楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
9月4日に宿泊しました。ワンドリンクサービス用のコインを渡し渡し忘れておきながら、こちらが確認すると、次に下に降りてきた際フロントに寄って受け取れと。あまりにの対応の酷さにこれ以上書くのも面倒です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はアークホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびはフロントスタッフの基本的な対応ができておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。お客様のご多幸をお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。アークホテル岡山 宿泊部 澤口
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- のクチコミ
9月4日に宿泊しました。ワンドリンクサービス用のコインを渡し渡し忘れておきながら、こちらが確認すると、次に下に降りてきた際フロントに寄って受け取れと。
あまりにの対応の酷さにこれ以上書くのも面倒です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はアークホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはフロントスタッフの基本的な対応ができておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
お客様のご多幸をお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
アークホテル岡山 宿泊部 澤口