楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
積年の埃が絨毯の端や壁にびっしり。チェックイン時のフロントの対応悪い、笑顔もなく無愛想・レストランやチェックアウト時のフロントの方たちは感じが良かったのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アークホテル岡山にご宿泊頂き、誠に有り難うございました。しかしながら、せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、各所において行き届かない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。また、ご到着の際にフロントスタッフの応対に関しまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くお過ごし頂けます様、接客業務ということを今一度スタッフに指導徹底致すと共に四隅の点検も含め、清掃・チェックを強化し、見直してまいる次第でございます。この様な多大なご迷惑をお掛けしたにも関わらずレストランやチェックアウト時のスタッフへの温かいお言葉を賜りましたこと心より御礼申し上げます。今後は、信頼を取り戻せるよう、携わったスタッフのみならず、全スタッフが真摯に受け止め、お客様の立場になったおもてなしを再確認し、サービスの改善と向上に努め、また岡山にお越しの際にお選び頂けるホテル創りに努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。アークホテル岡山フロント 谷光
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- のクチコミ
積年の埃が絨毯の端や壁にびっしり。
チェックイン時のフロントの対応悪い、笑顔もなく無愛想・
レストランやチェックアウト時のフロントの方たちは
感じが良かったのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アークホテル岡山にご宿泊頂き、誠に有り難うございました。
しかしながら、せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、各所において行き届かない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご到着の際にフロントスタッフの応対に関しまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に気持ち良くお過ごし頂けます様、接客業務ということを今一度スタッフに指導徹底致すと共に四隅の点検も含め、清掃・チェックを強化し、見直してまいる次第でございます。
この様な多大なご迷惑をお掛けしたにも関わらずレストランやチェックアウト時のスタッフへの温かいお言葉を賜りましたこと心より御礼申し上げます。
今後は、信頼を取り戻せるよう、携わったスタッフのみならず、全スタッフが真摯に受け止め、お客様の立場になったおもてなしを再確認し、サービスの改善と向上に努め、また岡山にお越しの際にお選び頂けるホテル創りに努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アークホテル岡山
フロント 谷光