楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋4
10月13日に宿泊しました。チェックインの際のフロント男性の対応が最悪。箸が欲しいとお願いした際、あからさまに嫌そうな態度で箸をわたされました。もう利用することはないと思います。朝食はとても美味しかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アークホテル岡山にご宿泊頂き、誠に有り難うございました。しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応が悪く、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、信頼を取り戻せるよう、携わったスタッフのみならず、全スタッフが真摯に受け止め、お客様の立場になったおもてなしを再確認し、サービスの改善と向上に努めて参ります。もし、またの機会がございました際に変わった姿をお見せ出来れば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。アークホテル岡山フロント 谷光
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- のクチコミ
10月13日に宿泊しました。チェックインの際のフロント男性の対応が最悪。箸が欲しいとお願いした際、あからさまに嫌そうな態度で箸をわたされました。もう利用することはないと思います。朝食はとても美味しかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アークホテル岡山にご宿泊頂き、誠に有り難うございました。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応が悪く、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、信頼を取り戻せるよう、携わったスタッフのみならず、全スタッフが真摯に受け止め、お客様の立場になったおもてなしを再確認し、サービスの改善と向上に努めて参ります。
もし、またの機会がございました際に変わった姿をお見せ出来れば幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アークホテル岡山
フロント 谷光