなかった。 タオル(大・小)とパジャマも交換していただき、寒かったので毛布もお願いしましたら直ぐに持ってきて いただけたので本当にありがとうございました。また岡山での宿泊の際はお願いしたいと思います。
岡山駅から少し歩きましたが、イオンで必要なものを揃えられたり、夜食事に出ても場所選びに困らない立地でした。室内はお手紙や岡山のお菓子を準備して頂いており、気持ちよく過ごせるように考えてくださっているのだなと感じました。充電器や個別の暖房なども置いてあり、不自由することはなく、外の音や隣の音などもまったく気になりませんでした。朝食もいろいろと種類があり、オムレツなども目の前で作ってもらえたりと楽しませてもらいました。 強いて言うなら、キャリーケースを置く台やフットライトがあればいいなと思ったくらいです。 とても良いホテルで、また旅行することがあれば利用したいと思います。ありがとうございました。
ツインの部屋で、広々と使えたのがよかったです。 朝食は出来たてのオムレツが美味しかったです。 帰り際にお土産を頂けたのもうれしかったです。 岡山で、この安い価格でここまで満足したホテルは今まで無かったです。
設備は少し古さも感じますが、掃除も行き届いて清潔なホテルです。 隣にイオン岡山があり、夜映画を見たり買い物も出来て良かったです。 朝食付きでとてもリーズナブルに宿泊出来たので、また利用したいと思います
全般的に丁寧な対応をいただきました。 駅近でアクセスもよく、イオンモールやドン・キホーテ、コンビニも近距離にあり、急に必要なものがあっても入手しやすい環境にあります。 宿泊時のコミックスの読み放題も非常にありがたかったです。 朝食は特色あるものが多く、朝からテンションが上がりました!
お一人様なのに広い部屋(ダブルルーム?)でお茶菓子を用意していただいたうえ、アウト時にお土産までいただき(そういうプランだったのかは未確認…)ありがとうございました。年末でしたが、リーズナブルプランでライブキッチンのオムレツと天ぷらを美味しくいただき、ほかにも品数豊富な朝食を堪能できました。雨でも地下などから行けるけど、駅からは離れているので、徒歩が苦にならない方はぜひ!
接客と朝食の良さが忘れられず2年ぶりの宿泊です。 相変わらず良いホテルでした。 今回はコインランドリーを利用したのですが、洗濯機に洗剤も置いてあり料金は200円で今どき嬉しいお値段、乾燥機は30分100円でした。 朝食はレベルが高く、出来立ての鰤しゃぶやオムレツ、フレンチトースト、蒜山ヨーグルトが特に美味しかったです。 1つ希望があるのがコーヒーのみでなく、紅茶を置いていただけるとありがたいです。 このたびも満足な宿泊ありがとうございました。
岡山出張の際に利用していますが、清掃も行き届いており快適に利用できます。朝食もいつも大満足ですが三が日だったこともありおせちのメニューもいただけて嬉しかったです。また利用させていただく機会を楽しみにしています。
2026/1/8に初めて宿泊しました。 朝食に惹かれて決め、美味しかったが後で食べようとしたソフトクリームを自分が食べ忘れたんで悔しいので星4にしました(ホテルに非はない) お茶の接待(部屋に菓子付き)あり、帰りにお土産までいただけ良かったです😘 部屋清潔 広さ納得 価格大満足💕 岡山に宿泊する機会があればまた利用させていただきます。
夫と2人で宿泊。 バイキング朝食が最高に美味しかったです。コックさんが鰤しゃぶとオムライスを目の前で作ってくださってできたてをいただくことができました。品数も豊富で、地元の名産品が並んでいました。 フロントの方の対応も丁寧で、お土産までいただきました。 また、近くで用事がある際には第一宿泊候補地としたいです。ありがとうございました。
部屋も広く清潔で、アメニティもしっかりと揃っておりとても良い。スタッフの対応も良く終始気分よく宿泊出来ました。 無料の漫画も揃えており、暇な時間も楽しく過ごすことができます。 特に朝食ブッフェが、ライブキッチンや岡山の名産が頂けて大満足でした。ソフトクリームも食べ放題でしたが、他のものが美味しくお腹いっぱいでソフトクリームまでたどり着きませんでした。。 次回もぜひ利用したいです。
土曜日に6,200円と格安のプランで泊まれたので満足してますが、これが10,000円近い料金だと⭐️1つは下げたいです。 朝食ですが、料理が並んでる見た目は素晴らしいのですが、内容は他のホテルの2,000円するビュッフェと比べると劣ると感じました。 おすすめの盛り付け例など数パターン写真でいいので掲載してもらえるといいかもです。
約一年に一回の宿泊で今回三回目です。 今回はリニューアルされた少し広めのツインに宿泊しました。 元の和室を洋室にされた感じで古い部分も残っていましたが、キレイに清掃されていました。 お風呂の前に脱衣所的なスペースもあり、デスクも広く使いやすかったです。 少し残念だった点は、今まであった部屋に置いてくださっているお菓子と、自販機で使えるコインが無かった事です。 部屋のお菓子は岡山のもので、とても美味しかったのです。 あと、清掃の方の心のこもった手紙と折り鶴も無かったのが残念でした。 経費節減なのかな?と朝食ビュッフェももしかしたら前と変わっているのかも?と思いましたが、朝食は前と変わらずたくさんの美味しい料理が並び、お正月なのでおせち料理もあり、とても美味しくいただきました。 スタッフの方は皆さん笑顔で気持ちよく応対してくださり、この点はずっと変わらないといいなと思いました。 また次の機会も宿泊させていただきます。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【おかやま桃子お土産付】広々25平米♪リニューアル客室お試しプラン<朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません