楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ベビー用品充実ということで期待していったのですが、1歳以上の子どもにとっては充実しているのかなぁという感じでした。まずオムツの貸し出し、テープタイプしかありません。借りられると思いオムツを全く持って行っていなかったのですが、フロントに貸し出しをを願いすると3枚ぐらいですか?と言われガッツリ借りる感じではなかったみたいです。パンツかテープか事前にわかるようにしていただき、10枚プレゼントとか枚数を提示していただけたら良いのかも知れません。おしりふきも除菌ウエットシートのことだったみたいで、急遽どちらもイオンで調達しました。そして、部屋のイス、レストランの子ども用イスにベルトはなくとても苦労しました。ミルク作りは、哺乳瓶洗いなどの貸し出しがあればかなり助かります。ミネラルウォーターのサービスは良かったです。最後に部屋。清潔感があり、床もハイハイしやすそうでよかったです。しかしテレビ周りにコンセントがたくさんあり、子どもが引っ張って危なかったです。赤ちゃんの年齢によって必要な物もかなり幅があるのでどれぐらいの赤ちゃんの宿泊を想定しているのか明確にしたほうが良いと感じました。赤ちゃん連れの家族が少しでも荷物を減らせるようなサービスを考えていただければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル岡山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。まず、この度サービスが行き届かず大変申し訳ございませんでした。お部屋に関しまして期待にお応えできなかったこと、寒い中買出しに行かれたことを伺うとスタッフ一同心苦しく感じております。お客様が想定されていたお子様の年齢と、こちらが対象とするお子様の年齢にズレが生じていたこと、また、プランの表記に誤解を与えるような言葉が使用されていたことが、この度お客様が納得されるサービスを提供することができなかった大きな要因だと承知しております。こちらとしては、一般的に「ベビー」と呼ばれる年齢のお子様のみならず、添い寝ができる年齢までのお子様を想定しておりました。しかしながら、「ベビー用品充実」とあれば、赤ちゃんをお連れのお客様が不便しないような備品があると尾思われるのも無理はないと思います。今回のご意見を参考に、お部屋の備品の見直しや、プラン・プラン名ともに再考する次第でございます。また、今回ご指摘があったほかの事柄に関しても改善していきます。この度おそらくプランが決め手で当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、お客様のご期待に添うことができなかったこと改めてお詫び申し上げます。今回は当ホテルでのご滞在に満足いただませんでしたが、また機会がございましたらアークホテル岡山へのご宿泊を検討していただき、挽回の機会を賜ることができましたら幸いでございます。お忙しい中貴重な意見をくださいましてありがとうございました。今回は残念な結果となりましたが、プラン・お部屋を見直す良い機会だと捉えて、より良い客室作りにまい進して参ります。寒い日が続きます。お体に気をつけてお過ごしくださいませ。アークホテル岡山フロント 中村
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- のクチコミ
ベビー用品充実ということで期待していったのですが、1歳以上の子どもにとっては充実しているのかなぁという感じでした。
まずオムツの貸し出し、テープタイプしかありません。借りられると思いオムツを全く持って行っていなかったのですが、フロントに貸し出しをを願いすると3枚ぐらいですか?と言われガッツリ借りる感じではなかったみたいです。
パンツかテープか事前にわかるようにしていただき、10枚プレゼントとか枚数を提示していただけたら良いのかも知れません。
おしりふきも除菌ウエットシートのことだったみたいで、急遽どちらもイオンで調達しました。
そして、部屋のイス、レストランの子ども用イスにベルトはなくとても苦労しました。
ミルク作りは、哺乳瓶洗いなどの貸し出しがあればかなり助かります。ミネラルウォーターのサービスは良かったです。
最後に部屋。清潔感があり、床もハイハイしやすそうでよかったです。しかしテレビ周りにコンセントがたくさんあり、子どもが引っ張って危なかったです。
赤ちゃんの年齢によって必要な物もかなり幅があるのでどれぐらいの赤ちゃんの宿泊を想定しているのか明確にしたほうが良いと感じました。
赤ちゃん連れの家族が少しでも荷物を減らせるようなサービスを考えていただければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアークホテル岡山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず、この度サービスが行き届かず大変申し訳ございませんでした。お部屋に関しまして期待にお応えできなかったこと、寒い中買出しに行かれたことを伺うとスタッフ一同心苦しく感じております。
お客様が想定されていたお子様の年齢と、こちらが対象とするお子様の年齢にズレが生じていたこと、また、プランの表記に誤解を与えるような言葉が使用されていたことが、この度お客様が納得されるサービスを提供することができなかった大きな要因だと承知しております。
こちらとしては、一般的に「ベビー」と呼ばれる年齢のお子様のみならず、添い寝ができる年齢までのお子様を想定しておりました。しかしながら、「ベビー用品充実」とあれば、赤ちゃんをお連れのお客様が不便しないような備品があると尾思われるのも無理はないと思います。
今回のご意見を参考に、お部屋の備品の見直しや、プラン・プラン名ともに再考する次第でございます。また、今回ご指摘があったほかの事柄に関しても改善していきます。
この度おそらくプランが決め手で当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、お客様のご期待に添うことができなかったこと改めてお詫び申し上げます。
今回は当ホテルでのご滞在に満足いただませんでしたが、また機会がございましたらアークホテル岡山へのご宿泊を検討していただき、挽回の機会を賜ることができましたら幸いでございます。お忙しい中貴重な意見をくださいましてありがとうございました。今回は残念な結果となりましたが、プラン・お部屋を見直す良い機会だと捉えて、より良い客室作りにまい進して参ります。
寒い日が続きます。お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
アークホテル岡山
フロント 中村