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アークホテル岡山 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
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何もなければイーオンも駅も近くビジネスライクな対応も気にならなかったと思う。が、3人で宿泊してチャクアウトの朝一人が救急車で運ばれ、入院することになりもう一泊することにした時の対応にホスピタリティーが感じられずサービスは最低評価としました。ルートインって事もこのホテルを選んだ一つの理由だったけど、CMは全く当てにならないと実感した。以下、詳細救急車で運ばれるときも、入院してもう一泊すると言ったときも大丈夫ですか?とか病人を気遣うようなの言葉は一切なく、冷たい印象だった。その日宿泊する予定だった他のホテルにキャンセルの電話をしたら大変ですね。心配ですね。と声を掛けてもらい、入院した者が宿泊の手配一切していたのでキャンセルの仕方がよくわからないと告げるとキャンセル手続きの代行してくれた。本当にすいません、ありがとうございますっていう気持ちで一杯になった。もう一泊の手続きを済ませ、病院に戻り、ちょっと落ち着いたところで、よく考えてみると18400円って3人分だよね、二人しか泊まらないのだから二人部屋に変更してもらえば良かったとホテルに電話したらお客様の都合によるので二人部屋に変更可能だが元の部屋の延長料金が掛かるので今変更しても料金はあまり、変らないといわれた。確かにこちらの都合だけどもう一泊申し出た時点で2人しか泊まらないのは明らかだし2人部屋が空いてるのなら2人部屋に変更しましょうかとかの提案はしてもらえないのだろうか?こちらは、旅先で不測の事態がおきててんぱっていて、そこまで気がまわらなかったんだけど、まぁ、貧乏人の遠吠えですね
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この度は、アークホテル岡山にご宿泊していただきましたにも関わらず、ご満足いただけけない結果となりました事、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご同泊の方が、大変な状況となられましたことで、さぞご心配されたかと存じます。お客様第一でご対応しなければならないにも関わらず、心なき対応をいたしましたことお客さまへの配慮が足りず、私共の不徳の致すところと猛省しております。お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け止め、従業員一人一人に伝え、いかなる状況であってもお客様第一と考えご満足いただける対応が出来るよう誠心誠意努めて参ります。また、スタッフ教育を見直しさせていただくと共に、再発防止に努めて参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、次回お越しいただける際には、最善を尽くしご満足いただけるご滞在をご提供させていただきますので、何卒ご引き継きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 アークホテル岡山 背尾 博昭
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投稿者さんの アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- のクチコミ
何もなければ
イーオンも駅も近く
ビジネスライクな対応も気にならなかったと思う。
が、
3人で宿泊してチャクアウトの朝
一人が救急車で運ばれ、入院することになり
もう一泊することにした時の対応に
ホスピタリティーが感じられずサービスは最低評価としました。
ルートインって事もこのホテルを選んだ一つの理由だったけど、
CMは全く当てにならないと実感した。
以下、詳細
救急車で運ばれるときも、入院してもう一泊すると言ったときも
大丈夫ですか?とか病人を気遣うようなの言葉は一切なく、
冷たい印象だった。
その日宿泊する予定だった他のホテルにキャンセルの電話をしたら
大変ですね。心配ですね。と声を掛けてもらい、
入院した者が宿泊の手配一切していたので
キャンセルの仕方がよくわからないと告げると
キャンセル手続きの代行してくれた。
本当にすいません、ありがとうございますっていう気持ちで一杯になった。
もう一泊の手続きを済ませ、病院に戻り、
ちょっと落ち着いたところで、よく考えてみると
18400円って3人分だよね、
二人しか泊まらないのだから
二人部屋に変更してもらえば良かったと
ホテルに電話したら
お客様の都合によるので
二人部屋に変更可能だが
元の部屋の延長料金が掛かるので
今変更しても料金はあまり、変らないといわれた。
確かにこちらの都合だけど
もう一泊申し出た時点で
2人しか泊まらないのは明らかだし
2人部屋が空いてるのなら
2人部屋に変更しましょうか
とかの提案はしてもらえないのだろうか?
こちらは、旅先で不測の事態がおきて
てんぱっていて、そこまで気がまわらなかったんだけど、
まぁ、貧乏人の遠吠えですね
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この度は、アークホテル岡山にご宿泊していただきましたにも関わらず、ご満足いただけけない結果となりました事、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご同泊の方が、大変な状況となられましたことで、さぞご心配されたかと存じます。
お客様第一でご対応しなければならないにも関わらず、心なき対応をいたしましたことお客さまへの配慮が足りず、私共の不徳の致すところと猛省しております。
お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け止め、従業員一人一人に伝え、いかなる状況であってもお客様第一と考えご満足いただける対応が出来るよう誠心誠意努めて参ります。
また、スタッフ教育を見直しさせていただくと共に、再発防止に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、次回お越しいただける際には、最善を尽くしご満足いただけるご滞在をご提供させていただきますので、何卒ご引き継きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
アークホテル岡山
背尾 博昭