楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル岡山 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.50
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.61
  • 食事4.57

立地4

投稿者さんの アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2022-08-26 01:50:20

まず入室して、手を洗おうとしたところ洗面所に湯沸ポットが水を入れ途中で放置状態。…何これ?ありえないです。ポットの放置 初めてみました。
ベットに行くと、ベット脇の床に髪を止める大きなグリップが落ちていました。清掃業者の落とし物?抜けた髪がもれなく付いており気持ち悪い。触りたくなく放置しました。両方証拠写真撮影済。清掃業者変えた方が良いのでは!まともに清掃してるとは思えず、コップ等も良く熱湯で洗ってから使用しました。非常に不快な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- 2022-08-26 23:47:48

この度はアークホテル岡山にご宿泊いただき、誠に有難うございます。

数あるホテルの中から、アークホテル岡山をお選びいただいたにも関わらず、たくさんのご不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃に関しまして、お客様から頂きましたご意見をすぐに清掃係と共有し、指導させて頂きました。
私どもフロントスタッフにおきましても、お客様のご不快な想いに気付けず、不甲斐なく存じます。

ご宿泊頂く皆様に、快適に安心してお過ごし頂けますよう、スタッフ一同気持ちを引き締めて精進して参ります。
また、今後このようなことのないよう清掃後の確認を徹底して参ります。

この度はお忙しい中口コミをご投稿いただき、誠に有難うございます。
夏も終わりかけではございますが、まだまだ暑さが引かぬ日々でございますので、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

アークホテル岡山
宿泊部 西澤

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】岡山駅徒歩7分☆イオンモール岡山まで徒歩1分で便利<食事なし>
ご利用のお部屋
【◇禁煙セミダブル(13平米・ベッド幅140cm)】